私の心の中 

2006年03月12日(日) 13時21分
ここのブログの事ですが、私はどうしても自分の中にいろいろ溜め込んでしまい、その事で自分を追い込んでしまう事が多い為に
自分の中に溜め込まないように作った物です。読んだ方が不快に思う事もあると思うので、その事を理解したうえで、嫌だと思う方は読まないでください。よろしくお願いします。
最近つらい事が続いたのでなかなかブログを書く気力もなくなってしまい、ご無沙汰していました。
交通事故にあってもう時期一年になるけど良くなるというより段々悪いところが増えてきたような気もする。
家族には後遺症残っても仕方ない、事故の前には戻らないんだからと言ってはいるけど、何かあるごとに今までのようにうまく出来ないとイライラしちゃう。
私は精神的にもいろいろな意味で弱いのですぐにめげてしまうし、そんな自分が嫌だ
何かしようとしても出来ないしやりたい気持ちはあっても気力がおきない。
あ・・・・・・・もうどうしたらいいんだろう・・・・・・・
最近考えるのやめようと思うんだけど、そう思ってる事がもうすでに考えてる・・・・・

久しぶりのブログです 

2006年01月18日(水) 18時49分
あんまり調子よくないのでなかなか更新できなかったんだけど、あのね、相手に気持ち伝えるのって難しいなって、いまさらながらに思うこの頃なんだ。
と、言っても恋愛関係じゃないけどね
もともと自分の事を人に伝えるのが下手な私だからなおの事、ちゃんと伝えなくちゃって思えば思うほどちゃんと伝えられない事が多すぎるの、
「もう少し私の話しゆっくり聞いてよ」「お願いだから最後まで聞いてよ」
なんて心の中で叫んで見てもなかなか言葉に出来ない。
だから、「そんな事言ってないのに」「そんなつもりじゃないのに」「なんでそんな風にとられるんだろう」
なんてこんな事はいっぱいあるのよ。
だから、ついもう良いや・・・・・
なんてつい投げやりになっちゃったりしてでも本当は頭の中じゃず〜っとその事が気になってる。
自分でもどうしようもないなって思ってるんだけどね
だから、ついつい人間より動物が好きなんて思ったりする。
そして、にいろんな事話したりするんだ。
この子達は、じ〜っと私の話し聞いてくれてるよ。

なかなか治りません 

2006年01月08日(日) 18時13分
今日も寒いよ〜〜〜〜
口は酷くなるばかりで下唇が腫れてくるし、寒いから暖かい物飲もうとするとしみるし
もう最悪・・・
今FM聞きながら書いてるんだけど、いまいち進まないな・・・・
首が痛いせいかな
キキは、もう大丈夫そうです。
今日は友達と自由が丘に行って来たので、帰ってきてからは私の膝から離れません。
今も私が来ている厚めフリースんの中に入り込んで寝ています。
凄くタイプしにくいけど、キキ可愛いよ
今日は気分変えて文字の色変えて見ました。

かなり酷くなっちゃった 

2006年01月07日(土) 11時19分
今年のお正月はちょっと辛いお正月だったよ。
去年の事故の症状があまり良くないのに病院がお正月休みになっちゃっやでしょ。
心配はしてたのよ、そうしたら案の定首から肩手が痛くなるし、足も両足痛いしもう最悪
結局精神的にも疲れて薬を飲む事になるでしょ。
いつもより回数増えるから胃が悪くなるし、口の中は最悪今じゃ下の唇の裏中に口内炎がいっぱいできてるもちろん舌のまわりもプチプチだし、うわあごのところも膜がはってルみたいなのよ・・・・
だからただでも食欲なんかないのにもう何にも食べたくない、だけど薬飲んでるんだもん何か食べなくちゃ。
そんな感じでちょっと疲れちゃった・・・
追伸  キキはおかげさまで良くなりました。
でもまだ寒いのでぶり返さないように気をつけます。
今月電気代見るのちょっと怖いかな

メール見たくない・・・・・・・ 

2005年12月30日(金) 19時28分
昨日は、友達と三軒茶屋に行って来たヨ。
マックでお昼食べたんだけど、混んでる事、そのあといろいろ話しながらウインドショッピング&の買い物しました。
なんか少し落ち込んでたのでまた元気になれたようなきがします。
それにしても、メール凄い数なのよね、毎日何回もチェックしないと、何が何だかわからない
だからフリーメール2つ作ってわけたよ。
って、結局3箇所チェックするんだからそれも大変なんだけどね。
まあ、大切なメール捨てちゃう事はなくなったと思うけどね。
追伸  キキですがだいぶ良くなって来たようです。
薬も私の指につけて上げるとペロペロなめるし、もう少しで治るんじゃないかな
早くヨクナ〜レキキ

キキがなんと膀胱炎 

2005年12月27日(火) 13時54分
昨日、あんまり鳴きながらウロウロするので変だなと思ってたんですよ。
いつもうんちの時にはなかなか出なくて鳴きながらウロウロするんですが、さっき出たばかりなのになんだろう?
と思ってたらどうもおしっこらしくて、あっちこっちで座ってるのにちょっとしか出てないみたいなんです。
最後に座ってたところ見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!血が付いてた・・・・・・・・
慌てて罹りつけの病院に電話しました。
様子を話すとどうも膀胱炎との事、は冬膀胱炎になりやすいとか・・・・
でもキキは女の子なのでまだ男の子よりは尿道が広いのでまだ良いとこととです。
それにしても、おしっこが出なくなったら大変な病気なので水を多めに飲ませた方が良いとの事、
ありがたい事にキキは私が抱っこでミルク飲ませて育てたせいか、飲ませやすいので、何回かに分けて飲ませています。それと今日から薬を飲ませて様子を見ることにしました。
早く治ってくれると良いのだけれど。

今日も寒い 

2005年12月24日(土) 15時56分
ほんと、毎日寒いね。
冬なんだから当たり前だと言われそうだけど、私にはやっぱりきついわ・・・
ウサギも猫達もおとなしい事いつもなら大騒ぎしているのにやっぱり寒いと寝てる事多いね
くっついて寝てると温かいからね。
そういえば、今日はクリスマスイブだね、皆さんはどんなイブを過ごすのかな?
私はあんまりいつもと変わらないかな
昼間ちょっと買い物に行ったんだけど、パン屋さんとか店の前でケーキ売ってた。
寒いのに大変そう、売り切れなかったらどうなるんだろう????
なんて余計な事考えちゃった。

今日からブログ 

2005年12月23日(金) 15時40分
今日からいよいよブログ書き始めようときめたけど、続くのかな???
なんて少し不安
でも何とかなるよね、毎日書けなかったらごめんなさい。
私には可愛い子供がたくさんいます。
といってもウサギと猫だけどね。
なんだ・・・・
と、思う人もいるかも知れないけど私にとっては本当に大切な可愛い子供なんだよ。
ひつっこいぞって言われそう・・
まあ、こんな感じで私が気ままにはじめた、ブログですから、書く内容はその時になって見ないとわかりません
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ままにゃん
» 久しぶりのブログです (2006年01月20日)
アイコン画像ままにゃん
» なかなか治りません (2006年01月09日)
アイコン画像ままにゃん
» かなり酷くなっちゃった (2006年01月07日)
アイコン画像ままにゃん
» メール見たくない・・・・・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像ままにゃん
» キキがなんと膀胱炎 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimira-kikinon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる