ちゃんとしたい 

2008年05月16日(金) 18時51分


気持ち新たにブログ再開?


大学生になって、かなり苦戦してます?


まず友達関係

グループとか好きじゃないし個人ぷれーしすぎで若干浮いてる(笑)

友達は大事だよね?これからはちゃんとグループ行動を重視したいです?



次に勉強


勉強なんもしてないからフランス語全くわからん?

今日から1日一時間でいいから机に向かいたい?切実に?


授業休みすぎて単位が厳しくなってるから、今日からは全部ちゃんと出るよ?




次にサークル

マネージャーだけどなんにも役にたってない&先輩にタメ口?

なおしてこーかなと?



次に恋愛

ちゃんと恋愛できてない?

流されやすいしホレっぽいし飽きやすい

今一応彼氏いるけど

ぶっちゃけ好きじゃない

1人になりたくないから付き合ってる

心の底から好きな人と付き合いたいな

そのために自分磨かなきゃ!イイ女にならなきゃイイ男は寄ってこないし


見た目より中身磨きたい

ネガティブな言葉は言わない

明るい言葉を使う

人に優しくする

ちゃんとする

難しい

頑張りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimipuu
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる