しょっく!!

November 26 [Sat], 2011, 21:30
ポポログ〜本当に更新に間が・・・間が・・・空きます

でも書きたいんだなぁ(>_<)

最近ショックなことが

愛用のちゃんが、病気に

今は元気に退院して、バリバリにかんばってくれてます(^◇^)

ポポログにも、好ましくないコメントにも心痛みます

ポポもコメントに気づくのが遅くて・・・コメントうれしいな〜と思って見ると

何回か続いたのでショックでした

どうか、心やさしいコメントをお待ちしてます

読んでもらえて、コメントしてもらえるとウレシイです

yapme!のみなさんのブログも楽しみなんですよ

みなさんのブログに遊びに行きますネ

間あいちゃうけど・・・許して下さい〜

お茶好きポポ♪

October 22 [Sat], 2011, 11:28
今日の日記はポポの好きなお茶をご紹介(*^o^*)
ポポはお茶が好きなのです♪
ハーブティー・韓国茶・中国茶・日本のお茶♪
けっこう興味がありますo(^-^)o
今回は、韓国のヒゲ茶とザクロティー♪
ヒゲ茶はノンカフェインでムクミ予防に効果があるそうでo(^-^)o
ザクロティーは美容に良いそうで♪
効能については〜ざっとしか分からないですが(^_^;)
リラックスによく飲んでます♪
ヒゲ茶はこうばしいお味で美味しいのでオススメですo(^-^)o
ザクロティーはお肌が良くなるといいぁ♪と思って飲んでます
気になるお茶はドンドンTRYしてみようかな(*^o^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポポ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコ好き
読者になる
最新コメント
アイコン画像ポポ
» しょっく!! (2012年02月07日)
アイコン画像ロミオ
» しょっく!! (2011年12月24日)
アイコン画像ポポ
» しょっく!! (2011年12月16日)
アイコン画像ぶうたん
» しょっく!! (2011年11月29日)
アイコン画像うっさー
» しょっく!! (2011年11月27日)
アイコン画像ポポ
» 早朝ゴルフ!! (2011年09月11日)
アイコン画像うっさー
» 早朝ゴルフ!! (2011年09月08日)
アイコン画像ロミオさんへ
» かなり久しぶりなyaplog! (2011年05月23日)
アイコン画像ロミオ
» かなり久しぶりなyaplog! (2011年05月17日)
アイコン画像ポポ
» かなり久しぶりなyaplog! (2011年05月17日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mimipou/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる