おばぁちゃん♪

February 17 [Wed], 2010, 22:12
ここ最近毎日のように国際電話をしています
こないだおばぁちゃんと電話で話しました
もうおばぁちゃんの声、2度と聞けないと思ってたの・・・
その日、調子が良くって代わることができました
思ってたより元気な声でしたのでうれしかったぁ

「おばぁちゃん元気でね
長生きしてね会いに行くから待っててね
「うん、元気!元気よーまた子供を連れておいで
・・・

と電話を切りましたが・・・
おばぁちゃんにはもう2度と会えないでしょうね
今何も食べられず点滴頼りの日々。。。
奇跡が起きないでしょうか
起きてほしい


声聞けて本当によかったぁ

おはよう

February 17 [Wed], 2010, 9:25
おはよう
今日は幼稚園のお弁当dayでしたのでかなり早起きでした
写真載せたいけど携帯の調子が悪くて・・・
なんか写真ないのってさびしいね〜〜

今日の兵庫はかなり寒いです
皆さんが住んでるとこも寒いのかな?
寒いけど今日も一日頑張ろう
素敵な一日になりますように

春節祭♪

February 16 [Tue], 2010, 20:44
今年は2月14日が旧暦のお正月です
みんな知ってますか?
13は大みそかですね
大晦日の南京町に行ってみたかったけどスケジュールが合わなかったので
日に行ってきました



旧正月の南京町、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:vivi♪
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ファッション・ネイル
    ・育児
    ・お料理
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
mayo
» おばぁちゃん♪ (2010年02月20日)
●とんちさんへ
» おはよう (2010年02月17日)
●やぁやさんへ
» おはよう (2010年02月17日)
●なちさんへ
» おはよう (2010年02月17日)
natiさんへ
» 疲れたぁ (2010年02月17日)
トンチ
» おはよう (2010年02月17日)
やぁやょ〜♪
» おはよう (2010年02月17日)
nati
» 疲れたぁ (2010年02月17日)
nati
» おはよう (2010年02月17日)
月別アーカイブ