iPod 

2005年07月27日(水) 18時13分
iPod ってもちろん聞いたことはあったけど、ウォークマンみたいに
イヤホンで聞くだけのものだとずっと思ってた。
けど実際は違ったのね
FMトランスミッタで接続したら車でも聞けるなんてすごい
ってことは車にCDや大量のMDを持ち込まなくても済むってことよね。
しかも接続も超簡単に出来たし
おまけに画像を取り込んだりなんかできて。。
今さらながら非常に感動しました

暑い〜 

2005年07月21日(木) 2時52分
雨が降らなくなったかと思えば、毎日すごい暑さ。
ごんたも暑くてたまらないみたい
大好きなお出かけも進んでは行きたがらなくなった
だからお散歩も陽が落ちてから、夕方から夜にかけてしてる
陽が落ちてからとはいえまだまだすごい暑さ。
今日は歩きはじめて5分もたたずに座り込んでしまった
それにしても写真右側↓jazz の舌長すぎっ!!

涼しい季節が待ち遠しいです。                   ごんた。

 

2005年07月16日(土) 2時36分
最近のマイブームは「鈴」
ごんたのチョーカーにもお洋服にも、バッグにもとにかく鈴を付ける。
チョーカーには中から大の大きさの鈴、お洋服やバッグには、
鈴虫みたいにチリチリって鳴るちっちゃいちっちゃい鈴を縫い付ける。
ごんたが歩くたびに鈴の音がしてなんとも言えない可愛さがある

          ↑
モデルごんたがまじめにモデルをしてくれないのでとっても変な写真です。
鈴の部分の拡大。でもコレも分かりにくい。。。

チョーカー 

2005年07月15日(金) 19時04分
ごんた用のチョーカーを作った。
あんまり凝ったのは作れないからいつも簡単なのばかり
コレは近くのペットショップに売ってたチョーカーがとっても可愛くて
真似して同じようなもの作ってみた。けど。。なんか違う。。
もちろんだけど本物はもっと可愛かった
しかも、革ひもの長さが足りなくてかなりちっちゃいのが出来た。
ごんたにはムリね

コサージュ2 

2005年07月13日(水) 15時04分
バッグと同じ生地でコサージュを作りました。
コサージュって思った以上に難しい
同じ材料でも、のりの量やカーブの付け具合によって全く
違う感じに仕上がるから。。
けっこう大輪のお花です

コサージュ 

2005年07月07日(木) 20時04分
バッグのあまり布でコサージュを作りました
パパに買ってもらった籐のかごに付けてみました。
まんまるなお花です。

男ごんた服。 

2005年07月02日(土) 16時52分
久しぶりに出来たごんたのタンクトップ。
男ごんた、キャミソールや可愛いおリボンのお洋服はお気に召さないらしい
最近では紐付きの可愛いお洋服見せただけで飛んで逃げてく。。
ためしに普通のタンクトップ見せたら自分から首を入れてきた。
ママは可愛い女の子みたいなお洋服が大好きなのになぁ。
涼しそうな色です。

ミニミニトート 

2005年07月01日(金) 15時00分
あまり布でお散歩用ミニミニトートを作りました。
ほんとにちっちゃいです
薄手の接着芯もつけたのでミニのわりにけっこうしっかりしてます。

持ち手と底はハーフリネン
表裏布共コットン裏は大きめドット

bag 

2005年06月09日(木) 15時41分
                            裏布はブルーのドット

今日、ちょっとおっきめのお散歩バッグを作った。
余り布もいっぱいあったしなんでも入る大きいバッグを作ることにした
マチも大きくとったからなんだかんだと入りそう。
次はもっと可愛らしいバッグを作ろう。

ドット柄 

2005年05月28日(土) 22時16分
ごんたにCOACHのドット柄のカラーが届いた。
めちゃめちゃ可愛い
白いごんたに似合ってると思う。
 
こんな感じ

               パパありがとう 
                          ごんた   



P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
みみ
ごんたのママ
11月27日生まれ
すきなもの お裁縫、おでかけ
きらいなもの 雨ふりの日  
ごんた
ウエストハイランドホワイトテリア
2002.5.24生まれ
すきなもの おやつ、ネンネ、おさんぽ
きらいなもの お風呂
meromero park


メロメロパーク





comments
アイコン画像taka
» 
iPod (2006年08月16日)
アイコン画像みみ
» 暑い〜 (2005年08月01日)
アイコン画像小狼美日更沙優璃
» 暑い〜 (2005年08月01日)
アイコン画像みみ
»  (2005年07月28日)
アイコン画像malu
»  (2005年07月28日)
アイコン画像みみ
» 暑い〜 (2005年07月23日)
アイコン画像ふぐ屋
» 暑い〜 (2005年07月22日)
アイコン画像みみ
» コサージュ2 (2005年07月21日)
アイコン画像hello_imac3
» コサージュ2 (2005年07月20日)
アイコン画像みみ
» ミニミニトート (2005年07月20日)
http://yaplog.jp/mimipi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる