早くも2008s/s 

December 02 [Sun], 2007, 17:18
題名のとおり、早くも2008S/Sの洋服たちを予約してきました。
とはいってもワタクシ、写真だけではそんなにかわいさがわからない
想像力がすくな〜い人間なので
少ししかしてませんよ!

したのは4つ。
NINE・blondyの服をそれぞれ4つずつです。
blondyのは4月にならないと入ってこないので
忘れちゃうかも???w
たぶんどこの雑誌も来月号くらいからちょこちょこ2008S/Sものを
出し始めるんだろうなぁ。
そうなったらまた予約しなおしちゃうかも。



おまけ。
最近ミニスカorショートパンツ + ハイソックスorタイツの組み合わせが好きです。
なぜって?
今まで買ったOPの丈が短いからですよ〜・・・・
上4つは昨日買ったタイツです。
ボーダーのはANTEPRIMA。他はBEAMSで買いました。
シュシュはmother。
どれもかわいいぞぅ

OUTER 

November 25 [Sun], 2007, 23:06
今年の冬は、ワンピース & アウター祭りでしょうか??

こんなのGetしちゃいました・・・


SLY 07 N-3B short <KHAKI>

実は去年もSLYのN-3Bを狙ってたんだけど、売り切れで買えなかったのよ・・・
だから今年は早めにGetしました
ちなみにネットで。

あとはね、もうすでにきちんとめのコートとかトレンチはもってるので
カジュアルなアウターが欲しかったのです。
内側にボアがついててめっちゃあったかいです!
首周りのファーもかわいいし・・・

今まではこういうカジュアルなアウターにデニムにあわせることが多かったけど、
今年はワンピ一枚(+レギンス)にあわせて着たい気分です

あとは、このコートも取り置き中〜〜



SNIDEL フォックスファーコート

ちなみに色はGRAYデス

ま、取り置きってゆーか、いつも行くお店の人が

「ぜったい似合うから!」

と取っといてくれてたのです・・・・w

はやく着たいな〜〜

マスク 

November 19 [Mon], 2007, 23:09
最近シートマスクにはまってます
使うと「お手入れしてる〜!!」って気になれるし、
しかも”パソコンしながら”とか”本読みながら”とかでもできるので
ほんと楽
でも一番いいのは・・
翌朝の肌のはり・つやがすんごく良くなることかな

ちなみに今してるのは、これです。

  


美肌一族 〜湧き出るうるおいサボテンエキスの巻〜

香りもけっこうスキ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【今日のコーデ】
deicy beach ブランケット刺繍OP <YELLOW>

黒長袖カットソー
スキニーデニム
黒ストール
SONIA RYKIEL トレンチコート <Beige>  


deicyのワンピってかわいくてスキ

今日のコーデpart2 

November 13 [Tue], 2007, 13:34
昨日の引き続き、コーデです

た・だ・し・・・・・

きょうは遅刻をしてしまったので超!手抜き・・・・・・・・・デス

TOPS→blondy 天竺×リブニット(Navy)
Bottom→デニム
OUTER→トレンチコート(Brown)
その上からblondyのマフラーをぐるぐる巻きにしました。



か〜な〜り〜適当です
でもblondyはさすが、こんなコーデでも可愛くしてくれる・・・
やっぱり大好きなブランドです

コーディネート 

November 12 [Mon], 2007, 22:10
最近服を買いすぎ?てるので、
ちゃんと着まわせているか、書けるときにはコーデを
書いておこうかな・・・・・


今日のコーデは、

TOPS → Navyタンクトップ
        blondy 【Bitten Apple】ドットカーディガン
BOTTOM → ダメージデニム
OUTER → SONIA RYKIEL ベージュトレンチ
         blondy【Bitten Apple】マフラー


画像は・・・・・
もう脱いじゃったのでナシですね
カーデが柄物なのでシンプルにしてみました。


明日は何着よう??

出張しゅっちょう 

November 11 [Sun], 2007, 23:44
しばらく仕事で遠くへ行ってたので、なかなか更新できませんでした・・・
いや〜仕事って大変ですね!

とかいいつつ、帰りの飛行機で雑誌とか買ってたんですが。

いつもの雑誌です。

今月号はGLAMOROUSのほうが面白かったかな〜。
とか言ってますけど、まだちらっとしか読んでません・・・・
これからしっかり(?)読むつもりです。

そんで今日、こんなものを買ってしまいました・・・・・・・・・


blondy 【Bitten Apple】 ドット×ボーダーニットカーディガン


NINE ツイードチュニックチェックワンピース レッド

blondyのカーデは買うつもりなかったのですが、
見たらかわいくて買ってしまいました
下のNINEのは、雑誌でみるより短いです・・・・・
腕を上げると下着が見えちゃいます
あと袖口のスタッズが重い
なんか悪いとこばっか書いてるみたいですが、
ツイードあったかいし、やっぱりかわいい

太った!? 

October 28 [Sun], 2007, 22:02
実は??とてもお酒が好きです
いきなり何をカミングアウトしてるんだ、と思うかもしれませんが
最近かなり飲み会が続いています・・・・。
おかげさまで体重が順調にup・・・・・・
お酒を飲むと、ついつい食事がすすんでしまうのと
翌日ものすごいおなかがすくので朝食をかなり
しっかり食べてしまうからなんでしょうね・・・・

とか言ってるうちに、新しいお洋服が!!!
いつも行ってるお店に入荷してきましたよ
太ってる場合じゃないよ!!!


NINE ツイードチェックOP

これ、ゼッタイ太ったらやばい服ですよね・・・
実はまだ取りにいってません。
出会いは先月号?のGLAMOROUS。
上の右の画像にあるように、平子理沙さんが着てるのを見て、
「かわいい〜!欲しい!!!」
と思って予約しといたのです
色はもちろん理沙さんと同じ、GREEN
はやく取りにいかなきゃ。
しかも、この前NINEの展示会があったらしいのですね。
その画像も見せてくれるみたいなので、
ますますお店に行くのが楽しみなんです

さらさら髪 

October 24 [Wed], 2007, 0:00
平子理沙さんというモデルさんがとても好きです
なのでいつもblogをチェックさせてもらってます

その中で紹介されてたものをいつもチェックしてますが、
今日はこのコンディショナーを使ってみました


オーブリー GPBヘアコンディショナー

平子さんのblogにはつけた瞬間に髪がやわらかくさらさらになるって
書いてあったのでワクワク・・・・
香りは結構独特?
ネットで調べたら、「コーラっぽい」って書いている人も・・・
わたしは平気でしたが

んで、肝心の使い心地ですが・・・
ほんとに髪を乾かすと、指どおりがしっとり滑らかになります!
平子さんのいうとおりだ〜!!!!
翌朝のまとまりもいいみたいなので、明日起きたときが
楽しみです

NINE〜☆ 

October 23 [Tue], 2007, 23:46
だいぶ寒くなりましたね
昼間はあったかいけど、朝夕冷えてしまう・・・・
なので(?)いつものお店に行ってきて、
Getしてきました!
実は9月?くらいから取り置きをしてもらってたのデス


NINE ラビットファーコート

腰より少し上くらいの丈。
袖も短めです
ラビットなのでふわふわ〜と手触りは柔らかくて気持ちいいです

多分もっと寒くなると着れなくなるのかな??
たくさん着たいけど、普段着にはしにくいかなぁ?
かわいさのあまり買っちゃったけど、ちゃんと着ないとね!

モデル本 

October 15 [Mon], 2007, 23:53
最近おしゃれ&美容が高まってるのか
美容に関する本とかファッション誌をやたら買ってしまいます。

今日も買ってしまいました。


左から・・・・
 ・モデル美香の美人ガイド2 
 ・黒田啓蔵の劇的!王道メイク

まだ読んでないのでこれからじっくり読みます。
他にも読んでみたいな〜と思ってるのは、
モデルの田中マヤさんの本かな?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 早くも2008s/s (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 早くも2008s/s (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 早くも2008s/s (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早くも2008s/s (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 早くも2008s/s (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 早くも2008s/s (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 早くも2008s/s (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 早くも2008s/s (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 早くも2008s/s (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 早くも2008s/s (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimipeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる