パンのミミ移動します!! 

2006年03月01日(水) 3時56分
たくさんの意見ありがと(。・ω・。)ゞ・・・なんだけど
バージョンアップして新しく生まれ変わろうと思います!

新しいブログの移転先はBBのにてお知らせします
3月3日にはお雛さまなので・・・って変ですが幼き時代をアップ予定です
初めての桃の節句の時の写真など

よかったら新しく生まれ変わる「パンのミミ」ブログに来てくださいw

!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 

2006年02月27日(月) 5時13分
少し前からお気づきになってる人いらっしゃると思うんだけど
なぜかこのブログ・・・サイドバーが下に落ちてる・・
ここで質問です
@一度このブログを閉じて新しく作り直すべし
A誰か直し方知ってる人いますか?居たら頑張って元の位置に戻すべし。
Bこのままでもいいんじゃないの?

どれがいいですか?
よかったら@〜Bで答えてくれたら嬉しいです

どうしても下に落ちてるのが気になるA型mimiさんでしたm(_ _"m)ペコリ

雪〜〜♪ 

2006年02月25日(土) 17時36分
友達が金曜からスノボーへ
いいなぁ〜いいなぁ〜(*゜‐゜)
過去に2回スノボーの経験があるけど・・・もう行かない
だってぇだってぇ・・網に突撃して引っかかってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私がもがいてると一緒に行った友達がリフトの上から大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう二度と行くものかぁぁぁぁって思ってたんだけど
写真見たら・・・雪だるま作りに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪行きたくなっちゃった
ちなみに友達は福井県のスキー場に行ってるそうですw

雪だるまをスキー場で作って怒られないかなぁ((o(^∇^)o))わくわく

ワンピース到着♪ 

2006年02月23日(木) 7時51分
オークションで落としたワンピースがやっと到着
さっそく寝ながら読めるように枕元に並べてみた
全部で43冊かなw
最初から読んでるけど懐かしぃぃぃぃ
今3巻を読み中
って・・私は結構読むのが遅い・・・(;・∀・)

ノートパソコンは結局・・・新品と交換になりました
ハードディスクが壊れてるらしくて...( ̄▽ ̄;)!!ガーン
買って2週間の短い付き合いでした
交換して新しく来るノートは壊れないでいてくれるかなぁ・・・
不安・・・東芝にしたのが駄目だったのかなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

スケート 

2006年02月21日(火) 0時39分
日曜もやっぱりスケートに行ってきました
やっぱハマってます
これから日曜は通いそうな感じ
まだ一回もコケてないので_( -"-)_セーフ!
ってかコケないと上達しないって言われた気が・・・
だってコケたら痛いよね??ね?ね?(;´∀`)コケたくないんだもんw

新しく買ったノートパソコンが早くもクラッシュ
ハードディスクが壊れてるって
普通に使ってたらいきなり画面が真っ青になってスクリーンセーバーみたいになって
何をどうしても元の画面に戻らないんだよね・・・
再起動しなきゃ直らないんだよね・・・何回か再起動してログアウトした事も・・・
その節はどうも失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
私が使うとどうしてパソコンは壊れるんだろう・・気のせい?
私が壊れるように使ってるのかなぁ・・・んなことないよね?
。・゚・(ノД`)・゚・。パソコンが私を嫌ってるぅぅ

ワンピース落札 

2006年02月18日(土) 7時27分
思わずワンピースの全巻をオークションで即決で落としちゃいました
結構最近またオークションにハマり気味(*´σー`)エヘヘ
ここでひとつ〜〜〜ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
誰か知ってたら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
ワンピース全巻40巻の他に ONEPIECE RED+BLUE+WANTED ってのが
あるんだけどこの3冊は何だろう・・・
特別版なのかな?

最近ハマり気味かも??? 

2006年02月17日(金) 2時35分
最近スケートを覚えてハマり気味になってます(*´σー`)エヘヘ
最初は怖くて怖くて手すり?から離れることができなかったんだけど
慣れてくると結構平気(*゚ー゚)♪
まだ2回しか行ったことないんだけどね〜
でもバイトが終わって少しの時間でも滑りたくて
これってハマってる?

私がガニマタの弱弱しい滑り方をしてるところを
すぃ〜すぃ〜とプロを目指してる小さい女の子たちが
滑ってる・・・(私かっこわりぃ〜〜
クルクル回ったり飛んだり・・・将来オリンピック選手みたいな
デジカメを残念ながら持ってなくて思わず携帯で撮っちゃった

ちょうど今トリノのオリンピックもしてるし(私はぜんぜん見てないけど
オリンピックメダル取れたのかなぁ?

この女の子たちすっごくかっこよかった(*´ェ`*)ポッ
一番小さい子で5歳くらいの子が滑ってた
やっぱり何事にも小さいころからの練習が将来につながるんだね〜

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

2006年02月14日(火) 17時16分
今日バイトが休みでやっと美容室へ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
切りすぎ
変・・・変すぎる・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

帰るなり親に言われた一言・・・
「何それ・・変」Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
朝に戻りたい・・・・(つд⊂)エーン

♪セリカBirthday♪ 

2006年02月14日(火) 7時42分
2月14日はバレンタインDAYでもありながら
セリカの誕生日でございます
今年で12歳。人間の年齢にすると75歳です
もうお年寄りだけど犬っていいよね〜〜
年取っても外見が若々しい・・ってかあまり年を取らない・・
でも体力とかはやっぱり衰えてきてるかなw

セリカは生まれつき心臓が悪くて年取ってからはずっと病院に通院してるんだけど
実は最初セリカはこの心臓だと7年生きればいい方だってお医者さんに言われたんだけど
なんとか12年生きてくれてます
もちσ(・・*)アタシ??の愛情で
これからも長生きしてくださいセリカ殿

今年のセリカの誕生日プレゼントは
服・セリカの好物シーザー(ご飯)
ジャーキー・クッキー

脳年齢 

2006年02月11日(土) 9時24分
やっと来たDS
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って喜んだのも束の間・・・
脳トレーニングで脳年齢で出た年齢は・・・・
80歳でした

2日後には54歳にまで若返ったものの・・Σ(|||▽||| )
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 絶対脳が衰えてる
親にやらせてみると実際より若い52才でした
私って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
頑張って賢い子になるぞ
こんな私をバカだと思った人はBBのメールにてご意見を受け付けます
o(*^▽^*)oあはっ♪

また私が画面に写ってますが気になさらないでください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アチャモ
» パンのミミ移動します!! (2006年04月23日)
アイコン画像ryoma
» 脳年齢 (2006年03月14日)
アイコン画像S.T
» パンのミミ移動します!! (2006年03月03日)
アイコン画像ryoma
» !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ (2006年03月03日)
アイコン画像mimiパン
» パンのミミ移動します!! (2006年03月03日)
アイコン画像Fumi@まだ二度目だぁ!
» パンのミミ移動します!! (2006年03月02日)
アイコン画像じゅん
» パンのミミ移動します!! (2006年03月01日)
アイコン画像toy
» パンのミミ移動します!! (2006年03月01日)
アイコン画像mimiパン
» !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ (2006年02月28日)
アイコン画像S.T
» !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimipan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる