梅雨が始まったのだ 

June 23 [Sat], 2007, 15:25
カミサマ!!!!ひどいよ!!!
そうだ。
今週の木曜日から梅雨が始まったのだ・・・
空に裏切られたような感じ。
どうして・・
カミサマは雨ビンのふたを取ったのだろう。
こんなに雨に弱くて・・雨が嫌いなにんげんもいるのに・・・
この世にこんなに微弱な力で存在しているのに・・・テンション低ッ!!!

超電子バイオマン 

March 02 [Fri], 2007, 2:04

十何年前・・
すごくこれにはまってて
いつも街で・・マネしたり・・したけど
先週偶然発見!
あった!あった!
とっておいたやつが。
これは本当にレアだ!
この面・・ほしいな・・・
やっぱりレットがいい!

旅行 

March 02 [Fri], 2007, 2:01

旅行はあんまり好きじゃないけど・・
季節が変わるこの時期になると・・
とこか行ってみたいな・・・・って
思います。
・・・約束とか・・予定とかぜんぜんないけど^^

やった! 

February 27 [Tue], 2007, 3:24

わたしは翻訳の仕事をやってます^^
もちろん日-韓・・・
今まで・・・こんな時間まで仕事しました!!!
やった!!!って感じですね。
すごく大変ですけど・・
この仕事、やりがいもあって素敵ですね

存在理由 

February 25 [Sun], 2007, 21:31

わたしは趣味が多い。
新しい趣味ができる度に・・
あ・・・わたし生きてるんだって・・
思いますね。
一分、一秒を・・大事にする自分になるために・・
頑張るしかない。

鹿児島中央駅 

February 25 [Sun], 2007, 13:26

もう・・2004年のこと。
2004年の6月。鹿児島の社会福祉施設に
通訳で行きました。
あそこの施設で・・実習をしていた・・
徳留くん。実習終わって・・3ヶ月ぐらい・・・連絡しましたけど・・
まあ・・連絡もわたしからだったんですけど・・
それがね・・わたしがその当時知っていたのは・・彼の名前と・・彼の専門学校の名前。
それで・・帰ってすぐインターネットで調べました。学校の住所を。
見つけた!!!!!!ヤホイ!ヤホイ
・・・うん。そう。わたしから手紙送りました!
そして・・15日後彼からの返事が来ました。
今は・・何をしているか・・
時々気になりますね。
元気???

Have A Nice Day 

February 25 [Sun], 2007, 13:17

2005年12月24日
夢のKinKi Kids コンサートに入城しました!!!
夢か現実か
大阪ドームの駅で・・記念撮影!
もう1年が過ぎたのに・・
まだドキドキです
本当にすごいと思ったのが・・
このお知らせ。
やっぱり・・・バリバリアイドルの感じですね。
イェイ!すごいぞ!!!
今年の冬も行きたいと思います!!!
その前・・・更新しなきゃ・・・

ピアノバック 

February 25 [Sun], 2007, 13:11

わたしの手作りピアノバック。
ドラマ見て作ってみました!
100%手作りです。
夜8時から夜明け5時まで
これこそ人間勝利でしょう!
かばんデザイナ・・・挑戦してみようかな・・・っていう
無茶苦茶な希望も

戦隊! 

February 24 [Sat], 2007, 23:47

わたしは戦隊物が好きだ でも彼は全然・・・
普通男がこんなの好きだけど・・・
同じ趣味を持ちましょう

(^ω^) 

February 24 [Sat], 2007, 18:40
ダイエット!!!
他人事じゃないよ
走れ走れ!!もっともっと汗を見せてよ!!ミミ!
走れ走れ!
今日から・・・死のダイエットの始まりなのだ
サヨウナラ・・・・アイス君・・・パン君・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルートマト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
韓国で日韓翻訳をやってます。
あ・・日本語文法教師もやってます。
忙しくて忙しくて
目を閉じる時間もない・・・
そんな一日を夢見ています。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる