振り返り ホットフィールド2017 その2

August 07 [Mon], 2017, 0:55
夏の野外フェスでいつも思うことがある。
なんでこの暑さ真っ盛りな時に開催するのだろう? って。
秋の涼しい時にやってくれー。
って、今回、50回ぐらい思った。
でも、「暑いーーー」って文句言いながらの夏だからいいのかな、やっぱり。

そんなわけで、絶対に見たい、聴きたいアーティストに焦点を絞ることにして、
なるべく体力温存作戦をとることにしました。
ゆるいかんじで。

設置されていた大型テントの中で休んだり。
日陰ってありがたい



頃合いを見てごはんを食べたり。
食べたり飲んだりも、フェスの楽しみのひとつだし。
黒部名水ポークのトマト煮込みなんちゃらを食べました。
チーズたっぷり入っていました。



そして、charaのステージ時間が近づいてきた。
1時間前には自分の中でのベストホジションで待つことにしました。
早めに行っててよかった。
いい場所で見れた。
だけど、待ってる間、暑くて気が遠くなってけど、、



そして、やっと待ちに待ったcharaさま登場!!!
可愛い。いくつになっても可愛い。
衣装も、ブーツもオシャレ過ぎ。

「HAPPY TOY」で始まったよー
私の横の若い女性も大ファンらしく、ずっと一緒に歌っていた。

2曲目だったか、3曲目だったか忘れちゃったけど、黒いアゲハ蝶が頭の上を飛んで行った。
そして、歌うcharaの横まで行ってどこかへまた飛んでいた。
これって、スワロウティルバタフライ、来るんじゃない?
って予感。的中!!!

「ミルク」
「タイムマシーン」
そして、
「スワロウティルバタフライ」
きましたー。

涙、溢れてきました。
なんででしょうかね。
もう感激の大嵐。

新曲も聴けて、
「やさしい気持ち」も聴けて、
まばたきまで見える距離で見れるって、
ホットフィールドって凄すぎません!?

楽しかったなー。
すっかり完全燃焼した。
でも、まだまだ続くんだな。

一旦、テントに戻って、体力充電することにしました。
コーディアルティーを飲んで、かき氷を食べて。
ここで食べるかき氷って
ああ美味しかった。



まだまだ日は高い。



ちなみに・・・
2014年に行った時の日記。
なんか、行動パターンにブレがないわ(笑)
 ↓
http://yaplog.jp/mimion/archive/3317

つづく
  • URL:http://yaplog.jp/mimion/archive/4779
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi☆
読者になる
mimi☆です。
音楽をずっと続けていきたいです。
mimi☆Official Web Site
http://www.mimion.com/

◎Honey Grace
富山県を拠点に活動している女性ユニットです。
◆ハニーグレースのHP http://www.honey-grace.com/
CDを4枚リリースしています。
「磯はなびの詩」1,000(tax in)
「花音〜かのん〜」1,200(tax in)
「蒼の世界 〜宇奈月から響け大地の音〜」1,050(tax in)
「はにぐれ日和」1,500(tax in)
視聴はHP内からどうぞ。

◎和をテーマにした音楽ユニット「桜撫子」の活動しています。
◆桜撫子のホームページ
http://sakuranadeshiko.jp
1stミニアルバム
「さくら さくら さくら」
◆HP内の【Nadeko's STORE】で購入できます!
http:// cart05.lolipop.jp/LA01753034/
☆最新コメント☆
アイコン画像mimi☆
» 絆の森@氷見市飯久保 (2017年07月31日)
アイコン画像oku
» 絆の森@氷見市飯久保 (2017年07月31日)
アイコン画像mimi☆
» 気になる 行ってみるー (2017年07月14日)
アイコン画像こはく
» 気になる 行ってみるー (2017年07月13日)
アイコン画像mimi☆
» 健康を考えるうちごはんメモ Vol.106 (2017年03月27日)
アイコン画像MEGU
» 健康を考えるうちごはんメモ Vol.106 (2017年03月27日)
アイコン画像MEGU
» 今日のおやつ しっとりいちじく (2017年03月06日)
アイコン画像mimi☆
» 健康を考えるうちごはんメモ Vol.91 (2017年01月31日)
アイコン画像
» 健康を考えるうちごはんメモ Vol.91 (2017年01月31日)
アイコン画像瑠樺*†RЦКņ
» 健康を考えるうちごはんメモ Vol.91 (2017年01月31日)
☆月別アーカイブ☆