ミミの様子 

April 23 [Mon], 2007, 20:12
ミミの好物のかにかまの乾燥したの

100円ショップで買ったみたいなんですが

ありえない賞味期限切れ・・・・だって

ミミ食べなかったらしい

猫だからってなめんなよーーー

今日取り替えてもらったみたいなんですけど

わたしのみたところそれもあんまり食べてませんでした

トラウマ・・・・・・

それとも単に飽きちゃっただけなのかな・・・・・

ミミ人間 

April 22 [Sun], 2007, 18:21
ミミの人間版



夜中になると人間になって

別の世界で遊んでるんかもしれんなーー



ミミ(そんなことあるわけないでしょ。ああーねむ・・・・・・・) 

ミミだより 

April 21 [Sat], 2007, 17:58

今日のミミ

こたつのなかで就寝中

しばらくして家の中にいないなと思ったら・・・。







外につながれてました

ミミは、外が大好きです

つながないと勝手に歩いて行っちゃって

車とか危ないからいつもつないでます

今日は木を観察してたのかな・・・・

初めまして 

April 20 [Fri], 2007, 20:28
初めまして

このたび初めてヤプログでネコブログを書くことになりました

よろしくお願いします

ミミからも挨拶




しょっぱなから背中向けてすいません



あ、こっち見てくれた

こんな感じですがよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自分の名前:ショコラ 猫:ミミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
音楽好きな女子高生の自分と
かにかま好きのミミががんばって行きます
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる