結婚おめでと私J( 'ー`)し

July 19 [Fri], 2013, 2:34

そういえば誕生日の日に(トリッシュちゃんの)ブチャラティと結婚しましたおめでとう私!リンゴーン!リンゴーン!ジッパー取り出しておいでって言われてブチャラティの中(意味深クソワロ)に入れた時はもうこの人に一生を捧げてもいいんじゃないか?ブローノ美々になっちゃえばいいじゃないとか思いました(おめでとう私の浮かれた脳みそ)


エンゲージプリーズ!ブチャラティにシャバドゥビタッチさせたよ(´///、ゝ//`)ブチャラティが最後の希望でした\ヒースイフードボーザバビュードゴーン/さぁショータイムだ!



あ、息子も出来ました?ナランチャくんって言います。パッショーネ保育園のフォーク組なんでみんな仲良くしてあげてください


赤カブおばさん@わたぴ
ブチャラティ@れんさん
かわいい我が子@しんら


J( 'ー`)しGロ第二弾

July 19 [Fri], 2013, 2:16

シアターGロッソで僕と握手!!!!なんだかんだ毎週Gロッソ行ってたね!!!!!!イアンちゃんんんんんん!!!なんでそんなに!!!!!かっこいいの!第二弾は司会のお姉さんお姫様抱っこして戦ってたの本当かっこよくて僕俺私!!!キャンデリラちゃんと手繋いでたのも可愛かったし倒れたアミィちゃんに手を差し伸べちゃう所もイケメン!!ベネ!!!!!ディモールトベネ!!私と一緒にGロッソ行く子は100%イアンちゃらーーいって言うけどww違うよ!!!レディファーストなの(゚//ω゚p)q 通路来たとき自然に手繋いでくれてラブ繋ぎしてくれた時はもうタダノ雌豚でした!!第3弾は12回くらいいくんで行く人いたら友達ぽんぽんしてください







ウィザード様と僕J( 'ー`)し

July 19 [Fri], 2013, 2:15

GWの地元のデパートにウィザードさんとビーストちゃんが来るって事で無理矢理しんらさん引っ張り連れてって会いに行って来た//////もう本当イケガワでクリアパーツ間近で見たら綺麗すぎてBBAそのまま倒れるかと思ったよ?…ちびっこに混じって成人女性2人してクソいかついカメラ片手にイケメン様バシャンバシャン撮ってる様子は異様でしかなかった( ・´ω・`)b ミラージュマグナム片手にビーストごっこしてたら地元だったから知り合いにうっかりばったり会って死のうかと思った(^q^) あれ?みみここで何してるの??・・・・えーと、あーと、か仮面ライダーいたかrくぁwせfつ(((;;ω;;)))ちーん



写真、一ファンと有名芸能人である…はあイケメン

恥パロケJ( 'ー`)し

July 19 [Fri], 2013, 2:11

2ヵ月前くらいに恥パのロケで小旅行に行って来ました(^ω(^)うちらが行った後キョウリュウジャーのEDで使われててオンエア見てハイパーテンション上がった!!!!イアンちゃんと同じ道を歩けた喜び…好き(^///^)私シーラEやったんだけどタダノこけしクソワロだった(;Q;)この日ずっと、みねこちゃんと麻薬栽培してたお!!パッショーネの麻薬チームだお!ジョルノ様の為に!パッショーネの未来の為に!ミスタ様と一緒に働くんだドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルみねこちゃんと初めましてだったんだけど10年くらい前から友達だった錯覚に陥ったょ…みみとみねこゎ、ズッジョジョだょ?この日ずっと裸足で草原を走り回ってたからかお家着いて自分の足が血だらけ傷だらけでびっくりしたwwBBAおちつけwwwwそんで次の日はナランチャ先輩のお誕生日をお祝いしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚仲良しパッショーネ可愛いね//////





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:諸星みみ☆
  • 性別:女性
読者になる
ちんかするんるん☆るーん
イヴァンくんとルキーノ様が世界
マイメロさんとkittyさんと
チーズ蒸しパンとじゃがりこと
特撮とJOGIOだーい好き//////
仮装とかもします!やっふー!

ついったε===(ノ`゚ω゚´)ノmoroboshi_74をフォローしましょう インタビューズ
インタビューズ↑
表示名

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

オメルタ 沈黙の掟