しゃぁれぇいぃぃどぉぉぉ

October 15 [Fri], 2010, 23:35
そう、明日は小田原姿麗人でライブです!
半月ぶりくらいのライブなんで今からメッチャ楽しみです
しかも、楽しみの理由はそれだけではなく、企画にも出てくれるASSERT ONESELF、Ahletic Boyzに弾き語りのMOMOさん、それに亀井さん所属のHAPPY GUYSですよ!!
そして明日お初に対バンさせていただく、ブラスカ 、 STAG FILMも楽しみです!
よろしくお願いします

こんだけ友達や知り合い多いと、明日は楽屋なんかがかなりアットホームな予感w
ASSERTとも一月振りくらいの対バンで、今からテンション上がってしまいそうだわ・・・


というか、まだベースにコンバートしてから1ヶ月も経ってなかったのか〜・・・
なんだか濃い1ヶ月を送ったせいか、結構長いこととやってたきがするんだけどねw
明日は前回のライブの反省を生かして、もっともっとお客さんに楽しんでもらえるイイライブにしよう!!

あぁー、明日が待ち遠しい!!
待ってろしゃぁれぇいぃぃどぉぉぉ!!

10月16日(土)
姿麗人店企画 『VIBES on LIVES vol.103』
MOMO / ブラスカ / STAG FILM / ミミノルト / Athletic boyz / ASSERT ONESELF / HAPPY GUYS
open 16:30
start 17:00
前売 ¥1,000 当日 ¥1,200

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

それではライブハウスで!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:3ピースバンド『ミミノルト』のベーシスト佐藤 大介です。
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる