ゴメン、、、ナサイ 

2006年02月28日(火) 17時08分
つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、つまんない、、、、、。
つまんないよ。
つまんなーい。

ごめんなさい。

ダメだ。。。。 

2006年02月22日(水) 17時10分
はぁ、、、、、、
死にそ。
というか死のうか。
死ねって感じだ。

うーそー 

2006年02月22日(水) 9時52分
壊れちゃう前に、って書いてたけど。
壊れそうだし、連絡も何も取れなそう。
言えなそう。
言えないんだろうな。

ずーっと、怒ってる。
何で怒ってるかなんて、分からないんだろうなあ。
はぁ。

3日が空くかも、ってのはもちろん『かも』だからまあ、ムリだろうと思ってた。
けど、だったらダメだねーってメールくれてもいいじゃない。
その後も、一人ひたすら、メールして写真送って。ばっかみたい。
なんなのあれ。
一人で。
ばっっっっっかみたい。
恥ずかしい。
そうやって、都合のイイだけの女で、扱いで、軽く扱われてるだけなんでしょ。
3日にメールが来ない後も、ずーっと一人返事来なくても、と思って写真送ってみた。
それでも返事来なかった。
どんだけつらくて、しんどかったかなんて。
きっと分かっちゃいないんだろうよ。
返事が無いってのは言ったけど。
分かっちゃあないんだろうよ。
あーー腹立つ。
もっと腹立つの、自分。
それでも関係が切れちゃうの嫌だからって。
はっきり言えないんじゃ意味無いし!
弱っちいったらありゃしない。

あーそれにしてもむかつくううううう。

メッセ付けてるくせに、人のこと拒否して。
私がいない日はオンラインにしておいて。
他の日は私だけ拒否しておいて。
用事のある時だけ付けてくんの。
すっごい嫌。
無視されるのが嫌って。
言った。
言ったけど、そんなの意味なかったんだろうな。
聞いちゃいなかったんだろうね。
私の事なんか聞いたってしょうもないんだろうし。


書いていて情けなくなるほど、ぞんざいに扱われてるよな。。。
ほんとに、軽いだけの女扱いだよね。
いい加減気がつけって感じ。

そうそう、
それなりの
それなりに
不満とか言うと、言い訳してくるけど
もうウソも聞き飽きた。
バレないようにメッセしてろ。
調子のいい嘘はもういらない。
それも、ほんとちょっとしか言わないけどね。
保身ばっかしてりゃあいいさ。

うそつき!

2ヶ月振りくらいかなー 

2006年02月16日(木) 11時59分
そんなにたいした事はなかったけど。
うーんと、まあ、イッライラしてたなあ。
やっぱりどっかで気持表してしておかないと、だめかなあ。
なんでえー!ちきしょう!みたいな気分になってたはず(笑)
んー、自分からお願いすんのへたくそだし、恥ずかしいし、ワガママになれないので、何かお願いした時叶うとめっちゃ嬉しかったり。
逆に、叶わないと、あーんもう何て事を自分から言っちゃったんだろーって恥ずかしさとか、なんかいたたまれなくなったり。

つらつらと悩みを聞いてもらったりして、あの時はほんと嬉しかったんだ。
とっても感謝だったんだ。
今もまだお礼言えてないけど、ありがとう。




あのねえ、、、
なんていうか、信頼出来てない?信用出来てない?
わかんない。

どこまで耐えられるか、耐久レースしてます。
いつまで我慢なのか。
それは我慢なのか。
そういう物だと割り切れない部分なので、我慢なのです。
いつまで出来るかな〜って。
今まだ、なんとか。
その内壊れそう。
毎朝、毎晩。
でもさ、本当に見てるのかな、、、。
見てくれてるのかな、、、、。
見て、うん満足、それで終わりなんだとしても。
本当に見てるのかすら分からなくなる。
あー、やっぱりそう思うのは私が相手を信用してないから?って思ったりする。
多分、全然信用しきれてないんだ。
と思う。
今も、見てないんじゃないかな、、、って思う。
なんか、、、私とは本当はもうどうでもいいのかな、とか。
思いがちな人なんだけど。
でも、私はテイクを望んじゃだめな気がしちゃう。
何で、自分を出せないんだろうなあ。


しかし、いつ迄持つかな。壊れずに。
壊れそうになったら、言葉で言おうと思う。
見てないんだったら、送りたく無いって。

さ。。。さみしい! 

2005年12月13日(火) 17時45分
うおおおぉぉぉ
寂しいんじゃああああああぁぁぁぁ

と叫んでみる。

寂しいよ。

さびし・い 3 【寂しい/▼淋しい】

(形)[文]シク さび・し

〔「さぶし」の転。中古以降の語〕

(1)あるはずのもの、あってほしいものが欠けていて、満たされない気持ちだ。物足りない。さみしい。
「彼の顔が見えないのは―・い」「タバコをやめると口が―・い」「ふところが―・い」

(2)人恋しく物悲しい。孤独で心細い。さみしい。
「独り暮らしは―・い」「知らない土地で―・い生活を送る」

(3)人けがなくひっそりしている。心細いほど静かだ。さみしい。
「―・い夜道」「山奥の―・い村」

[派生] ――が・る(動ラ五[四])――げ(形動)――さ(名)――み(名)

さみし・い 3 【▼淋しい/▽寂しい】

(形)[文]シク さみ・し

〔「さびし」の転。中世末期から現れる形〕「さびしい」に同じ。
「ひとりぼっちで―・い」「―・い夜道」「私共が御一所でなくて、お―・くは有りませんでしたか/片恋(四迷)」「光を出る風ぞ―・しき/草根集」

〔「さびしい」「さみしい」の両形のうち、古くからある「さびしい」を標準的語形とする見方が強かったが、最近は両形が同様に用いられるようになっている〕

[派生] ――が・る(動ラ五[四])――げ(形動)――さ(名)

狭い。 

2005年12月11日(日) 14時16分
世間って。。。。

ところで。

23日もいたしてません。

多分このまま1ヶ月。

なんかね、このまま薄い人に戻れたらなって。

なんかね。

切なく思います。

本当の心のお願いごとはどうなのか、結局分かりません。

やっぱり。

どっちもワタシなんです。

不公平。 

2005年12月07日(水) 16時41分
なんだかなあ、、、、
ダメな時はちゃんと言える?
って言ったのは向こうなのになあ。

いろいろは有りだけど、まだダメかもって時は、ちゃんと言うって。
言ったらそれ以上はしないって。


なんだかズルイ。
いっつも。
ずーるーい。

突然。 

2005年12月07日(水) 11時48分
1時間あったら。

1時間あったら、コーヒでも飲んでおしゃべりでもしたい。

ただそれだけ。

会いたい人が本当はたくさんいる。

及び腰。 

2005年12月07日(水) 10時05分
結局、友達の領域に入れない。

見せてはくれない。

これから先も。

だから私も、

入っては行けない。

だから、友達になれないままで不安なのだと思う。

でも、そういうものは余計な事なんだよね。

だから、だったら、一生信頼も何もないままなのかな。

って、思うとやっぱり悲しい。

どっちも私はワタシ。 

2005年12月06日(火) 16時33分
考え過ぎなのは分かってるけど、ひたすら考えてみる。

真っ当にお天道様に向って、挨拶出来るのかどうか。

今の進み方、私は一つ人の在り方として有りだと思ってる。
変な事は何も無いと思う。

その一方で、それは世の中から外れてしまってるとも思ってしまう。
変な事へ行き過ぎて、怖いとも思う。

どっちもどっちも。

どっちにすべきか、毎回悩む。
たぶん、こっち!って決めた次の朝にはまた悩むのだと思う。
ずっとなんだ。ずっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
読者になる
身長176.5cmくらい。
チョコが好き。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる