まるっと一年かよ!

August 24 [Sun], 2014, 13:32


どーも!


明日から夏合宿だと思うと行けないことに実感がわかないけど、気持ちはだいぶ切なくなってる谷川です。


いつの間にか、もう3女を半年以上も過ごし、タモンズ離れも本格化し、さらに老け込みつつあります谷川です。




去年のわたしには全く想像もつかなかった状況になっております!びっくり!


一年は長いようで短いように思われがちですが、振り返れば長いです。三年で人生は変わるとか言ってますが、余裕で一年で変わります。


とか、ブログを振り返っても思うし、今日ゆかの見送りをしてさらに思ってる。




私も一年経って、状況も環境も気持ちも髪色も大きく変わったと思う。


自分だけインターン被って夏合宿行けないとか、去年のわたしだったら泣き崩れてるし、まずインターンなんか行ってなかった。




あ、


インターンインターンうるせーよインターン大好き芸人かよ、との噂もあると思いますが、インターンよりもわたしはタモンズが好きなのが真実です。ずっと変わらずわたし、大好きなんだよタモンズ!




ま、その噂の原因としてはわたしのタイミングの悪さにあると思うんですよね。




@バイトのシフトが出るのが、20日以降。つまり、体育館取りと被る。

シフトの融通がきかなくなった時に「タモンズの今月の活動\(^o^)/」ってメーリスくる。
手帳にはとりあえず書くけど、同じ欄にいつもバイトの文字。健気かよ。


Aイベントに自分のイベントが被る。特に今年は本当にタイミングが悪かった!

花見はまあ、奇跡的に行けたけど雨ですぐ中止になる。

BBQは親と一生に一度しか行かないんじゃないかと思われる(お父さんの仕事、お母さんの体力含め)ディズニーと被る。BBQ一年生と仲良くなりたかったし、久しぶりのイベントだからめっちゃ楽しみしてたけど、一人暮らしをしてる&一人っ子の娘としては両親を融通せざるを得なかった。他には変えられない良い思い出になったけどね!

そして、花火はやっとこさ入れたゼミの飲み会と被るじゃん、欠席するわけにはいかないし…
そしてこの夏合宿も…んはは…!


【補足】また、タモンズのほぼみんなと学部が違うためにサークル行かない限り普段からも会えない。

これはタイミングってゆーか運命みたいなもんだから、なんとも言えないけど、遊ぼうってなる話の輪にもいないことが多い。 しょうがないことなんだけどね










そう!要は!






活動も行けなければ、イベントにも行けてなくてタモンズみんなに会えてないんです!今年!


ちゃんとした理由があるんです…言い訳みたいになってるけど、みんなに話す機会もないからここで吐露。笑




ネガティブ炸裂してるみたいだけど、被害妄想とかではなく悲しき現実なんですこれが!


タモンズ好きだから尚更そう思うの。笑








でも不思議と、僻み妬みそねみはなく、純粋に夏合宿のお土産話を聞きたいなって思える!ここはこの一年でのわたしなりの成長かもしれん!




………いや、ちょっと羨ましくなるか!いや大いに!!!




行きてーよ夏合宿!!朝早く集合して、しおりもらってテンション上がって、バスレクして、たくさん遊んで、汗かいて、テストやって、バカレンジャーからかって、女装とか告白ゲームとかキャーキャー言って騒ぎたいよ!!!!!お酒もみんなと飲みたいよ!!!!!!!






今のみんなと行ける最後の夏合宿なのに!!!!!!!!!










は〜〜〜あ〜〜〜、もう泣きそ。笑








大人ぶりたい年頃だけど、最近大人になったつもりだったけど、やっぱまだみんなとワイワイしたいし、先輩に可愛がられたいし、後輩に好かれたいよ。笑








わたしゃねぇ、ずっと前からタモンズ大好きなんだよぉおおぉぉおうおぉえっ










みんなには分からないでしょうねぇぇえぇおおぇぇえぇおぉっ






うひゃあぁあうええぁあぇっ










あ、そうそう


近頃、佐村河地?あの耳聞こえない振りしてた作曲家と野々村議員を間違えて、野々村議員の真似してる人に「佐村河地かよ」って突っ込んでその場の空気凍ったことあったな〜


わたしそれ気付かなくて、次の日の朝気付いて、ま〜なんとも言えないほどのとてつもない恥ずかしさを味わいましたよ。






でもなんか似てない?ふたり。






よし、明日はバイト。みんなが事故なく、私よりも日焼けして帰ってくることを願って!




全ての班よ、ぐっとらっく\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなこ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひなこ
» まるっと一年かよ! (2014年08月25日)
アイコン画像たむ
» まるっと一年かよ! (2014年08月25日)
アイコン画像うえのなつみ
» まるっと一年かよ! (2014年08月24日)
アイコン画像まええり
» まるっと一年かよ! (2014年08月24日)
アイコン画像ひなこ
» にーまるいちよん! (2014年01月08日)
アイコン画像えーじ
» にーまるいちよん! (2014年01月08日)
アイコン画像ひなこ
» くる〜きっとくる〜 (2013年08月26日)
アイコン画像
» くる〜きっとくる〜 (2013年08月26日)
アイコン画像ひなこ
» ドキがむねむねしてます。 (2013年08月20日)
アイコン画像ひなこ
» ドキがむねむねしてます。 (2013年08月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimino19/index1_0.rdf