万華鏡ストラップ2 

2004年12月20日(月) 20時46分
万華鏡ストラップ1を見てない方は こちらから・・・



実際に着けてみました♪

ん〜〜〜〜携帯が華やかになったよ〜〜。
いつもズボンの後ろポケットに携帯入れてるので踏んでしまわないように、今度からカバンに入れておこう。。



裏にshigeさんからのメッセージが書いてありました。
内容は秘密です。うふふ・・・



シゲマツヤのクリスマスカードも同封されてました。

すべてが万華鏡で、ほんとにこの間は別の世界へ行っているようでした!

shigeさん、ほんとにありがとう〜〜〜〜

万華鏡ストラップ 

2004年12月20日(月) 20時23分
ついに来ました〜〜〜〜!!

ず〜〜〜と前から欲しくて、即効購入したshigeさんの「万華鏡ストラップ」です!

シゲマツヤの万華鏡ストラップの全貌をお伝えします!!



ポストを見ると前日shigeさんの日記でみた袋と同じものが・・・
これはひょっとして・・・・ついにきたのか???





やっぱり〜〜〜〜!!
すごくかわいくラッピングされてて、出すのに緊張しました。。
写真には載ってませんが、ストラップは、プチプチやクッション材で梱包されてました。




ペアストラップということで、赤と青の鞠(でいいんでしょうか?)が付いていました。
これがまたかわいい〜〜〜〜




シゲマツヤのロゴの裏は・・・・



「smile always」
きゅるるばんざい!!

続く・・・

初体験 

2004年10月29日(金) 10時28分
今日、生まれて初めて・・・・








ハエを素手で

退治しました!!






ひょえ〜〜〜。。ビックリ!!


昨日から、ブンブン ブンブン鬱陶しかった奴だと思います。

いや〜〜手を出したものの、まさか命中するとは思いませんでした。

何か田舎のおばちゃんになった気分

結婚 

2004年10月29日(金) 8時48分
西部の松坂投手が結婚


へぇ〜へぇ〜へぇ〜 3ヘぇ


松坂、結婚するんか〜
高校野球でやってるのちょっと前やと思とったのになあ。
あの高校生が結婚かぁ。

何か年を感じるわ・・・

そりゃ、大変だ 

2004年10月29日(金) 3時42分
イラクで日本人が人質になりました。


はぁ??


ナンデ カレハ イラクヘイッタノ?

彼の母曰く

「自衛隊とは関係ないんです。
ただイラクの人を助けたかったのです。
イラクでどんなことが起こってるのか見に行きたかっただけなんです。。」



って・・・・

おいおい。
子供のお使いじゃないんだからさ。

お金もなく、予定もなくって、ほんとに興味本位でイラクに行っただけ?

その結果がこれ?


今回は、前回と違ってほんとに開放されるか分かんない。。
気の毒だとは思うけど・・・

思うけどーーーーーーーーっ



やっぱり、自分が悪いんでねぇ?

小泉さんも大変だ・・・
そりゃ、白髪も増えるっちゅうの・・・

言いまつがい 

2004年10月04日(月) 9時52分
最近、ボケが始まったのか(?)いい間違いが多い・・

頭ではちゃんとわかってるのに、言葉に出てくるのが違ってたりする。

この間もお風呂に入ってて、先に上がった娘にタオルを渡して

「ちょっとこれ、洗濯機に入れといて」

って言うつもりが


「ちょっとこれ、冷蔵庫に入れといて」

っと言ってしまってた。。

子供達には大笑いされ、
「冷蔵庫ちゃうで〜〜〜」
なんて思いっきり言われまして。。


昨日は昨日で、
ご飯を食べに行ったときのこと。

道路を走ってるトラックの音が結構大きく響いてて、
娘が
「これ、何の音?」

って聞くから

「ああ、トラックやろ」

っと言うつもりが


「ああ、トイレやろ」


っと言ってしまってました・・・


単なる言いまつがいですよ。
ボケの始まりではないですよ。ハイ。






クラクション 

2004年09月29日(水) 21時16分
車のクラクションって、普段あまり使わない。。。

使いたいけど、使えない・・・・

たまに

『バイバイ』の代わりに

プッ  バイバイ

と鳴らすことがある。


義母を送って行く時も、

プッ  バイバイ

っと鳴らすんだけど、




最近、うまくならせなくて




プッ  「あばよ!」

と言ってるように聞こえてしまう。


自分でならしといて何だけど。。。


パチリ☆ 

2004年09月22日(水) 21時51分
   空と地球。。。





  空と地球2。。。





  空と地球 3。。。

4日目の悲劇 

2004年09月19日(日) 10時14分
今日は生理4日目。
最悪の日です。
体調不万全です!

そんな中、やっぱり梱包作業はしないといけないわけでして・・・

だるだるしながらやってましたら




( ̄□ ̄;)




カッターで足切りました。。。





パックリと・・・  ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル



久しぶりに消毒なんぞしましたら、これが予想以上に滲みまして。。
何だか子供の気持ちがよくわかったような1日でした。

消毒する時「ぎゃ〜〜〜」というからね。。うちの子。。。

はんこ入れ貰いました 

2004年09月11日(土) 9時40分
義母の会社が先月閉めることになり、職場で使ってたものをいろいろ貰うことが出来ました。

中でも娘は【はんこ入れ】が超お気に入り

これ↓



はんこは付いてなくて、はんこ入れだけなんだけどね。
これ、朱肉がストラップ見たいに付いてて、

「便利〜〜〜。私もほしい〜〜〜」

って思っちゃったんだよね。
(よく考えると、普通のはんこ入れにも朱肉付いてるな・・・

そんで、まあ、まじまじとそのはんこ入れを見てたら・・・


?????





穴が・・・穴が開いてますよ!!奥さん!!!

何だこの穴??
っと思って、中をあけて見てびっくり!!!









えっ?見えない??


じゃあ、カメラさんもっと寄って!!





更に、ドン!!






テレホンカードですよ!!

使用済みのテレホンカードを再利用して、はんこ入れを作ってたんです!!


なんと画期的!!!



なんというアイデア!!


リサイクルばんざい!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーさん
» マウスを買いに行きました。 (2004年09月10日)
アイコン画像mamezo
» マウスを買いに行きました。 (2004年09月09日)
アイコン画像みーさん
» 面白い・・・のか? (2004年09月03日)
アイコン画像ケンチャン
» 面白い・・・のか? (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる