ぁーホ 

2006年01月22日(日) 18時42分
(ニ来τくれ儿η囚ヮ、
イョイョナニ゙(ニ,なL|まιナニょ↓
超ャバッッ
まぁ本家HPヮ,いっぱい来てくれるηナニ゙ヶ┠゙
でもでも本家ヮ非公開ょーη 何
最近壊れ気味ヂャαα 藁
τヵネ,なηヵ,モォ無理ポ
意味不でゴメンネェ↓
τヵ,ほりぇもηヮααα
ヤバくない?
男の暑さがあふれてるηナニ゙ッτ



にそー 


ヒサ 

2006年01月21日(土) 20時35分
オヒサシブリ仔 更新してなくてすみません

ちょい前にリヴリーのペットが,σ

Sayメイポハンゲームリヴリーカフェスタ

このだって今,してますσ

理由は,浮いているからです(´・ω・`)

1日平均6はネットをしているゥチにとって

現実はけっこう厳しいですσ

体育は倒れそうだし,授業のノートもとれてませんσ

正直限界に達してます・・・

もう少しにするために

したいと思います。

今月迄居ますんで,メール下さいσ


ぁー,ラァ仔,タクト,しゅηいち,メールくだペー

偶然!?!? 

2005年12月26日(月) 9時09分
今日はみみらぁ仔
リヴリーで会いました
超偶然ヂャη!3人集まったのは初めて
嬉しかったよ才
ητ〃,ハンゲームみみが登録してくれた
ダブルうれιい
みみあL|ヵ`〃┠宀

きょーは 

2005年12月24日(土) 10時34分
今日はって書いてあるヶド,昨日の事ですね

ぅちのMotherの仕事先のクリスマス会があったnですね
なnヵ,病院の看護婦etc..の子供をあずかるトコなんですヶど
その職員のだしもののお手伝いに
劇ゃったnですが,

ナレーター兼歌い係:猫汰
歌い係兼もみの木の子:妹
ゆきだるまサンタ:職員(役者みたいに上手
うさぎ:MOTHER(ちび
たぬき:職員(頼れる存在
しか:職員(力持ち
りす:園長の娘(高校生で超可愛い
音響:園長(楽しい人

でして微妙でしたね。楽しかったです ハイ
歌うのがんばりました
ちびっ子達がすっごい可愛い
サンタの衣装きていて、もう弟か妹ほしいですね

ぁぁああラァラ,メル下さいでもかまわないから
できるだけ早めに ゚ + 。・゚・(ノД`)。・ ゚・。*
ぅちの衣装 死


ちなみにいもうと色違い 死

53444554 

2005年12月22日(木) 14時01分
題名は何の数字でしょう 素
通知表でsssssssm9

今日で終わりました成績かなりwわるかったょ
びみょうゃったmなnヵ,あんまり・・・

そういえばねm今日S君達とHさん達が遊ぶらすぃ

関係ないけど


んでーぅちのクラスの担任、ちょい変 ぁ

そういえばMIMIラァ仔 年賀状おくりま
メールも送るヶ
ではでは

はぁ 

2005年12月21日(水) 22時46分
明日は・・・

終業式

ゥチ今学期めったnこ楽しかった
いぁーまじでこんなに楽しくなったことないヶn
2人にはめた感謝してます(*´∀`*)
aaaそういや年賀状かかなきゃ
年賀状かいたらやっと1年がおわったなみたいな
そのまえに掃除あるヶどね・・・

明日通知表かえってくるnだしょ
なnヵ先生から「ボカーってしてた」とかいわれてn
明日でおわっちゃうんだよな

気分一新m 

2005年12月20日(火) 21時52分
こんにちぁ
猫汰mは,最近超嫌なことことがあり松
なnかねー,Kちゃn
「3人って2人と1人で分かれるでしょ?」
みたいなことを言ってくるnですよ
確かに2人組に別れろっていわれたらヤバイヶDDDD
ない限りゥチ等の友情


永久不滅


なんだから勘違いせんといて ((何
ぁーo映画SHINOBIのオダジョーのパンフから切り取って
プリ帳に貼りましたまぁぢ豪華ゃヶn
ぅちのプリ帳絶対Only oneに決まってらaaa

ちなみにらぁ仔のプリもみみのプリもはってまs



がぁaaaa 

2005年12月16日(金) 19時13分
(*´∀`*)ノヤッホヤホーゥゥウウUu
最近まじ楽しいみみとラァラがまじで好きゃのn
面白杉るょ
今日は20Mシャトルランがあった
きつかったょUu
猫汰はまじでマラソン遅いんですよ
暇ー暇暇暇ポ はぃ

ダヶド月曜日にパソコンが授業であるから
とにかく月曜日に会おうね

そういえば小遣いが2000円にあがりました
だけど成績下がったらだから
これからもがんばらなきゃ

ではでは

ふm 

2005年12月14日(水) 16時06分
今日レ£,±レヽぁ<T=〃ッT=∋
маU〃τ〃Unτ〃レヽレヽヵゝラaaaa
τヵゝ,(≠ょUuU〃ゅ(≠〃ョUu±nヵ`nヵゞaッτ,
ヵゝTょレ)Йё£ヽヵ`ッT=mmmmm
Uヵゝм回T=〃n死レ£超(≠м0レヽU
Mりtм回、ζ,〃レ)ッ仔T=〃U・・・・・○
τ〃м回ヵゞッ仔レ£,T=σUレヽU
ゐゐya,RAaaraм回T=〃レヽ£(≠ゃヵゝら

(*´∀`*)ノうれPPPくない 

2005年12月13日(火) 22時36分
(*´∀`*)ノコンチャッ みみんですょ
もぉ,最近逝ってます
異常にUさん(超カワイイ)に寄ってくるんですよ。男子が
んで,mtさんは男!みたいな は
意味分かる人には分かるんですね 

ぁーもういや

そーぃや,Msを見直すような事態がおこったんです
ぅちとMsがカイロ投げ合ってたんですね
投げ合ってたというか,
ぅちが「お前が触ったら汚いからもうあげる」(投げた)
そしたら罪がないMtN君の机に落ちたんですね
んでMsが片付けだしたんです
普通此処で女子のせいにするじゃないですか
なのに片付けたんですよ
きもいのに変わりないけどちょっと見直したんですね
けどそのあとすぐに叩いてきたんですよ


叩いてきたんですよ


なんか,わからずやの親父(Ms)と娘(猫汰)みたいな
しかもまじ痛い柔道部の重み




ちなみにリヴリーラブ


ぁ、左にいるHARBOTってやつに、
自分の名前登録してくれたら常連さんの名前が分かってうれしいですbbbbb
EVERY
アイコン画像みみ
» ぁーホ (2006年05月05日)
アイコン画像らぁ仔
» ぁーホ (2006年01月24日)
アイコン画像( ´゚д゚`)すぅ仔
» ぁーホ (2006年01月23日)
アイコン画像みみ
» ぁーホ (2006年01月23日)
アイコン画像みみ
» ヒサ (2006年01月22日)
アイコン画像みみ
» 偶然!?!? (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» 下の続きm (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 続きヽ(・∀・)ノ ワショィ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ええ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» プンスコヽ(*`Д´)ノ =3 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminhoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる