恋@@@(*ノωノ) 

2005年02月10日(木) 16時18分
久しぶり!!
だよね・・・
一緒のクラス
話せる
だヶでもいいと思わんといけんね・・・・

席かわりたいねーーー

ぱどやめるんだめぇーーー
おるだヶおろーよぉ

はぁ。。。まぢで付き合いたい・・・・・ねっっっ
てヵ、バレンタインだね
どーするあげる
でも、りなの彼氏にはあげるよなぁー
西野(仮名)どぉしよぉ・・・
うぇーn@@@
もらってくれるっちわかっちょったらあげるヶど、、、
なんかもらわんそぅゃねぇ・・・・・・・

み「西野くん、、、あげる〜〜〜」
西「は?いらんし」
っち感じやねー
どぉしよーーー

てヵ、今おもったら・・・りなつきあっちょんのかぁww
オイオイでも、好きぢぁないもんね、、、

どぉーなる・・・・・・・・っち感じやねぇ(は

ぢぁネ

(・∀・)゜+.゜久しぶり!!! 

2005年01月27日(木) 21時36分
久しぶり(・∀・)゜+.゜にやってみましたぁ
今・・・「パソコン禁止!!!」やけん、、、
りなも最近・・・パソコンできんもんなぁ〜・・・
一緒にHP作ろうょー

てヵ。。。
のriチャン 嫌だねーーーー
の話までくるもんね・・・
りなの彼氏がの返事くれたとするやn
ぜったぁーい「見せて」とかいってくるんやろうね・・・
嫌だぁー
usually(?)はやばかったね・・・・
やヶん、逃げようね^^
きても・・・2人ではなしたり・・・チョット冷たくしたりしょー((ぇ 悪魔

(´・ω・`ゐゐωヵゞ)の恋はもぅだめだぁー
はぁ。。。れみにはぜったい・・・いわんでねっっ・・・
ぜったいいいたくなぃっっ
バレンタインどぉする・・・・

今、りなとしよった^^今おわりました〜
↑するまぇにかいたwっw

          ぢぁニ----

消えたーーー 

2004年11月20日(土) 19時56分
消えちゃったーーー
ごめんね・・・かなしぃ・・・・・・・

明日は小学校のバザーだね
σ(´・д・`)誰と行こうかなぁ・・・・?
うううう・・・・*何
誰かいい人いないかなぁーーーー???

チャレンジしよる
σ(´・д・`)やべぇー@@@たまっちょんにぃw
どーしよぅ

はぁ・・・月曜日・・・学校だるぃなぁ。。。。
早く家庭科したぃねッ
一緒の班になろーねッ
約束〜〜〜
あと誰がいい・・・
早めに言った方がいいよねー*キモ

デワ返事まってるよー☆
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/mimingawww/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像りなりなみさきですよ------(((は?
» 恋@@@(*ノωノ) (2005年03月06日)
アイコン画像りなつn*ダレ
» 恋@@@(*ノωノ) (2005年02月25日)
アイコン画像ミサキ
» 恋@@@(*ノωノ) (2005年02月13日)
アイコン画像りなぁ
» 恋@@@(*ノωノ) (2005年02月12日)
アイコン画像りな
» (・∀・)゜+.゜久しぶり!!! (2005年02月07日)
アイコン画像¥りな¥
» 消えたーーー (2004年12月11日)
アイコン画像(´・ω・`ゐゐωヵゞ)
» 消えたーーー (2004年12月02日)
アイコン画像¥ミサキ¥
» 消えたーーー (2004年11月27日)
アイコン画像¥りな¥
» 消えたーーー (2004年11月24日)
アイコン画像¥ミサキ¥
» 消えたーーー (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimingawww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる