シンプルライフ♪

January 26 [Thu], 2006, 22:10
みみは、前々からお楽しみにしていたことがあります

それは〜シンプルライフの動画を見ることですっ
シンプルライフご存知ですか〜
パリスヒルトンとニコールリッチーの二人のセレブが、庶民の生活をするというドキュメンタリー()です
MSNMSNビデオというところで少しずつダイジェストみたいに見れます
ほんとはもっともっと見たいんですが、みみのおうちのテレビではシンプルライフを見られないので、ちょっとだけでガマンガマン〜

もう、二人がスンゴクかわいい
少し嫌なことが起きても、笑顔で切り抜けちゃってます女の子である事も最大限に生かして
特に、みみが好きなパリスちゃんがいつも笑顔でかわいいなっって思います

それと、二人のファッションもかわいい
おそろにしてみたり、ステイ先の子を変身させてあげたり
みみは会社で見る時は(ゴミン)音声をoffにして見ているんですが、それでも声を出して笑いそうになる時があります

見てるだけでハッピーになれちゃうと思うので、みなさんも見てみてくださいね〜

画像はFOX JAPANよりお借りしました
みみ
■代替テキスト■
みみ
好きなお洋服→rich☆deicy☆DURAS☆Daisy             好きなお人→梨花ちゃん☆美香ちゃん☆SATCのキャリー        憧れ→CHANEL☆
今までに色んなお洋服の系統を経験しました。いまだに日によってコスプレ感覚でコーデしてます♪♪    オサレな皆さん☆よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像みみ→アシュレーちゃん
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像アシュレー
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月22日)
アイコン画像みみ→しるさん
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像しる
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像みみ→しるさん
» みみ的オフィス服♪ (2006年06月03日)
アイコン画像しる
» みみ的オフィス服♪ (2006年05月31日)
アイコン画像みみ→しるさん
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像しる
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像みみ→vanilla.ちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
アイコン画像みみ→yukaちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる