北海道行きた〜い♪

February 05 [Sun], 2006, 15:19
昨日は、お友達と新宿伊勢丹で開催されている大北海道展に行ってきました〜

目的は2つ
1. 北海道のスウィーツや魚介類を食べる事
2. 美香ちゃんのトークショーを見る事
画像は美香ちゃんのブログよりお借りしました
ナマ美香ちゃんで、みみは大興奮
やっぱり普段、雑誌で見てる方ってどんな声をしているんだろ〜って気になっちゃうんです

美香ちゃんは‥‥すんごくかわいい声スリムウォークのCMで少し声がでてましたよね
そして、動きもかわいいんです
目がね、すごくキラキラしていたのが印象的でした
この日は、ジューシーのTシャツにロールアップデニムのコーデでした
ますます美香ちゃんが好きになっちゃったみみでした

そしてそして、目的のもう1つが北海道のものを食べようと言う事でしたが、
いいねっ北海道
みみの大好きなチーズや、魚介類がたっくさ〜ん

まずお買い上げしたのが

ルタオのドゥーブルフロマージュ
この写真は、その後のカラオケで食べちゃってる写真です

キャーんまいんまい
も〜チーズが濃厚なことっ

これは美香ちゃんのブログでも紹介されていて、お取り寄せしたいな〜と思っていたものなので、東京で食べられてとっても幸せでした
美香ちゃんもこの日食べたそうなんですが、このホールを1つたいらげちゃったそうです
確かに、濃厚なのにさっぱりしていていくらでも入っちゃいそうな勢いですが、みみには1つは無理でした

それと

スナッフルズのチーズオムレット

これまた濃厚なのにフレッシュすんごくおいし〜
北海道のチーズはすんごく濃厚なんですね


まだ買ってきちゃいましたよ〜

ざ☆う☆お

January 24 [Tue], 2006, 13:12
昨日は、釣り??お食事??に行ってきました〜
どんっ釣船茶屋 ざうお

画像はHPからお借りしました&画像クリックでHPに飛びます

お店の真ん中におっきい船がど〜んと置いてあり、船の上のお席か、船の周りをぐる〜っと囲んである個室に通されます
みみたちは個室にしました

お部屋からいけすが丸見え

ざうおは、自分で釣った魚を調理して出してくれるお店です

さっそくみみがちょうせ〜んってわけで、釣り糸をたらした瞬間っ

パクッ
「えっえっ釣れた釣れた〜釣れちゃったよ〜」と大パニックまだ心の準備ができてませんけど〜

お店の人は、お祝いに「ドンッドンッ」と太鼓を鳴らすし、誰も網ですくってくれないし、大声をあげて叫んじゃいました〜

そんなこともありつつみみが釣り上げた鯛サマ



お部屋にやってきたときは、まだピチピチ動いていて、かわいそうな気もちょっとだけしましたが、もう身がプリプリッ
おいしくいただきました





店員さんも粋がよくって、釣り上げたときには掛け声をかけてくれたり、帰るときには外まで見送ってくれたりしてとっても楽しく過ごせました

店員さんに外まで見送りに来ていただいて、みみたちは颯爽と自転車で帰りましたブイ〜ン

おいしかったし、水族館みたいで癒されるし、すごくリーズナブル(みみたちはよく食べ、よく飲むんですが、彼と二人で7500円ぐらい)なので、みさんもぜひ〜あっクーポン持参でねっ





冬は暖かく☆

December 11 [Sun], 2005, 22:21
こ〜んな寒〜い季節には温かい飲み物が飲みたくなりますよね〜

みみは普段はアルカリイオン水を飲むんですが、最近はこんなのを飲んでいますよ


左→無印良品ハニーストロベリーHPに飛びます
右→無印良品ココア


ハニーストロベリーと聞くと、あまあま〜だと思われるかもしれませんが、意外にそんな事はなく、飲みやすいんですよ
ココアもめちゃうまキャー何杯でもいけちゃう



       あとね〜100円shopでこれもお買い上げ〜


これなんだかわかりますか〜


ヒントお料理に使いますっ



答えは続きで〜

ミスド☆ノエル

December 06 [Tue], 2005, 22:28
今日は朝、髪型がみみ的にはうまくいったので、調子に乗って
MERCURY DUOにお買い物に行ってきました〜

お目当ては、レースがついたシャツだったんですが、キャ〜売り切れ〜
ってことで、みみは散りましたさよなら〜
欲しかったものが買えなかった時って、なんか他のものでも買っちゃおっかな〜って気になりますよね

それで、今日は夫婦PUNKのしるさんのとこで前々から気になっていたこれ〜


ミスドのクリスマス気分な ミスドノエル購入しました〜











    開けたら、サンタさんがお出迎え〜

    ブッシュドノエルみたいなドーナツが4個と、

    それとそれと〜

オイスターバー☆

December 02 [Fri], 2005, 9:14
昨日は彼のお誕生日でした

夕方に、お仕事が終わった後二人でオイスターバーに向いました
二人とも牡蠣が大好きなので、一回オイスターバーには行ってみたかったんですあたった事もあるけどやっぱ好き

彼の会社が近いので、ここにしました〜

画像はHPよりお借りしました

Links Oyster BarHPに飛びます


ホント牡蠣づくし
生牡蠣をはじめ、ガーリックオイル焼きに、なんとパスタにまで牡蠣がのっていましたよるんるん

生牡蠣は6種類食べたんですが、みみ的に一番おいしかったのは三重県産の牡蠣でした
やっぱり国内産は口に合うのかな〜と思いました

みなさんもぜひ行ってみて、食べ比べをしてみてくださ〜い


その後は彼の行きつけのバーでず〜っと飲んでいましたお酒大好き
みみ
■代替テキスト■
みみ
好きなお洋服→rich☆deicy☆DURAS☆Daisy             好きなお人→梨花ちゃん☆美香ちゃん☆SATCのキャリー        憧れ→CHANEL☆
今までに色んなお洋服の系統を経験しました。いまだに日によってコスプレ感覚でコーデしてます♪♪    オサレな皆さん☆よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像みみ→アシュレーちゃん
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像アシュレー
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月22日)
アイコン画像みみ→しるさん
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像しる
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像みみ→しるさん
» みみ的オフィス服♪ (2006年06月03日)
アイコン画像しる
» みみ的オフィス服♪ (2006年05月31日)
アイコン画像みみ→しるさん
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像しる
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像みみ→vanilla.ちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
アイコン画像みみ→yukaちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる