いい女はいい香りがする♪

August 05 [Sat], 2006, 21:53
え〜っ
久々にブログ更新するのにブログリストなくなってるじゃ
ないですか〜

もうリストからは遊びに行けないのですね〜
さみしい

でもでも気を取り直してみみの仕入れた香水
ご紹介します

まずは、ずっとお世話になっている
レベルドゥリッチ

これたしかトマトの香りなんだよね
さわやかなのに独特なかわいさがあって好き
なくなったから久々に買ったらボトルが透明になってました
色々使ってもやっぱり戻ってきちゃう香りってありますよね
みみはこれ〜

それと、パリスちゃん第2弾
JUST ME

第1弾sheerも買ったけど
こっちのJUST MEのほうがもっと好きです
パリスちゃんもこんな感じの爽やかな香りが好き
なんでしょうね〜

やっぱ普段使いはさわやか系の香りがいいですね
甘いのは夜用ね
でも男の子の香りはいつでも甘いのが好きなんだけど

♪美は一日にしてならず♪

March 31 [Fri], 2006, 23:26
今日はコスメを買いに行ってきました〜

こ〜んなにいっぱい写真があるのに、今回買ったのは右から2番目の紫色のコントロールカラーだけ

最近はGIORGIO ARMANIのファンデ(一番右)を使用中なんだけど、アルマーニさんはファンデとコントロールカラーを混ぜて使うのをオススメしてるのね
さらにファンデを筆で塗る事をすすめているの

みみはファンデを買った時にコントロールカラーも勧められたんだけど、その日は悩んだあげくやめといたんです
でも、やっぱり一緒に混ぜて塗った時にスゴク良かったからお買い上げ〜

一緒に混ぜて塗るとスルスル〜これまでに味わった事のない塗り心地なの
そして、紫色は透明感を増すんですよ〜
やっぱりセットで使うしかないっ

それで今日コントロールカラーをお持ち帰りした時に、左側に写っているのも頂きました
左から、油取り紙(ファンデを買ってから3ヶ月以内にもう1回来店したから化粧下地(サンプル)パウダーファンデ(サンプル)

デパートのコスメカウンターってサンプルをくれるし、とっても丁寧に説明してくれるから楽しいですよね


この写真の中で感動したのは左側の油取り紙

油取り紙にアルマーニのマークが入ってる
使うのがもったいな〜い

ケースもすごくしっかりしていて、蓋はマグネットでキッチリ止まるんですよ
もうっ細かいところまで気を使っていて感動〜

しかもタダ‥‥ですから‥‥



今日はもういっちょコスメをお買い上げしたよ

トゥルトゥルバディ☆

March 29 [Wed], 2006, 9:05
これ知ってますか

画像はバイソンさんよりお借りしました&クリックで飛びます〜
ボディタオルとアカスリタオルが一緒になったパフ

これを使ってからお肌がトゥルトゥルになった(気がする)んです
アカスリももちろん効果が出るんですが、もう一方のボディタオルがいいんです
柔らか〜くて、スルスルお肌の上で滑ってくれるのでお肌に負担がかからないと思います


前まではもっとお肌に負担をかけたくなくて、泡立てネットで泡立てたボディーソープを手で全身に行き渡らせるっていう手法を使っていたんです
でも、なんだか物足りなくなってしまって‥‥それであかすり屋さんと出会った訳です


アカスリって賛否両論ですよね
古い角質を落としてトゥルトゥルにしたほうがいいって言う意見と、そんなに肌をゴシゴシするのはお肌に悪いって言う意見
どうなのどうなの〜??

みみのおうちはなぜかあかすりをする一家なんです
子供の頃から、たまにあかすりDAYがあってお母さんにやってもらったり、自分でやったり

そんな習慣もあってか、あかすりをしたあとの気持ちよさを知ってしまったのでたまにむしょ〜にやりたくなっちゃいます

でもお肌に悪いもんね〜という自分と戦ってやらなかったり

ホントのところはどっちがいいかわからないけど、気持ちいいし、ツルツルになるからぜひやってみて〜

そして‥‥オマケ

目をお大事に☆

March 03 [Fri], 2006, 15:42
前にここで紹介した、天まで届けマスカラ
すんごくすんごくお気に入りになっちゃったんですっ
まつげが長〜く、上向き〜になれるので、もうっこれなしではみみの顔は出来上がりません

こないだ電車に乗っていたときに、天まで届けマスカラの広告を発見したんです
おっと思って見てみると、おんなじシリーズでマスカラリムーバーが出てるじゃないですかっ

前々からクレンジングするときに、マスカラを落とすのにごしごしするのは良くないな〜って思いながら、でもアイメイクリムーバーには手を出さずにいたんです
やっぱり色素沈着は気になりつつ、できるだけ優しく落としていました

そんな時にみつけたマスカラリムーバーなのでとっても興味がわきました

そしてみみのお決まりの、コスメを買う前の@コスメチェ〜ッククチコミチェックだ〜
いいじゃんっいいじゃんっ
なんだか、塗りやすいし、かなり劇的に落ちるみたい‥‥早速買いに行っちゃったよ〜

☆オロナイン活用法☆

February 14 [Tue], 2006, 22:05
HAPPYVALENTINE

みなさんオロナインパックはご存知ですかバレンタイン記事は後日‥‥すみません、全然関係ない話題です
これ、ほんっとにオススメです
みみも初めて知ったときには衝撃を受けました
だから、みなさんにも試していただきたくて紹介しますねっ

用意するものは、これだけ

ようは鼻パックです


1.鼻にオロナインを厚めに塗り塗り‥‥
2.15分ほど置き、水かぬるま湯でオロナインを落とす
3.タオルなどで拭かずに濡れたままの鼻に鼻パックを貼る
4.規定の時間おいて、鼻パックを剥がす

これ、CMに出れますってぐらい取れます

みみは、今使っているクレンジングが結構強力なのでそんなに角栓たまってる感がないのですが、前に弱小クレンジングを使っていたときには、大変お世話になりました汚い話と思われる方には、ゴメンナサイ

なぜにこんなにも取れるかは知らないんですが、オロナインってスゴインデスネ

やってみたことのない方は、1度やってみてください
オロナインを持っていない方も、安いのでぜひぜひお試ししてねみみも、これだけのためにオロナインを購入


それと、おまけコーナー

みみの大好きな松ちゃんを発見いたしました
THE HIGH-LOWSのCMに出ていたんですね
知らなかった〜もう終わっている〜

でも、明日、15日までTHE HIGH-LOWSのホームページで見られるみたいなんですチェックチェック

大好きな松ちゃんと、かっこいいTHE HIGH-LOWSの組み合わせなんて最高ですっ
ハッピーバレンタインです

2bfreeデビュー☆

February 10 [Fri], 2006, 9:40
こないだ念願の2bfreeデビューいたしましたっ

最近なんだか、ハードなデザインのお洋服も着たくなってきたんです
もう、頭の中がからになってきてるからかな〜
夏になると、カジュアルな格好がしたくなりませんか〜

定番のタンク×デニスカでも、2bfreeなら目立つかもっ
リブタンクなので、体にぴたっとフィットしてかっこいいのだよ

バックスタイルが、かなりツボ〜
結構ハードだけど、LOVEって書いてあります

これでみみも2bfreeデビューを果たしたし、ちょこっとパリスちゃんに近づきたいなっ
これもプラスして
画像はお借りしました

みみ、これ持ってます
パリスちゃんプロデュースの香水です
さわやかな香りで、みみはを思い出します

この香水は、ラストノート(香りが変わっていく過程の最後の香りね)にフェロモンが混ざっているんですってキャッ
みみ、もとからよく虫が寄ってくる人なんですがそれってフェロモンかな

この香水をつけて何時間かたったときに「おぉ〜今フェロモン放出中」って一人で勝手に盛り上がってますゴメンナサイ


今、2bfreeのパーカーも狙っていますかっこいいんです

おまけで‥‥
ゆっこのBESTBUY日記のゆっこちゃんが、ルタオのドゥーブルフロマージュを買ったとブログに書いていたので、みみも早速調べてみたところ、新宿の三越で期間限定SHOPがOPENしてるじゃないですか〜
他にもいろんなところに出店していましたよ

ぷるんぷるん肌♪

February 02 [Thu], 2006, 22:15
乾燥肌の救世主Dr.ci:Laboのアクアコラーゲンゲルを買ってきました〜

みみの頑固な乾燥肌は、この先生にお任せですっ

でも、普通のアクアコラーゲンゲルではないんですよ
ただでさえ潤ってくれるのに、さらにっスーパーモイスチャーなんです

アクアコラーゲンゲルは、化粧水乳液美容液化粧下地などなどがたった1つでOKなのです
忙しい朝も、めんどい真夜中もこれ1つでOKなので、と〜っても助けられています


みみはかなりの乾燥肌の持ち主で、お顔の皮がポロポロ落ちてきたりするくらいなんですが、アクアコラーゲンゲルに出会ってからは、すっかりなおりました

なんと言っても、これを塗って寝た次の日の朝に実感します
『あっぷるぷるっ
このゲルのようにぷるぷるのお肌を手に入れられますよ〜

みみのお肌にはすんごく合うみたいなんです
皆さんにもぜひぜひっ試していただきたい1品です
ラボラボも気になりますね〜

バサバサバサ♪

January 07 [Sat], 2006, 19:06
マスカラ買いましたよ〜



これ、アットコスメの2005年のマスカラ部門第一位になっていたのでちょ〜気になっていて、ちょうどマスカラがきれそうだったのでお買い上げ〜


使い心地は‥‥‥すごくいいですよ〜



カールがスゴっ
長っ
濃っ
でした

みみは普段はまつげにボリュームが欲しいので、メイベリンのVOLUME EXPRESSを塗ってからこれを塗っているんですが、これ一つだけを塗ると、スゴク上品なお嬢様まつげになれちゃいます
お洋服によって使い分けています

それと、これもごしょうか〜い


VICTORIA'S SECRETのボディローション

左から、Love Spell→Strawberries and Champagne

みみは右側のストロベリーのほうが欲しかったんですが、ちょうど彼のお姉ちゃんがサンプルをくれましたラッキー

キャーヤバいくらいいい香り
それと、上品なラメがキレイ

VICTORIA'S SECRETはずぅ〜っと通販したいと思っていたんですが、英語なので大変そうだな〜と思って、半分あきらめていたんです
そんな時にプレゼント していただいたので、ホントに彼のお姉ちゃんには感謝感謝シェイシェイ

英語も頑張って、通販してみようかな

乾燥肌↓

December 15 [Thu], 2005, 22:54
乾燥肌にとっては厳しい季節がやってまいりました

みみが、とぅるんとぅるんのお肌を目指して使っているものをごしょうか〜い
まずはボディーソープ&ハンドソープから

左から
ボディソープ(honey)→IVORY
ボディソープ(tropiccal escape)→Dial
ハンドソープ→Dial


全部輸入モノです
輸入モノって、今まで出会った事のない香りな気がしてスゴク好きになっちゃいます

そして、潤い成分配合のものをセレクト

そしてそして〜ボディクリームは

ボディローション シアバター→THE BODY SHOPHPに飛びます

ちょっと大人な香り
でも次は甘〜い香りのにする予定です
塗ると、ずっと香りが持続して、ふんわり香ったときに女の子を感じますよね




さらに〜ハンドクリームは

ハンドトリートメント→KIRYOHPに飛びます

これ、ボタンひとつでぽんっと開くところが、なんともかわいいスゴク潤いますよ〜







乾燥肌じゃない人がうらやましい‥‥頑張ってぬりぬりしてキレイになりたいな〜

オススメの乾燥対策グッズがあったらぜひみみまで〜

クレンジングアイテム☆

November 28 [Mon], 2005, 21:03
今日はみみのお気に入りのクレンジングを紹介したいと思いますgo!
それはこれ〜
shu uemuraHPに飛びますハイパフォーマンス バランシング クレンジングオイル

このクレンジングはホントお気に入り
他のクレンジングも何個か試してみたんですが、やっぱり『ただいま〜』って帰って来ちゃいます

つい最近まで佐伯チズさんの影響でミルククレンジングを使っていたんですが、どうも汚れが取れていないのが明らかで、ちょうどあんまり良くないのを使ったことも原因だと思うんですがやっぱり『ただいま〜』





みみはウォータープルーフのアイライナーとマスカラを使っているんですがshuちゃんを馴染ませるとスル〜ッと落ちてくれます

そして何より頼りにしているところは、角質がポロポロ落ちてくるところっ
オールしてメイクを落とさないまま寝ちゃったり(これホントに罪悪感……でもそんな気力ありません)した時も、これを使うとお肌がよみがえりますホントに皆さん使ってみて〜

それで、こないだつれて帰ってきたのはこの子です


エンリッチド


お肌の水分量を計っていただいたんですけど、かなりヤバくて砂漠のカッピカピだったのでエンリッチドです。

これはオイルがオレンジ色で、香りもいいですよ〜
これでお肌よ潤って〜(必死


皆さんはどんなクレンジングを使っていますか〜??
みみ
■代替テキスト■
みみ
好きなお洋服→rich☆deicy☆DURAS☆Daisy             好きなお人→梨花ちゃん☆美香ちゃん☆SATCのキャリー        憧れ→CHANEL☆
今までに色んなお洋服の系統を経験しました。いまだに日によってコスプレ感覚でコーデしてます♪♪    オサレな皆さん☆よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像みみ→アシュレーちゃん
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像アシュレー
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月22日)
アイコン画像みみ→しるさん
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像しる
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像みみ→しるさん
» みみ的オフィス服♪ (2006年06月03日)
アイコン画像しる
» みみ的オフィス服♪ (2006年05月31日)
アイコン画像みみ→しるさん
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像しる
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像みみ→vanilla.ちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
アイコン画像みみ→yukaちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる