I love rich♪

April 22 [Sat], 2006, 18:36
昨日(21日)は、rich2号店オープンの日でしたね〜

なんとっ新宿ルミネ2にオープンという事で
新宿勤務のみみは初日からさっそく行ってきましたよ〜

小柳リサさんもいて、お花もたくさん来ていてオープンッて感じでした
お店もかわいくて、なんといってもお洋服がかわいすぎ〜
どんだけお金あっても足りませんっってぐらいかわいいお洋服ばっかり

その中にド〜ンッ
完売したと思っていたクラッチバッグはっけ〜ん

もちろんお買い上げしました

もうブラック×イエローのクラッチバッグしか置いてなかったんだけど
みみが欲しかった色なの〜
ゴールドもかわいいな〜と思ってたけど(てか全色かわいいよね
ゴールドのクラッチはもう持ってるし、今モノトーンも気になっているので

カジュアルな格好にも持てるし、黒のワンピとかシンプルな格好にも合いそう

あとね、I love RICH Tシャツもお買い上げしたよ
Tシャツが似合わないみみにも大丈夫
みみは首が短すぎてTシャツが似合わないんだけど
これは首のカッティングが深いので着られちゃうもんね

続きま〜す
ねぇねぇみなさんは小さめバッグの時に中身を厳選するのに戸惑いませんか

みみは普段荷物が多いので、小さめバッグの時には大変
こんなふうにしてるよ〜

普段のCHANELチャンの長財布をやめて、右に写ってるパンダさんに小銭をいれてるの
お札は‥‥直に入れちゃってます男を感じる〜
かわいいマネークリップ募集中

でもね、でもね、このrichのクラッチはvanillaちゃんも言ってたけど結構入りますよ〜
CHANELちゃんのお財布でもいけそう

あっ下にちょこっと写っているピンクのタオルは、richのノベルティだよ

昨日richに行ってスゴク刺激を受けちゃいました
小柳リサさんがスゴクかわいいの
ホームページでも見る通り優しい笑顔
みみより年上なのにスゴクかわいいなって思っちゃった

もう今年の夏は日焼けしないっって思ってたのに
リサさんのテラコッタ肌に憧れちゃうよ〜
みみも優しい笑顔でみなさんに接することができるように頑張ろう


それともう1つ刺激があったの
全身richのお客様がいたのね
スゴクパワーを感じたよキラキラしてた
店員さんもそうだけど、全身richはかなりステキ
全身1つのブランドってかなりかっこいいよね
みみも全身richにしたい〜

みなさんは全身1つのブランドを着てるのかな〜
  • URL:http://yaplog.jp/miminews/archive/81
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みみ→vanilla.ちゃん
vanilla.ちゃんおはよ〜
みみはノベルティもらえるなんて思ってなかったし、言われなかったからに帰って「へっなんか入ってるぞ」って思って発見したよ
大きめのハンドタオルだったよ

リサさんはかなりオーラを放ってたよ〜
でも近寄りがたいオーラじゃなくて、優しいオーラだった
おおきいピアスをしててすごくかわいかった〜

みみもみみもかわいい女の子スキ
目の保養だよね〜
自分も頑張らなきゃっって思うよね
April 24 [Mon], 2006, 10:55
みみ→yukaちゃん
yukaちゃん東京へいらっしゃ〜い
最初は忙しいみたいだね〜ヒャー
体をお大事に頑張ってね

yukaちゃんもrich行ったんだ〜
お店もかわいいし、お洋服もかわいいから大興奮だよね〜
みみも一人でふらっと行ったのに、心の中では「キャーキャーヤバーイ」って鼻血でそうでした

yukaちゃんも日焼けしちゃう
みみもしちゃいそうだけど、しみができちゃうよ〜
April 24 [Mon], 2006, 10:48
vanilla.
みみちゃん
クラッチコーデめちゃ似合う〜
しかもしかもッノベルティもらったなんてうらやまちぃ〜〜
ピンクで可愛いしッ
vanilla.も一度リサさんお店で見たことあるんだけど、
オーラあるっていうか、やっぱなんか輝きが違うよね
オシャレ頑張らなきゃ〜って気にさせられる
richとかblondyとかジルとか行くと、お客さんでもすっごい可愛くておしゃれなヒトがいるときとかあって、ホレボレしちゃう
目の保養〜〜
April 24 [Mon], 2006, 0:23
みみちゃん、おひさしぶり

4月から東京でてきたんだけど、研修とかばたばたしてて忙しかったよ
でもネットもつながったし、またブログ再開するのでよろしくね

でねでね、あたしも昨日RICH行ったのー(><)
かなり大興奮!!だったぁ
でもみみちゃん初日いけてうらやましいよ、
クラッチすてき
しかもリサさんに会えるなんていいなぁ〜
ほんとステキな人だもんね
あたしも今年の夏は焼いちゃおっかな赤くなるだけだけど。。。
April 23 [Sun], 2006, 16:02
みみ
■代替テキスト■
みみ
好きなお洋服→rich☆deicy☆DURAS☆Daisy             好きなお人→梨花ちゃん☆美香ちゃん☆SATCのキャリー        憧れ→CHANEL☆
今までに色んなお洋服の系統を経験しました。いまだに日によってコスプレ感覚でコーデしてます♪♪    オサレな皆さん☆よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像みみ→アシュレーちゃん
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像アシュレー
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月22日)
アイコン画像みみ→しるさん
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像しる
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像みみ→しるさん
» みみ的オフィス服♪ (2006年06月03日)
アイコン画像しる
» みみ的オフィス服♪ (2006年05月31日)
アイコン画像みみ→しるさん
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像しる
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像みみ→vanilla.ちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
アイコン画像みみ→yukaちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる