いい女はいい香りがする♪ 

August 05 [Sat], 2006, 21:53
え〜っ
久々にブログ更新するのにブログリストなくなってるじゃ
ないですか〜

もうリストからは遊びに行けないのですね〜
さみしい

でもでも気を取り直してみみの仕入れた香水
ご紹介します

まずは、ずっとお世話になっている
レベルドゥリッチ

これたしかトマトの香りなんだよね
さわやかなのに独特なかわいさがあって好き
なくなったから久々に買ったらボトルが透明になってました
色々使ってもやっぱり戻ってきちゃう香りってありますよね
みみはこれ〜

それと、パリスちゃん第2弾
JUST ME

第1弾sheerも買ったけど
こっちのJUST MEのほうがもっと好きです
パリスちゃんもこんな感じの爽やかな香りが好き
なんでしょうね〜

やっぱ普段使いはさわやか系の香りがいいですね
甘いのは夜用ね
でも男の子の香りはいつでも甘いのが好きなんだけど

I WANT ワンピ♪ 

June 25 [Sun], 2006, 14:55
あ〜買い物した〜い
みみが今狙っているワンピはこれだよぅ

richからお借りした画像です

たぶんリサさんが着ているワンピはこれだよね
わたくしブルーのワンピが欲しかったんだ〜

リサさんみたいにプッチのストールと合わせたらかわいい〜
みみも真似っこしたいコーデです

それと最近中根麗子さんプロデュースのriendaがすごく気になる

左のオールインワンは焼けた肌にセクシーに着たいな

そして、すんごく欲しいのが右のプリーツワンピ
プリーツだけど、シフォンみたいだし、ミニ丈だし、
緑でも子供っぽくないよね

早くみみのものにしたいよう

ディズニーシー♪ 

June 17 [Sat], 2006, 21:00
こないだディズニーシー行ってきました〜

まず入場したらがお出迎え

ハッピーになっちゃいました

そしてその勢いで、まずはご飯

最初っからワイン飲んじゃいました
たのし〜
やっぱり皆さんも、ディズニーシーに行ったらお酒飲んじゃいますよね

今回は乗りたかったのがあって、それは1回転するレイジングスピリッツ
感想は、『いつ1回転した?』でした。

今回のアトラクションで一番楽しかったのはストームライダー
だって、みみの夢の1つは竜巻の中に入る事だもん
おもしろかったよ〜

またすぐにでも行きた〜い

黒ワンピ♪ 

June 11 [Sun], 2006, 11:41
なんだか最近にはまっているみみでございます

シンプルかっこいい女の人を見ると、憧れちゃって‥‥

そして、こないだやっと手に入れたエゴのワンピです
テロテロ素材で、着ていても気持ちいいしヒラヒラ揺れるのが
とってもステキキャッ

後ろもsexyだよ

画像はegoistのHPからお借りしました

1枚でさらりと着こなしたいな〜


イケてる女は黙って黒ワンピ

みみ的オフィス服♪ 

May 31 [Wed], 2006, 22:07
みみが会社に着ていく洋服をご紹介しま〜す
みみはまだ新人さんなので
結構カッチリめのお洋服が多いんです

でもね、このハーフパンツをはいてた時に
『なにげにオシャレだよね』
って言われちゃいました。

えぇ‥‥なにげに‥‥何の気なしに‥‥
『何げかよっ

一応なにげに言っときますと
トップスはdeicy MEのもので
おんなじボーダーの細ストールもあるよ
すごくフィットしてかわいいんですよ

みみは黒のスーツのジャケットと合わせて
カッチリなにのなにげにハーフパンツ
ってのを楽しんでいます

なにげに頑張っていきたいと思います

ジューシー♪ 

May 28 [Sun], 2006, 19:27
今日はjuicyちゃんのパフスリーブポロを着て
バドミントンをしてきました


そして汗を流して頑張った自分へのご褒美に

チューペット

これみみはジュースのアイスってずっと呼んでたけど
チューペットって名前があったんだね〜

懐かしい感じで凍らせて食べてみたいと思います

ラップワンピ♪ 

May 27 [Sat], 2006, 15:58
すごく欲しいワンピがありました

DURASのベージュのラップワンピ

お店に行ってもないしぃ
web shopでも売り切れてるしぃ

プリントのラップワンピもかわいいけど
やっぱりヌーディーカラーが気になっちゃうみみでして‥‥

あきらめかけていた頃にはっけ〜ん

これはSHAKE SHAKEのものです
すごく伸びる素材で体にフィットン
他にもネイビーやレッド、ブラックなどどれもかわいこちゃんでした

頭にはサテンのスカーフ(?)を巻きたくなります

まだまだワンピたくさん欲しい


あっ梨花ちゃんのブログすっごくかわいいね
やばいね
チェックするのがすごく楽しみだよ〜

PJ部屋 

May 24 [Wed], 2006, 22:05

最近のお気に入り
PJのルームフレグランスと、PJのミント

ルームフレグランスはPJのお店の香りなんだよね
みみは寝る前に寝室にシャ〜っとふりかけて寝てるよ
いい香りに包まれて優しい気持ちで寝られます

それと、ミントのほうは3種類の味があるんだけど
みみは大スキなチョコミント
おいしいよ〜
しかもケースを開けると鏡つきね
役立ってます


それと髪切ったよ〜

だんだん短くなっていくよぉ




それとね、こないだ横浜にディナークルージング
行ってきたの
船酔いつらかったけど
スッゴクきらきらだった
うっとり〜

ヌーディーカラー☆ 

May 21 [Sun], 2006, 0:00

DURAS キモノスリーブのトップス

ヌーディーカラーでかわいいのよん
オフショルダーだから、さらにセクシー
それと前にご紹介したGRAN EGOISTのワンピもそうだけど
袖が広がってるお洋服がスキみたい


このトップスを買おうと思ってレジに向かったら
店員さんに『今1万円以上お買い上げしていただくと
ノベルティでタンクトップが付くんですよ〜』って
こんな可愛い箱入り

キャー
大スキなDURASのタンク‥‥欲しすぎる〜
でもう一個買っちゃいました

タンクとっても形がキレイでしたよ


それでは今日もおまけの画像

横浜の夜景
ディナークルーズした時に撮ったからぶれてるんだけど
とってもキレイだったよ〜ホントに
しかしみみは船酔いでかなり大変だった〜

ワンピずき☆ 

May 14 [Sun], 2006, 0:21
今日ご紹介するのはGRAN EGOISTで買ったワンピです

かぎ針編みのワンピです
ウエストのところにキラキラな紐が付いているので
ちょこっとたゆませて着るとすごく可愛いの
袖が広がってるのも、着ると可愛いんだよ
インナーワンピも付いてるよ〜
こうやってパンプスに合わせてもいいし

中にタンクとショートパンツを着てもいいかな
店員さんがそのコーデを言ってて
何通りもコーデできるんだ〜
ってとっても気に入っちゃったよ

白もとってもかわいかったです
ベルトをしてもかわいいかな

お洋服を買う時って、何通りかコーデが思いつくとこれって決めちゃいます
買ったからには着回したいもんね
もったいない病ですかね
みみ
■代替テキスト■
みみ
好きなお洋服→rich☆deicy☆DURAS☆Daisy             好きなお人→梨花ちゃん☆美香ちゃん☆SATCのキャリー        憧れ→CHANEL☆
今までに色んなお洋服の系統を経験しました。いまだに日によってコスプレ感覚でコーデしてます♪♪    オサレな皆さん☆よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像みみ→アシュレーちゃん
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像アシュレー
» I WANT ワンピ♪ (2006年07月22日)
アイコン画像みみ→しるさん
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像しる
» ディズニーシー♪ (2006年07月11日)
アイコン画像みみ→しるさん
» みみ的オフィス服♪ (2006年06月03日)
アイコン画像しる
» みみ的オフィス服♪ (2006年05月31日)
アイコン画像みみ→しるさん
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像しる
» イニシャルネックレス勢ぞろい! (2006年04月28日)
アイコン画像みみ→vanilla.ちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
アイコン画像みみ→yukaちゃん
» I love rich♪ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる