耳鳴り対策に『耳鳴り改善マニュアル』で人生が変わる!と蓮生活佛傳-睡眠大光明藏法-2-6

March 18 [Mon], 2013, 21:32


おつかれさまです!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚



今日も『耳鳴り改善マニュアル』レビュー特集です^^



優良教材『耳鳴り改善マニュアル』レビューはこちら



えっ、全く効果が無い?



そんな評判も目にしましたが、実際には凄い効果です!



霧島真さんが発売した情報 『耳鳴り改善マニュアル』を、超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は疑わしいですけど、実際のところはどうなの?

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。



優良教材『耳鳴り改善マニュアル』レビューはこちら



◆今日のいい言葉
孝行をしたいときには親はなし 




と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記だよ。



今日の朝食はサトウのごはんと、玉子焼きとだいこんの味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時30分に我が家をおさらば



公園前のファミリーマートに乗り込み、ペプシコーラをゲット!



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



仕事場に行ったら、いつものパソコンでyahooニュースをみると

こんかいピックアップする情報は、



 レッドブル・レーシングの代表、クリスチャン・ホーナーは、F1オーストラリアGP決勝で勝利を逃した要因に予想以上の涼しいコンディションを挙げた。

 予選で素晴らしい速さを披露し、ポールポジションを獲得したベッテルは、優勝候補の本命としてオーストラリアGPの決勝レースを迎えた。

 しかしベッテルは、レースを通してタイヤをうまくマネジメントすることができず、2ストップ戦略を見事に決めたロータスのライコネンに勝利をさらわれてしまった。

 ホーナーは、チームが選んだレースセットアップがメルボルンの涼しいコンディションには合わなかった考えている。
「単純に一言で言えば、タイヤだ。どういう理由であれ、今日の我々は最適な(タイヤの)作動温度領域にはなかった。コンディションや条件からは少しはずれていたようだ」
「4周目から5周目にそれはより明らかになった。セブがいいスタートを切ってリードを築いたが、タイヤをかなり酷使したことは間違いない」

「やむを得ず3ストップをとらざるを得なくなった。また、若干のトラフィックに直面し、より多くのストレスがタイヤにかかってしまった」

 一方でホーナーは、タイヤのマネジメントの問題がRB9の持つ弱さのひとつであるものの、それが単にレース中の温度と関連するものではないと信じている。
「おそらくはコンディションが今日の重要な要因であり、ちょうど我々はウインドウの外にあったのだと思う。だが、全体的に見れば、3位は非常にいい結果だ」

「キミ(・ライコネン)は2ストップを唯一成功させることのできるドライバーとマシンの組み合わせだった。中盤からはそれが明らかに分かった」

[オートスポーツweb 2013年03月18日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでも良いぜ!



それはそうと本日の作業予定。

予定ではメールマガジンに5時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



慣れているので余裕でしょう^^



がんばって仕事すっか!



あ、これ先日見つけたけど







(゚-゚*)(。。*)ウンウン



あれ?関連してない?

(-。−;)

まぁいっか!(テヘ)



それじゃぁ、今日のよるごはんは何しよ?

やきそばかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?







それじゃ今度の記事更新はあさってになるかな?

しっつれいしま〜っす!

(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコドン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miminaritiryo/index1_0.rdf