1日3分「整体師・高柳健治の耳鳴り改善プログラム」で人生が変わる!と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 20 [Mon], 2014, 20:15
こんにちは(^^)



今日も1日3分「整体師・高柳健治の耳鳴り改善プログラム」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材1日3分「整体師・高柳健治の耳鳴り改善プログラム」レビューはこちら



1日3分「整体師・高柳健治の耳鳴り改善プログラム」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社イーメディックさんが自信を持って世に送った情報教材1日3分「整体師・高柳健治の耳鳴り改善プログラム」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材1日3分「整体師・高柳健治の耳鳴り改善プログラム」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのブレックファーストはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに自分の家を出発しました。



駐車場に入り易いファミリーマートに寄って、朝専用コーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、いつものようにニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 DeNA・中畑清監督(60)が20日、キレのある? ダジャレを飛ばした。19日に続き、この日は横浜市内でスタッフ会議に出席。2日間で15時間以上の意見交換を振り返り「きょうはトイレに4回ぐらい行った。コーヒーは8杯ぐらい飲んだかな。俺の体はアメリカン! ホイホイホイ」とおちゃらけた。

 春田オーナーも出席した会議では、球団初のCS進出、優勝争いへチームの方向性を確認した。若手やベテラン、新戦力の力がうまく融合することが理想。40歳の中村紀が「どこでも守る準備をする」と意気込んでいることを伝え聞き「すごい気構えだね。あのベテランに気構えがある」と感服していた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

興味ないな(笑)



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに18時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminari888
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる