サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 で人生が変わる!と吉田照美のやる気MANMAN お助けマン 寺ちゃん 有名人名前当て(大竹まこと)

September 24 [Tue], 2013, 18:12
まいど!こんにちは


今日もサトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 レビューはこちら


サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


佐藤 信雄さんが自信を持って世に送った情報教材サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはあたたかいご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時24分に自宅マンションを出発です。



いつも立ち寄るサークルKに買い物をと思って、ボスのコーヒーを購入しました(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、毎度毎度のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

【AFP=時事】元陸上短距離選手のベン・ジョンソン(Ben Johnson)氏が24日、25年ぶりに韓国のソウル(Seoul)にある五輪スタジアムを訪れた。

最近ではゲイ、パウエルらスター選手の薬物使用が明るみに

 このスタジアムは1988年ソウル五輪の会場で、自身の輝かしいキャリアや名声を破滅に追い込んだ地でもある。

 ジョンソン氏は同五輪の100メートル決勝を制して金メダルに輝いたが、その後ステロイド剤の使用が発覚してメダルを剥奪された。

 栄光の絶頂とどん底の両方を味わった思い出の地でジョンソン氏は、いまだに禁止薬物の使用を根絶できていないスポーツ界においてアンチ・ドーピングのメッセージを伝えた。

 1988年9月24日、後に「史上最も汚いレース」と呼ばれることとなる男子100メートル決勝のスタートラインにジョンソン氏は立った。まさにそのトラックに再び足を踏み入れた同氏は、「戻ってくることができてうれしい」と感想を述べた。

「ここは歴史が生まれた場所だ。悪しき歴史と言う人もいるけど、私はそうは思っていない」

 スタートから抜け出したジョンソン氏は、当時最大のライバルだったカール・ルイス(Carl Lewis)氏を含めて誰も寄せ付けることなく、9秒79という世界新記録で金メダル獲得を決めた。

 しかしその3日後、アナボリック・ステロイド(anabolic steroids)、スタノゾロール(stanozolol)といったステロイド剤の使用による陽性反応が出たことで金メダルと世界記録が剥奪され、最終的にはこれをきっかけに選手生命が断たれた。

 その後、決勝に進出した8選手のうち6人に禁止薬物の使用が発覚した。また、同五輪の米国代表選考会の薬物検査でルイス氏が興奮剤の陽性反応を出していたことも明らかになった。

 ジョンソン氏は数年間にわたってステロイド剤を使用していたことを認めているが、今でもソウル五輪に出場した際は飲み物にステロイド剤を混入されたと、自らの意志ではなかったことを主張している。

 ジョンソン氏のソウル訪問は、陸上界に根強く残る薬物使用の根絶を目的として新たな方策を探るべく行われてきた#ChooseTheRightTrackという運動の一環で、ソウルがツアーの最終目的地となった。

 最近の陸上界はタイソン・ゲイ(Tyson Gay)、アサファ・パウエル(Asafa Powell)、ベロニカ・キャンベル・ブラウン(Veronica Campbell-Brown)といった大物選手のドーピングスキャンダルが続き、揺れている。

 国際陸上競技連盟(International Association of Athletics Federations、IAAF)は、ドーピング違反者に4年間の出場停止処分を科すという新規定を2015年から適用すると8月に発表した。

 同月開催された第14回世界陸上モスクワ大会(14th IAAF World Championships in Athletics Moscow)では決勝進出者1人を含める、合計7人の選手から禁止薬物の陽性反応が出ている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



次!本題!我仕事について。

予定表を確認するとメルマガに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

これは失礼しました。



さてさて今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 の新事実と伊集院光 深夜の馬鹿力 一般ぴいぷるに芸能人を紹介したら・・・

September 08 [Sun], 2013, 1:46
大事なことなので繰り返します!



現在サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 レビュー特集中です(^^)
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 体験評価はこちら


メインサイトでは、佐藤 信雄さん作の情報教材サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはほっかほかのごはんと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時02分にアパートを出発^^



なじみのセブンに寄り道して、ウコンの力を購入しました(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、日課であるヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 現地時間(以下、現地時間)7日、メルセデスのルイス・ハミルトンは、第12戦イタリアGP公式予選の12番手という結果に、チームのプレスリリースを通じ「コースオフしてマシンがダメージを負い、悪循環に」と肩を落としている。

6番手:N.ロズベルグ(メルセデス)
「6番手スタートは、思い通りの場所じゃない。とはいえ、今朝の最後のフリー走行が、油圧系のトラブルで走れなかったことを考えれば、最悪ではないよ。昨日のセットアップを使わざるを得なくて、予選の間中、マシンは快適とは言い難かった。特にアンダーステアがひどくてね。金曜日には、いいロングランを行なっていたから、明日に向けたセットアップはもっとよく仕上がるだろう。雨の可能性もある。僕たちのマシンはウェットではすごく速いとわかっているから、まだ、いいレースをする期待が持てるよ」

12番手:L.ハミルトン(メルセデス)
「ただただ、今日のQ2で、1アタックをまとめ切れなかったことがものすごく残念だ。僕にとってだけじゃなく、チームにとってもね。彼らには謝るよ。今日は速いマシンを持っていたのに。予選はつねに僕の大きな強みだったけど、今日の午後はそれを発揮できなかった。Q1はよかったけど、Q2で十分な仕事ができなかった。最初のアタックで、パラボリカでコースオフしてマシンがダメージを負った。そこからはまさに悪循環だった。明日、ここから何ができるかを見極めるよ。手堅い結果を出すために、必死でプッシュするけど、前には速いマシンが大勢いるね」
(この記事はISMから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。夕飯は何しよ?

おでんかお茶漬けが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!


サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 の効果とみぃことよっしぃのダブルAでショー (仮) 第41回

August 25 [Sun], 2013, 7:59
こんにちは(^^)


今日もサトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 レビュー特集中です(^^)
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


佐藤 信雄さんが世に放つ情報教材サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のあさごはんは炊きたてのごはんと、ゆでたまごとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時46分に自分の家
を「でっぱつ」です



自宅からほど近いホエールズマートに立ち寄り、朝専用コーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 ■指揮官も上機嫌

 浦和の集中力は最後まで切れなかった。後半は押し込まれる時間帯も増えた。ポストに救われる場面もあった。それでも8試合ぶりの無失点でしのぎ切り、鈴木は「0点で終えたのはよかった。みんなが規律を守って走っていた」と納得の表情だ。

 理想的な展開だった。前半7分に柏木が先制し「あれで落ち着いてプレーすることができるようになった」と平川。同27分に興梠が追加点を奪うと、前に出てきた清水をあざ笑うようにカウンターを繰り出し、鈴木は「うちがコントロールできた」と振り返った。

 前節の大分戦で3点差をひっくり返した攻撃力は魅力だが、そもそも3失点に問題がある。今季の失点は30で、順位で上をいく広島の19や横浜Mの24と比べると見劣りする。それだけに久しぶりの完封が持つ意味は大きい。

 上位陣が足踏みした結果、次節にも首位に浮上する可能性が出てきた。「いい守備からいいカウンターを出せた」と完勝にペトロビッチ監督も上機嫌。毎週のように首位が入れ替わる戦国Jリーグの主役に浦和が躍り出ようとしている。(奥山次郎)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに2.5時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

ま、いっか(笑)



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

イカフライか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じん4fyw
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる