なんかピーという音が!毎日こまっています

February 14 [Sun], 2016, 12:22
当ブログを管理している耳鳴り花子です。
それじゃ、きょうのできごとについての日記を書いてまいりましょう
きょうは、一日、絶好調で調子が良かったです。
それと、きょう友人に聞いて知ったんですが、近いうちに、小学校の同窓会があるそうです。
小学校のときの友人とは、中には付き合いもある人も多いんですが、みんな行くって言っているので、行ってみようかな。
楽しみですね。
そうだ!そういえば、あとは、最近、年のせいか急な耳鳴りで困っています。ピー、ジーなど音の種類は様々なんですが・・・特に耳鼻科にはいっていません。近々、同窓会もあるし、私だけ老化で耳鳴りがしてては恥ずかしいです。一生懸命、色々調べてみたんですが、耳鳴りといっても診断が難しいみたいですね。現在ではほとんど音の種類によって判別が難しいみたいなんです。でも、私が探した耳鳴りを治す方法は信用できます。

色んな解決策がのっていて耳鼻科に行くよりも効果的かも!

ふむふむ、なるほどですね。これは勉強になりますね。
これから、何か追加の情報があったら、ブログで報告しますね。

読者のかたにとっては、どんな一日だったんでしょうか?
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、自分の気の持ちようかもしれませんね。
最近、つくづくそれを感じます。
ブログの楽しさが、最近になってようやくわかってくるようになりました。
それでは、今後とも、きちんと更新し続けていけるように頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耳鳴り花子
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miminari1215/index1_0.rdf