耳鳴りの原因と治療法【チェン式耳鳴り改善法】の効果とハマカーン浜谷の悩みに有吉が喝!【20130720】

January 23 [Thu], 2014, 15:45
まいど!こんにちは


今日も耳鳴りの原因と治療法【チェン式耳鳴り改善法】レビュー特集中です(^^)
耳鳴りの原因と治療法【チェン式耳鳴り改善法】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

耳鳴りの原因と治療法【チェン式耳鳴り改善法】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


チェン啓太さんが世に放つ情報教材耳鳴りの原因と治療法【チェン式耳鳴り改善法】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

耳鳴りの原因と治療法【チェン式耳鳴り改善法】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはひやめしと、納豆とコーンスープ

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時10分にアパートをおさらば



昨日と同じホエールズマートに寄って、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 米大リーグ・ヤンキースへの移籍が決まった楽天の田中将大投手(25)が23日、仙台市のコボスタ宮城で記者会見し、「ただ(大リーグに)行っただけでは面白くない。向こうで世界一をつかみ取るため、その戦力になるために行く」と抱負を語った。

 10球団以上が関心を示し、複数球団との交渉に臨んだ上で、ヤンキースへの移籍を決断した理由について、田中は「世界でも有名な名門チーム。その中で、いろんな今までと違ったものを感じながらプレーすることができる」と説明。7年総額1億5500万ドル(約161億2000万円)の大型契約に関しては、「最大限の評価をしていただいた」と感謝を示した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



話は変わって、本日の作業予約。

今のところはメルマガアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

カレーかチャーハンが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminari03
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miminari03/index1_0.rdf