いろいろな薬効が有る事で知られる秋田県の玉川温泉で、耳鳴りが改善、楽に...

October 30 [Thu], 2014, 8:44

>> 自宅で簡単に耳鳴りを治せる方法はこちらをクリック <<





- 質問 -
いろいろな薬効が有る事で知られる秋田県の玉川温泉で、耳鳴りが改善、楽になったと経験された方が、おいでになりましたら、
その体験談等お聞かせ頂ければ幸いです。



- 回答 -耳鳴りではありませんでしたが,玉川温泉で湯治したことがあります。

高血圧やストレスが原因の耳鳴りでしたら,玉川温泉で治ると思います。

というのは,まず,玉川温泉は山奥にあって都会の喧騒から離れることができますので,ストレスから解放され,睡眠をたっぷり取って体力を回復させることがます。
また,観光地のホテルや旅館の料理とは違い,玉川温泉の食事は,山菜や魚などの食材を中心とした「薬膳料理」に近いものです。
末期がんの治療のために来る人も多いので,免疫力を高めるためにそうした「質素」なメニューが中心になっているそうです。
ですので,生活習慣病などが背景にある耳鳴りでしたら,かなり改善すると思います。

刺身や毛ガニ,ステーキ,鍋物などといった,温泉の定番メニューはありませんので,そうした料理を期待して行った人はがっかりすると思いますが…。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

>> 医者に見放された耳鳴りが改善した方法






P R

  • SEOブログパーツ
http://yaplog.jp/miminari01/index1_0.rdf