耳鳴り・難聴・めまいで悩みもだえる方へ

August 10 [Sat], 2013, 23:54
薬や補聴器具を使わずにすむものなら・・・

こんなことに困ったら
■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術


===============================================================
『○○がないからできないと言っている人間は

    ○○があっても何もできない』

よく言い訳をする人がいます。それを戒めた言葉だと思います。

●●があったら、いろいろなことができそうなきがするのですね。

でも、結局できないのです。

ほとんどのことは、あったらいいなと思ったことがなくても、なんとかできるものです。

まずは、やってみる。それから考えなくては・・
===============================================================

当節は、それほど散歩もやらなくなったのですが、本日はしばらくぶりにぶらつくことしました。

崖の方なので坂を降りて歩きました。

そうしていると中学生たちがジョグして、私の左をあいさつしながら抜いて行きました。

小学生、中学生くらいまでは、従順にあいさつするのですが、学生あいさつもしなくなります。

この部活をおこなっていた高校生は、率直で好感がもてました。

自分も、日記I37@日記I38

すこしの思いやりが、相手も自分も心持ちよくします。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miminanmemakai/index1_0.rdf