眠気より色気。 

August 29 [Wed], 2007, 20:02

なんやかんやといいつつ、みみは元気。
目つきが悪いのは、寝ぼけながらの毛づくろいだから

あ〜 

August 27 [Mon], 2007, 8:42
沢尻エリカになりたい!!

毎日こうだといいのに。 

August 14 [Tue], 2007, 8:08
お盆ですががっつり仕事。

電車がらがら。

これで暑くなければ最高なのに!

近況。 

July 29 [Sun], 2007, 20:11
随分とご無沙汰してしまいました・・・

私はといいますとあまり元気ではありません。



といいますのも、


エアコンが使えないから



この暑い最中に信じられないでしょ?
マンションの外壁塗り替えだとかで1週間エアコン禁止だとな。。。
別に緊急性のあることでもなかろうし、の時期にやればいいさ。
病人や年配の人なんて命を落としかねないと思うけれど。



てか、ぶっちゃけ
賃貸だから資産価値があがろうがそんなの関係ねぇ(by.オッパッピー


エアコンが使えないので、最愛のは暫く預けております。
久々に名実ともに一人暮らしなんだけど、さみしくって
おまけに体温調節の出来ない私は体調を崩してしまいダウン


久々なのに愚痴っぽいなぁ、反省
これから徐々に更新していきますよ?

ありゃ 

June 01 [Fri], 2007, 19:17
またもやすさまじい放置っぷり…
近々復帰します。

ままなにしてるの? 

February 14 [Wed], 2007, 17:38
ぱそこんこわれちゃったの?

あたし、かじかじしてないよ。

じ−じになおしてもらうの?

はやくなおるといいね。

輝いてこそ。 

February 13 [Tue], 2007, 8:50
先々週の金曜日、
あまりに理不尽かつ破天荒なボスの業務命令に嫌気がさし気分転換に買ったピアス。


ゴールド×パープル×ゆらゆら×キラキラ。
めっちゃツボ!

顔周りに揺れるものをもってくると華やかに見えるから好き。
さらにキラキラしてると効果倍増。


ピアスはすぐに片方なくしちゃうから断然プチプラ派。
これも1000円ちょっとだったかな。
これで気が済んでしまうのだから安上がりだわ〜。



ん?

いや、今年に入っていろんなもの買いこんでるわ。
「ストレス×バーゲン」、なんて恐ろしい相乗効果……

結局のところ。 

February 01 [Thu], 2007, 0:25
うまくいかなかったから

手に入らなかったから

気持ちが残ってんのかもね。

職場恋愛〜出会い編。 

January 25 [Thu], 2007, 8:17
少しずつ落ち着いてきたので新彼のことをちょっと。

不本意ながら今をときめく?職場恋愛。
6つ年上のやたらと背の高いS気質満載のおやじ。
愛想がよく、ひょうひょうとセクシーな感じ。


出会いは1年ちょっと前、彼が入社で同じフロアに配属になったときに遡ります。

「背が高くて仕事も出来る超イイ男が入ってくるよ−!」
なんて前職場で彼の後輩だったというSさんの
彼を誉め讃える言葉の数々に女性陣色めきたちまくり!
確実にその日はいつもよりお洒落度20%アップしてたよ。
みんなわかりやすくて可愛いな〜。




でしたが、
期待が大きすぎたみたい…
いや悪くないですがいかんせん前評判があまりにも…
(何様?という感じやけど

とりあえず初日に手持ち無沙汰なところにお茶を出してあげた。
(こういうのって記憶に残るし、他に伝わることもあるから誰に対してもやっといて損はなし!)


第一印象は、でかっ!ながっ!ベビーフェイスや!!


その頃は私もらぶらぶだったから別にそれ以上の感情も持たず、暫く時は過ぎ去っていくわけで。

まぁ、本来彼のようにすらっとして薄い顔のセクシー男性が好み故、なにかと懐いてはおりましたが。



つづく−。

ひたすらはむはむ。 

January 24 [Wed], 2007, 0:10
みみいたずらちゅー 私の声も入っていたり・・・
■プロフィール■
■名前■ じょる
■趣味■ うさぎとの戯れ
■現状■ うさ&弟と共同生活
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみみ
» 眠気より色気。 (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» 輝いてこそ。 (2008年04月04日)
アイコン画像ひとこサマ☆←じょる。
» 眠気より色気。 (2007年09月19日)
アイコン画像カイリーちゃん☆←じょる。
» 眠気より色気。 (2007年09月19日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» 眠気より色気。 (2007年09月03日)
アイコン画像ひとこ
» 眠気より色気。 (2007年08月30日)
アイコン画像かいりー 
» 眠気より色気。 (2007年08月30日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» あ〜 (2007年08月27日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» 毎日こうだといいのに。 (2007年08月17日)
アイコン画像あすちゃん☆←じょる。
» 近況。 (2007年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miminagasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる