久ぶりです・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 18:58
こんにちゎ・・・
ちょっとお知らせがぁります・・・
このブログを閉鎖しょうかと思いまして・・・
でも、まだゎかりません。
一応・・・一時閉鎖とさせてぃただきますね・・・・・
ょろしくおねがぃします・・・

心理学ぅぅぅ?? 

August 02 [Wed], 2006, 15:18
今日は、図書館に行きました
なんで、行ったかというと学校の資料を探しに行ったのですが・・・
なぃ・・・で、私は本当になぃかと思ってその回りをちょこAしてたら・・・
『心理学』の本がぃっぱぃぁるとこがぁりました。
私は、前から心理学に少しだけ興味はありました。
なので3冊ぐらい持っていきました・・・。
それで、1冊だけ借りました。そしたら、すごーーーーーくぃぃ本でしたぁ。
その本は、『イルカのように生きてみよう』と、いう本です。
この本は、イルカと泳いだだけで心がすっきりした。etc・・・イルカが教えてくれたことなどを書いてある本です。イルカが、好きな人はぜひ読んでみてください。
では、今日はこの辺で・・・

花火大会♪ 

August 01 [Tue], 2006, 20:59
今、花火大会カラ帰ってきましたぁ☆☆☆☆すっごく綺麗だったょ★☆感激・感動でしたぁ!なんか、花火を見ると「夏到来!」って感じデス(笑
では?…今日はこのへんで…また、トーコーしますぅ☆

夏休み突入→→→ 

August 01 [Tue], 2006, 13:06
久々のトーコーで・・・ごめんなさい・・・。
ぃょぃょ夏休み突入だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
宿題は・・・プリントは終わりまちたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でっでも・・・自由研究(課題研究・・・)と歴史新聞と裁縫トカをゃるだけですぅ☆
はぁ・・・夏休みだケド・・・夏休みってカンジしなぃょ・・・。
プール行きたぃ♪お祭りも行きたぃぃぃぃぃぃぃ☆彡
夏にはゃりたぃことぃっぱぃぁるぅ!
ではA(←顔文字・・・笑)
また、トーコーできたら書きますぅ
じゃこの辺で・・・・・

ウマーい\(^o^)/ 

May 21 [Sun], 2006, 18:57
今日の夜ご飯は、カレーでした・・・。
(いち×A言わなくていいかもねぇ・・・)その、カレーは、メチャ×Aウマいんです。
その事に、ついて話しまーす(^^♪
今日は、ダッチオーブンを使って、カレーを作ろうと、言うことになりました。
なぜかと、言うと・・・キャンプの仲間がいてその人が今日、作ったカレーを作ってて
お母さんとかが、「今度、作りたいねぇ。」など言ったのが始まりだったのかもしれません・・・
と、言うことで今日作っていたのですが・・・私は、どうも乗る気分では、ありませんでした・・・
なぜかと、いうと作っているとき丁度お昼ご飯のときでした・・・カレーを作ることに
夢中になっていて、お昼ごはんを食べてなくて・・・正直、話をするだけで・・・お腹が減る・・・
だから、乗る気分じゃなかった・・・(ヤバ・・・
でも、お昼ご飯を食べたら元気がでた
それから、テニスに行ってるあいだにカレーはできたみたいです・・・
〜ご飯の時間〜
ウマーーーーーーーーーーーい
幸せーーーーーーーーーーーーーーーー
とろけるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いう感じな今日の夜ご飯でした・・・
 

楽しー(^_^)/~ 

May 20 [Sat], 2006, 17:08
久々の、トーコーです。
今日は、友達と遊んだことについて書いちゃい松
今日は、ヒマだったので友達と遊びましたぁ
友達と、学校で待ち合わせをしてから海に行きましたぁ
友達は、こんな季節なのに足だけ海に入ってました
海は、飽きたので公民館に行きました
公民館では、心理テストの本を見て、2人でわい×Aしてました。
やっぱり、飽きたのでミニストップに行きました(飽きすぎ・・・)
友達と、一緒にブタメンを食べましたブタメンって、すごく安いから小学生とかのお財布に
やさしいんだよ《笑》友達は、焼きそばも食べてました
でも、ほんとはアイスが食べたかったんだけど・・・高い・・・
ミニストップを、出たらフリマっぽいモノがやってました
そっそしたら、めちゃ安いかちゅうしゃが・・・500円ぐらい・・・帽子が500円ぐらい・・・
ほんとに安かったからずっと見てましたでも、何も買わなかった・・・
それから、古本屋に行きましたそこで、『花より男子』を立ち読みしちゃいました・・・
古本屋を、出たら・・・なっなんと雲行きが、あやしい・・・
てな、感じに思いつつも学校に行きましたそっそしたら、急にあっ雨が降ってきた
それから、友達と別れてダッシュで帰りました
って、感じですぅいろ×A、楽しかった

キターーー(゜レ゜)クラス替え☆ 

April 05 [Wed], 2006, 12:55
キターーーーーーーーーーーーー(゜レ゜)クラス替え・・・
ウチわ、ドキ×Aでお友と、学校へ行ったぁ
クラスの紙が、渡されt・・・
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3人、ちょーーーーーなかEお友が1人だけ別れたーーーーーーーー
苦Cよぉでも、『最後の1年だから仲のEお友ぢゃなくても思い出いっぱい作る
、断言)  END

ブログのおるすばん・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 9:08
ちょっと、前なんですが・・・『ブログのおるすばん』と、言うのをブログの所に入れました
ぜひ、名前を入れてみてください(本名じゃ、なくていいので・・・じゃあなきゃ、育たないんです・・・)ぜひ、ぜひ名前を入れてみてください

感激・感動・おもろい! 

March 21 [Tue], 2006, 16:51
今日は、『ナルニア国物語〜ライオンと魔女〜』を見に行きました
(人数は・・・男女合わせて・・・13人
映画は・・・ちょーーー楽しかったです内容は・・・映画館で
映画が、終わってからみんなでゲーセンに、行きました
プリを、撮ろうとしたら・・・人数が多すぎたから半分に分けて撮りました
プリを、撮ったら男子がUFOキッチャーで取った『ジャック』を持っていたので・・・
『いいなぁ〜ください』って、2回ぐらい言ったら・・・くれたさっそく、に付けちゃいました
お昼を、食べてから帰りました・・・
ちょーーー楽しかったですまた、みんなで行きたいなぁ・・・

忘れてたぁ・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 21:31
すいません
ブログの名前を、変えました
でも、変えたらすぐに『ブログの名前、変えました。』って、書くの忘れたぁ
本当に、すいません
これからも、アタイのブログを見てください
よろしくお願いします
■プロフィール■
■mimina■
■ テニス、ボディボード、スノボ■
■父、母、弟、クッキー(犬)■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/mimina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる