合格!! 

2007年07月04日(水) 17時37分
英検4級なんですけど、合格しましたなんにも勉強していないのに、、、でも、とても簡単でした本当によかったです修学旅行が終わってからすぐにあったもんで、、、すっかり忘れていましたでも、漢検と英検の4級なんか全くと言っていいほど役に立ちませんけどねまぁ、取れたことだけでも奇跡ですヶどね☆感謝感激ですこれからは、しっかりと勉強をしていってもっとも〜っと検定を制覇していきたいと思います

テスト、、、続き 

2007年07月04日(水) 17時06分
昨日の続きですえ〜と私の苦手な社会がですね、、、なんと80点代だったのです今は、公民というものをやっているのですが前までは、地理、歴史などをやっておりました。あんまり好きじゃなかったので、なかなか点は取れませんでしたが、公民はなんとなく好きだったのでなんとか覚えられました全体的には総合点、、、380ぐらいでしたかな??まぁ、そんなこんなでなんとか行けましたこれからも、自分のに向かって頑張って行きたいと思います

中間テスト終了(遅!) 

2007年07月03日(火) 20時43分
結構前な感じがするのですが、これしかなくてスイマセン
六月の下旬あたりにあって、二週間ぐらい前になっていても未だに遊んでいるし、こんなんで平気かななどと思いつつも遊んでおりました一週間ぐらい前になっても
ってなわけで、とってもと〜っても不安だったのですが、あきらめ半分でテストに挑みました
まぁ、三年なので先生方も生徒たちに点数を取らせてあげたいと思っていると予想して少しは簡単になるかなぁ、、、と思いました。
予想は当たっていたらしく、簡単でした数学は得意なのでなんとか90点代は取れました二年ぶりです。この後の点数はというと、、、続く

修学旅行 

2007年06月08日(金) 19時45分
こんにちわwまたまた久々の投稿です。今回は京都と広島に行ってまいりました。一日目では、班別行動でのお寺めぐりで、三十三間堂、銀閣寺、金閣寺、等に行って参りました。一日目はあんまり楽しくなかったのですが、二日目は清水寺での班別行動でお土産を買っていいといわれました。班は男子、女子に分かれて、買い物に行きました。まず最初に暑かったので扇子を買いました。ちなみに黒の桜の柄です。その後にペンダントを友達と三人でおそろいの十字架のにして名前と日付を入れてもらいました。その後に、八橋、クッキー、お茶などを買いました。午後からは新幹線で移動して広島に行きました。最初に原爆の体験者のお話を伺いました。その内容はとてもココでは話すことの出来ないないようでした。その後に、原爆資料館に行って、色々な服や皮膚などを見ました夜にホテルに泊まったのはいいのですが、寝る前に他の部屋からの泣き声がしたなどのことがあり、とても眠れませんでした。それに、怖くて怖くて布団に包っていたせいか汗だくになってしまいました三日目では碑めぐりをしました。そしてとうとう変える時間がやってきて、新幹線等に乗りかえってきました。その感想と言えば、楽しかったのと足が痛かったのと怖かったの一言(?)です。もう広島には行きたくないと思った瞬間でした

運動会!! 

2007年05月21日(月) 11時37分
こんにちわひさびさの更新です昨日、運動会がありました。私は白組でな、なんと優勝しました徒競走では残念ながら二位でしたしかし、百足では朝錬のおかげもあり学年では二位、全校では、一位でした。その時はあまりにも衝撃的で信じられませんでしたが、今になってみるととても嬉しいですそして、今日は振替休日です。ぁ、後最後に委員長なので得点発表をしました。あんまり緊張は思ったほどしていませんでしたが、最初のほうが色々と失敗してしまいましたなので、そこだけ、後悔していますこれからも、受験などがあるので、色々と頑張って行けたらいいなぁと思っています

疲れた... 

2007年05月11日(金) 20時00分
今日は運動会が近いので、クラスの女子だけで、朝練をすることになりました朝練の内容は、外周です。最初らへんはいつものペースで行っていたのですが、2,3周目からは疲れてきて歩いていたりしていましたこの外周のおかげで、体育のときに100m走のときに良いタイムを出すことが出来ましたしかし、放課後の百足の練習の時にその時の疲れが残っていて、とてもしんどかったので途中で見学することになりましたこの時に今朝の苦労はどこに行ったのやら...等と思ってしまいましたこれからは、無理をし過ぎないようにほどほどにやろうと思っています

最強! 

2007年05月10日(木) 16時35分
今日は、帰ってくる途中で雷やら、雨やらとでも凄かったです。さてさて、そんな今日は何があったのかといいますと、修学旅行の新幹線の席決めがありました。私はどうでも良かったのですが、班の女子が「「後ろの席がいい」」といったので私は前の席になりました。そうしたらたまたま、前の人が以前私の好きな人でしたなので、とてもHAPPYです基本的にはそれだけなのですが、なんか無性にうれしくなってしまいました私はまだその人のことが好きなのかなぁ。。。と思ってしまいました。自分できずくのが鈍いモンで。。。これから、バッグを買いに行って、その後は塾に行きたいと思います。それでは、また明日お会いしましょう

嘘つき! 

2007年05月09日(水) 16時29分
今日学校で、委員会がありました。私は、委員長で、運動会が近いので記録の当番の分担を決めていました。その分担では一人だいたいで二つぐらい仕事をするのですが、委員長の私は間違えて一つしかやっていなかったことにきずき、とてもショックを受けましたそんな無責任なことをした私は最低ですなのでその責任を取るために白線などを引いたり、自分の当番でわない時にも、担当の人と一緒に仕事をしていく予定ですこれからは、間違えないようにしっかりとやっていきたいと思います

学校から今の時間まで... 

2007年05月07日(月) 17時57分
こんにちわw本日で、ブログをやり始めて二日目ですとても新鮮な感じです。さてさてきょうはなにがあったのかといいますと...学校でわ、生徒朝会がありましたあとは...百足(ムカデ)ぐらいですかな?(知るかっ学校から帰ってきてからは料理をしていましたまぁ、料理といってもナンカレーですけどねまぁ、この後はそのつずきをやって、ピアノなどをやりたいと思っています最後に...私の好きな言葉を一つ継続は力なり

初めましてwこんにちわw 

2007年05月06日(日) 14時08分
今回はじめてのHPですw沢山コメントを書いてもらえるように頑張りたいと思います毎日楽しく過ごして生きたいですさてさてそんなこんなで今日は、何をしていたかといいますと。。。ついさっきまでとある方にこのHPの作り方を教えてもらっていましたなので、今日はほとんどPCですぁ、後はピアノなどを弾いていましたこの後の予定は、ショッピングと、勉強をやるつもりですこれからも、出来るだけ毎日更新したいと思いますのでよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimuku
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由紀る
» 修学旅行 (2007年06月13日)
アイコン画像緋弥
» 修学旅行 (2007年06月11日)
アイコン画像とうりすがり。
» 運動会!! (2007年06月04日)
アイコン画像晴霧
» 運動会!! (2007年05月24日)
アイコン画像晴霧
» 疲れた... (2007年05月16日)
アイコン画像ワタマル
» 初めましてwこんにちわw (2007年05月08日)
アイコン画像緋弥
» 学校から今の時間まで... (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる