ミスド〜★ 

2006年03月03日(金) 14時07分


ポンデ三昧vvやっぱりポンデは美味しいです〜v
今日のお昼ですよ〜(*・ω・*)モッキュ モッキュ
あとあと、エビとトマトのクリームスープはお勧めでありますよ!隊長♪
パセリかかってるんですが苦手な私でも美味しく頂けましたので!
宜しければお試しくださいな♪♪

ということで今から原稿頑張りますよ〜(><)/
一枚目がようやく今日で完成しそうです。。。

友達っていいね 

2006年03月01日(水) 23時56分
ってさっきみみむ(ブログペット)に言われました(TωT)
今日は卒業式でした。。。。泣けなかった爆
まわりに泣いている子もいたのですがなぜか泣けず笑
って感じな卒業式でした!
あとお写真沢山撮ったり文集に書きっこしたり(*^−^*)
とにかく高校生活は小学校よりも中学校よりも素敵で楽しいものでした。
素敵な先生や友達にめぐりあえて本当に幸せな3年間でした。
自分で得た物も、とても大きいです。。。

今日は帰りにお友達と記念プリとってお昼して帰りました♪
プリクラはセーラー制服記念です。もう二度着る事は無いでしょう。。。
26日のイベントで着ようかな!?
そうして帰ってすぐバイトです〜vはい★

・・・・泣けなかった理由21日にクラスの打ち上げに引き続き・・・
22日にTDS行くからあまり実感ないってのもあるのかなぁ。
TDS行くの初めてなので嬉しいですv楽しみ〜v
願はくば3月中にとりあえず染め染めしたいです。頭を!

★みずほさまへ(コメント有難う御座いますv)★
お祝いのお言葉どうも有り難う御座います〜vv
はいv念願のv女子大生になります!笑
自分でも本当に信じられないんですけれど・・・・(^−^)
時がたつのは本当に早いものです。
不安も一杯ですが今まで通り自分なりに頑張ります〜!
そして原稿も頑張るです〜★

明日で・・・ 

2006年02月28日(火) 16時40分
わたくし明日でとうとう高校卒業です(T∀T)*。*
脱高校生ですよ〜!!
なんか自分でも信じれないくらい不思議でしょうがないです笑
これから大学生活無事にやっていけるのかとか・・・!!

今日は母と一緒にランチしに行きました♪
スパッゲティ食べに(*^−^*)/★
珍しく、私のおごりで!!


んで急にHARIBO食べたくなって買ってきましたvv
普通のグミより固めなのですが凄い美味しいのでお勧めですよ〜v
ずっと食べてても全然飽きないのですv
このグミ部活でELTの先生から頂いてから好きになったんです!
いつもはコーラ味なので、今日はクマちゃんvうまうまです〜v

明日はお友達とお昼食べてきますっ。
うー・・・すごい寂しいです;;お別れ嫌だなぁ(TωT)



まんが 

2006年02月25日(土) 23時04分
お久しぶりの日記です(^−^;)
最近イロイロ自分的にごちゃごちゃしたことが;;
あと残念な事とかもあってわたわたしてたりです。
今日は嫌な事がダブルに起こってしまったし;;
しかもさっきまでじんましん出てて苦しかったです。ひー;;
自分的にゆっくり一つ一つ解決していきます。。。

あとイベントのことなのですが26日しか出れなくなってしまいました;;
25日は法学部の歓迎会入ってしまいまして。
24日だと思ってたのに、経済学部の歓迎会でした。
なのでイベント参加は26日になりそうです〜(><)
相方さんには本当に迷惑かけまくりです。本当にごめんね・・・;;

なんかここに描く事によって少しすっきりしました!
今から原稿に取り掛かりたいと思います!!

そういえば今日好きしょ!の漫画(発売おめでとうです〜v)とToHeart2の漫画買ってきました。
BLゲーとギャルゲの組み合わせって一体!笑
原稿のあいまに読みます〜v

★ゆむたんへ(コメントありがとう〜v)★
実はコンタクトはまだはめてなかったり・・・笑
私は2週間の買いましたよvv(なので今いつ使うかを期間を計り中ですv)
ソフトって以外と安く変えたのでびっくりしてます!
私も以前ハード使ってましたがあれは慣れるまでに時間かかるよね;;
最初とか凄く痛いし(><)/

コンタクト 

2006年02月22日(水) 13時45分
お久しぶりの更新です(><)/
やっとイラスト完成です::遅くなってしまいすみませんです・・・。
あとでポスカ用に数枚試しに刷ってみます〜;;上手く刷れるといいな。

今日の朝の女子フィギュア凄かったですね〜v
荒川選手凄いよー!(>w<)ノ
荒川選手キリってしててとっても素敵ですよねv

今日はコンタクトレンズ買いに行って来ました♪
ソフトでやっぱりハードより全然使いやすいですね〜v
今日早速塾にはめていきます!!
でも伸ばしてた爪をばっさりと切られました;;泣
なんかレンズに傷が付くそうなのです;;しょぼん。。
でも眼下の先生がかっこよかったvv
やっぱり眼鏡似合う人大好き〜vvって実感。


Dグレーマン 

2006年02月21日(火) 2時01分
シラヒメたん(学校のお友達)に1月か2月の初めごろに借りていた漫画(Dgrayman?かなあ)を昨日読破しました★三(6巻まで)
シラヒメたんの日記でシラヒメたんが神田とラビをあれこれといつも(笑)言っていたのできっと神田さんとラビと言う人たちが主人公なのだろうと仮想立ててたんですが。
読んでみたら全然違ってびっくりしましたよー・・・シラヒメさん!笑
内容も想像してたのと違ってましたっ〜(><)
でも結構楽しくて楽しくてvv次の巻あったら買ってみようかな。。。
なんかいいところで終わってしまって気になるのです;;
キャラはとにかく神田がカワユスでモエですねv

私もCPだったらラビと神田かなあv変な妄想してしまう笑
Dグレの神田ラビサイトとか・・・・回りたくなってきたっvv笑
長髪な黒髪美少年@ぱっつんキャラは大好きなので神田さんはかなりヒットしたのですーv
神田さんアレで着物とかいつも着てたらもっとヒットしてたかもです。
Dグレキャラ、何か描いてみようかな(^w^)ノ★
上手く描けたらシラヒメたんにプレゼントしよう!

ポスカ進行状況・・・・
もうすぐ終わりますvv
描いてる途中で絵が描きたくなくなったりしたのでかなり時間かかってます;;


これは昨日漫画読んだよ記念で殴り書きした絵です・・・痛い;;
アレンとラビです。アレンって困ってる顔とか凄い似合うと思う笑
そしてラビがかわいいよーめっちゃんこ可愛いですvv(´Д`*)

最近祖父に入学式用のスーツとコートとかイロイロ買ってもらったですよーvv
帰り際にお金もくれたので合計で多分4〜5万も私に使ってくれた模様です!
久しぶりに大きい荷物下げてデパート歩いた感じですvvv
幸せな一時でした〜v

うー 

2006年02月17日(金) 23時21分
今日卒旅企画練ってきましたよ!
日程が3月の22日に出発して23日遊んで24日帰る夜行バスツアーに。
今さっき気づいたんですがその週凄いスケジュールになりそうです;;
21日はクラスの打ち上げで22日から24日は卒旅。
24日は大学の歓迎会で25・26日はイベントって!!!笑
なんだか体力持つか不安になってきました(>□<;)/
夜行バスは寝れないから本当にやばそう;;
歓迎会は行かなきゃ友達作りにくそうですし;;
でも全部実行したいので頑張りますよーう!!!!

休暇v 

2006年02月16日(木) 0時44分
明日から28日までお休みです〜(^−^)
この日をずっと待っていました!!!

これでちゃんとイベントの準備できそうです〜v頑張るぞっ。。
なんか今日は打ち合わせならぬおしゃべり会になってしまった笑
でもおしゃべり会凄く楽しかったのです!(*><*)
そしてそしてお昼のミートスパゲッティーとケーキが美味しかったですvv
とっても優雅な一時でした♪♪

卒業旅行でTDLに友達皆で行くのですが、
なぜだか企画係りに・・・(^^;;
企画とかいつも任せきりでしたことないのでちと不安で。
「一番安いのにしてねー!」見たいなこと言われたし笑

・・・なので夜行バスで行く事になりそうです★
夜行バスでTDLとかって結構安いですしね〜vv
夜行バスはトイレに全然行けないのでそれが嫌ですが;;
友達としゃべるのに夢中&興奮して寝れなかったり。。
お菓子夜中ずっと食べてた記憶があります★
そして歯磨きガム忘れないようにしなきゃ〜;;

今日は久しぶりに早く寝ます〜v
TDL企画もイベント準備も頑張るぞーっ!!

おそくなりましたが! 

2006年02月15日(水) 0時59分

出来立てほやほやです笑
ストロベリーチョコ好きなので(><)/★
久しぶりにオエビ使いまんたv
周りの文字はソフトですが;;
んー;;デザインが悪すぎだ・・・(><;)

明日は打ち合わせです♪お昼が楽しみです〜v

・・・なんか目痛いかもっ。。。

Be my valentain 

2006年02月14日(火) 21時36分

今日学校で沢山チョコ貰ったのでUPですv
さっき一つ食べたのですがめちゃ美味しいvv
私も昨日は夜までひたすらクッキーを焼いてました笑
本当忙しかった・・・;;
塾の先生方にもあげなくちゃなので沢山焼いたのです〜。
でも美味しく焼けてよかったvお花の形のクッキ〜でした〜v

バレンタインイラスト描けなかったので今からオエビで描いてきます!
チョコ咥えてる女の子描きたいなv
またここにUPしますね〜(^−^)ノ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
仲良くして下さると嬉しいです〜
名前*みみ
性別*♀
趣味*お買い物・カラオケ♪
お絵描きもっと精進します!
最新コメント
アイコン画像みずほ
» 明日で・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像ゆむ
» コンタクト (2006年02月22日)
アイコン画像キコキコ
» さむっ (2006年02月11日)
アイコン画像葉櫻飛鳥
» :-9←(横から見ると?) (2005年11月16日)
アイコン画像末尾雛
» 盗作問題 (2005年11月02日)
アイコン画像シラヒメ
» にゃんこー (2005年10月28日)
アイコン画像ひなせめぐる
» だらだら〜っ・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 9月終わりましたね。 (2005年10月01日)
アイコン画像みみ
» テスト (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる