鉄板 

2007年09月07日(金) 23時37分
本当は


今この場所から逃げたい


でも
不思議とおかしいもので


頭と体は違うみたい


繋がってないんだよ


気持ちと体は繋がってるはず

なのにちっとも動けない



顔は笑顔

心は泣顔



なにかが矛盾するたびに



心と体は衝突するんだ



逃げたい時は逃げて


誰かと一緒にいたいと一緒にいれて



素直に生きたいと思ったら生きて



ただ当たり前のことがしたいだけなのに




頭と体の間には



すごく分厚い鉄板があって


せっかく一緒になろうとするのに


それを邪魔するの




だからいつもいつも



違うよ。本当は。



そんな言葉が私の体にまとわりついているんだ。



空からの伝言を聞いたんだ 

2007年09月07日(金) 23時32分
君はここにはいてはいけないよ


このまま腐ってはいけないよ

頭の中の細胞は君なんだ
全部君自身なんだ





生きるも
生きないも君次第




生まれてきたのだって
決して偶然じゃない




君の力
君の意思で生まれて来た





気付いてるはずだろう







君が傾ける人生は




誰にも縛られない


素晴らしい世界になるはずなんだ




辛くなったら
いつでもおいで





僕はずっとここにいるから




僕はずっと
君の中にいるから






夕陽の色



青空の色



真っ白な雲の色



真っ赤な朝焼け



灰色の曇り空





全部僕だよ





僕の前でなら
泣いていいから




ずっと
上から見守っているから



see sky 

2007年08月26日(日) 23時02分
空を見ていました


苦しくて
苦しくて
たまらない時


空をながめてみました



風が吹きました



私は空に吸い込まれそうになりました



私は自転車にのりながら
風に体当たりしています



まるで空に体当たりしているようです



この感覚は


前もどっかで
感じられた感覚です











海だ






空をみました




ただ空をみました




黒にも
白目にまで




空が入りました




涙がでます




涙がでました




なぜだかわからずに




言葉では言えない




空からのメッセージを


全身で浴びています




頑張って言葉にしてみます










君はそれでいいんだよ



大丈夫だよ






空からのメッセージ


すべて受け入れてくれる





大空からのメッセージ





空をみました





上を見ることに疲れ




前を向いてみました





ライブお疲れさん。

二つの心 

2007年08月25日(土) 0時55分
二つの心が存在する


自分の中に二つの人格がある

その人たちはいつも相反する答えを出す


一人目は
これでいいのよ
あなたが我慢すれば


二人目は
いやだ
寂しい
離れたくない
怖い



まったく違う人格だ



自分でも何がなんだかわからないの





確かなものだったら



心にカタチがあるのだったら


いらないピースだけ取り除けたら


どんなに楽でしょう




自分がなりたい心
心がなりたい自分




まったく違うんだ




ピースを外すという
忘れる努力をしても



また増えてきてしまうんだ、




誰か



誰かに
取り除いてほしい




でも一番は
自分が取り除いて



無駄な感情を容赦なく消せる覚悟を持ちたい



持ちたいだけなのに





どうして涙がでるんだろう




どうして苦しくなるんだろう




私は




楽になりたいだけなのに




なんで 

2007年04月15日(日) 16時06分
親にこいつ呼ばわりされなきゃいけないの



 

2007年04月15日(日) 12時35分
まだまだ
履修科目に悩んでる


ッていうか逃げてるのかも
しれない


自分がやりたいことはなんなのか
気付いた時にはもう遅いかもしれない


ある意味
自分の将来を左右することだから



こんなんじゃ課題書けないよ…
明日から授業だっていうのに。
バイトも大幅に潰れそう



でも頑張らなきゃ。



一番自分に妥当な進路

戻り 

2007年04月13日(金) 14時32分
いくらやる気があったって


いくら気持ち張ったって


弱い自分からは逃れられない。



強くなりたいなんて
もう言わない



言うだけ虚しくなるから。




ねぇ
少しでいいからさ


少しだけでいいから




頑張ってみようよ。




こんな気持ち
何回繰り返した?




私はもう高校生じゃないのよ?




戻らないで
お願いだから。

一人 

2007年04月12日(木) 1時53分
私にとって落ち着ける時間



それは


深夜**



真夜中**
です(・_*)〃☆




誰も起きてません




私一人だけの空間


自由な空間




そんな空間でも楽しんでばかりいたら


自分の本当に必要な時間が無くなってしまいます。




楽しい時間は永遠ではないんですね




YUKI★でも聞きながら寝ますおやすみなさい…(´ω`〃)



画像は私の御部屋の電気★
そして大好きなYUKI☆

決心 

2007年04月11日(水) 16時28分
ケジメ
つけるよ




アタシ。




そう強く感じた、





バイトイッテきます
(・_*)〃★

目標 

2007年04月11日(水) 12時22分
とりあえず朝早く起きること!!


朝早く起きれば絶対得だもの。
時間もたくさんあってその分やりたいことをする時間も増える。
勉強を夜にするのは体的にも悪いから、昼間でバイトがない時間にしよう。



てか14日のバイトはちゃんとシフト代わってくれるのか心配…。
早くメール返してよぅ(T∩T)



画像は家から撮れた素敵な夕日(*^−')〃゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimizu
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる