お弁当 

October 22 [Sun], 2006, 23:45
本日の家族3人分のお弁当です
またまた、おにぎりをみゆとパパの顔にして見ました(笑)
周りのはうさぎとお花ハート☆彡みゆとパパの顔はかぼちゃのふりかけ・ハートとウサギは鮭ご飯・お花はゆかりご飯で色付けしてますお花とハートの上には花形のハム乗ってます。

おかずは玉子焼き(ほうれん草・ハム入り)ウインナー・ほうれん草胡麻和え・春巻き・ささみの磯辺揚げ・きんぴら・昨日の夕飯の残りのかき揚げと大根と手羽元の煮物が入ってます

ほうれん草カレー 

October 19 [Thu], 2006, 22:57
夕飯に作ったほうれん草カレー
このカレーひき肉だし、具をみじん切りにするしで娘も野菜を除けることなく2杯も完食ご飯を娘用はウサギ・旦那用は旦那の顔にしてみました(笑)
旦那を見たことある人は分かってくれると思うが、我ながら似てる(笑)

パスタ 

October 19 [Thu], 2006, 18:28
海老とほうれん草の柚子胡椒パスタ

ちょっと大人の味覚で娘うけは悪かったですが私的には結構美味しかった

味付けは柚子胡椒・バター・塩・ブラックペッパーです

誕生日ケーキ 

October 19 [Thu], 2006, 18:26
娘の2歳の誕生日に作ったアンパンマンケーキ

アンパンマンはマジパンで作ってます
スポンジの間はバナナがたっぷり

クッキー 

October 19 [Thu], 2006, 18:24
アンパンマンの型で作ったクッキーです
顔がはっきり出てなくて分かりづらいけど・・・・

弁当 

October 19 [Thu], 2006, 18:19
家族3人分の弁当です

ショクパンマンは白米・アンパンマンは鮭ご飯・カレーパンマンはかぼちゃサツマイモご飯のかぼちゃを寄せ集めたご飯で(^^;

ショク・アン・カレーは娘に食べられました(^^;ってかおにぎり3つも食べるのは食べ過ぎ

おかずは左下が、ほうれん草とコーンのパター醤油炒め・焼き鮭・玉子焼き・ウインナー
右下が鳥のから揚げとジャガイモ・サツマイモの素揚げです

お弁当 

October 19 [Thu], 2006, 18:17
バタコさん弁当

顔は鮭ご飯・帽子は白米・目眉毛髪に毛は海苔・口ほっぺはハムで

お弁当 

October 19 [Thu], 2006, 18:15
マイメロ弁当(●^o^●)

耳とかピンクの部分は梅干を混ぜたご飯で、目口は海苔、鼻はコーンです♪

おべんとう 

October 19 [Thu], 2006, 18:12

アンパンマン弁当第2弾

前のと表情を変えてみました


今回は顔は鮭ご飯で

お弁当 

October 19 [Thu], 2006, 18:07
娘用のアンパンマン弁当
顔はケチャップライスでほっぺと鼻はハム・眉毛目は海苔です

アンパンマンは結構簡単に出来て娘うけも良いからお気に入り
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimiyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる