奮起 

2005年01月02日(日) 23時46分
いつまでも落ち込んでても仕方ないので元気を出すことにしましたっ
湿ってきのこ生えそうなので


見てたら立ち直ってきました
でも寝る前はまた泣くだろうなあ

絵文字いっぱいあってたのしいです

一昨日ぐらいから肌がカサカサなので化粧水パックしています
あと明日からダイエットします
今154センチの44キロでデブすぎなので
なんか全身が肉肉してるんです
自分が許せませんでも失恋してあんまり食べられないから痩せるかもです
無理かな

色々なことで気分転換して、早く立ち直りたいです

矛盾 

2005年01月02日(日) 20時09分
ひとを本当にすきになったことがありますか?
あたしはソノヒトが本当に本当にすきでした。
ソノヒトのために、友達とあまり遊ばなくなったし、
いつ連絡が来てもいいように四六時中電話を持ち歩いた。
ソノヒトが厭だと言うから髪も染めなかった。
胸元の開く服は着なかったし、ノースリーブもクローゼットの奥にしまった。
そんなにすきだったひとの手を、自分から離してしまいました。
あたしは未熟すぎてソノヒトをすべて受け入れることが出来なくなって、
酷い事を沢山言って、「別れる」と言ってしまいました。
ソノヒトからは何度も言われた言葉だけど、
あたしが言えば現実になるって解っていました。
でもあたしは言ってしまいました。
ひと時の感情に流されて、あたしは今、一番大切なものを失くしてしまいました。

哀のひ 

2005年01月02日(日) 20時02分
今日、彼氏と別れました。
三年付き合ったひとです。
今まではそのひとがあたしの生活のすべてで、これからその時間をどう使ったらいいのか解らないので、日記を書くことにしました。
暇があればそのひとのことを考えてしまう、そして泣いてしまうあたしへの救済の場になることでしょう。
未練たらしい女の日記です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimiume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる