ミライ・アクターズ・プロモーションと猫

February 24 [Fri], 2012, 15:32
最近ミライ・アクターズ・プロモーションの側を通っていたら、裏道のほうから子猫の鳴き声がするから気になって行ってみたら、子猫が捨てられていた。
自分が小さいころは時々捨て猫の箱を見たことがあるけれど、ましてやミライ・アクターズ・プロモーションみたいな場所の側で捨て猫を見るなんて夢にも思わなかった。
近づいて見てみたら、子猫が3匹入っていた。多分生んだのはいいけど、そんなにいっぱい飼えなかったなら、しょうがなく捨て猫で誰かに拾ってもらいたかったのだろう。
確かにミライ・アクターズ・プロモーション辺りには裕福そうな人も多いし、(自分ならここらへんに捨てようとは思わないけれど。)人通りも多いから眼について拾ってくれる人もいるのかもしれない。
その後も気になって見ていたら何人か立ち止まって、人が集まり始めた。
なかにはいい人もいて、猫を警察まで届けてくれたようだ。これで安心。まだ小さい猫だから眼も見えていなそうだし、きっといい飼い主が見つかるだろう。
今日はほっとした日になぜかなった。

ミライ・アクターズ・プロモーション近辺で昼ご飯

February 24 [Fri], 2012, 15:32
ミライ・アクターズ・プロモーションの側で最近昼ご飯を食べることがあり、平日ランチを楽しんでいる。それはミライ・アクターズ・プロモーション辺りに昼どきに行くことが多いからだ。でもミライ・アクターズ・プロモーション辺りはいろいろな飲食店が多くてどの店に入るか目移りしてしまう。
その時に自分が食べたい系統の店を探しているが、食べた後に意外にもいい店を発見することが多い。
その中で最近見つけたイタリアンがあり、気に入っている。
その店は一人でやっていて小さな店なんだけど、味はすごく美味しかった。でも一つ問題があるとすれば、一人だから出てくるのが遅いこと。自分はまったりしているから問題ないが、せっかちな人は無理かもしれない。
でもその分、人件費がかかっていない分値段が安いところがいい。
多分普通の店で食べたら2倍近くの値段が取られるだろうというくらいの美味しさだ。
ものすごくいい店を見つけて満足している。
またミライ・アクターズ・プロモーション近辺に行った時その店に行こうと思う。

ミライ・アクターズ・プロモーションと帰り道

February 24 [Fri], 2012, 15:31
最近ミライ・アクターズ・プロモーションらへんに行くことが多く、帰りが早いので時間もあるし家に帰ってもボーっとしているだけだから帰り道に何か出来ないか考えている。
とかいって皆仕事もしているし、なかなか相手をしてくれる人も見つからないのでいろいろ考えていたらミライ・アクターズ・プロモーションの近くに友達がいてその人曰く、最近一人カラオケがマイブームらしい。
その人はミライ・アクターズ・プロモーションの近くのカラオケに行って密かに練習なんかもよくするらしい。
そんなこんなで一人カラオケをしてみることにした。
そしたらかなり楽しい。というか気楽でいい。一人カラオケがこんなにいいなんて思ってもなかった。自分の歌いたい歌が歌えるし、練習にもなるし。
ここ最近カラオケに行ったのは去年でそれ以降行っていなかったからカラオケに若干抵抗感があったけどそれも克服された。
しかも食べ物飲み物も好きなだけ食べて満足。
これは楽しいからまた行こうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やったーマン
読者になる
ミライ・アクターズ・プロモーションってしってる?いい場所だよね
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimimirai/index1_0.rdf