大好きデニム 

May 02 [Mon], 2005, 22:57
今日は仕事。鬼忙しかった・・・。GWが月末月始にまたがっていたので、請求書出したり売上締め処理したりでトイレも行けなかった。
すっかり肩がこってます。休み明けたら病院行こ・・・。

今日はファッションのお話。そうワタシお買い物だぁ〜い好き♪
特にデニムが好きで休みの日はデニムばっかり履いてます。本当はデニムで通勤したいくらいなんだが、会社で禁止されてるので残念ながら履けません。(と言いながら普通にカーゴパンツやアーミーパンツで出勤してる・・・)
裏原系全盛期の頃のx-girlのストレッチデニムから始まり、sevenのデニムとかCOSMIC WONDERのとか履いてたんだけど、ここ最近運命的に出会ってしまったデニムが!
SLYのデニムなんですけどね。
なんと3本も持ってたりして!
ストレッチ1本、ノンストレッチ2本。
なんたって名前が【ミラクルブーツカット】ってだけあって、足が長く見える!(はず!)

特にワタシのお気に入りは右のクラッシュタイプ。あ、写真にたたみが写ってダサくなってる(爆)
OPAにオンリーショップが出来た時の記念デニムで、ものすごいローライズなもんで専用のパンツまでいただきました。
スニーカーにもパンプスにもサンダルにもブーツにも合うので大活躍。
これ履きだしたら他が履けない!
ただ、毎回裾あげに会社の近所の店に持って行ったら「お姉ちゃん前もこれ持って来なかった?」と言われた・・・。いや、微妙に色とか違うんだよ・・・。

あ〜明日から休みだから「悲しき恋歌」(韓国ドラマ)の1話目のビデオでも見ようかなー。

初めてなんですけど・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 22:18
初めてblogなんぞいうものを作ってみました。
うまく行くんでしょうか?長続きするんでしょうか?
周りの友達もblogを持ってる人が何人かいるので、私も頑張ってみます。
見たライブやイベント、買ったもの、日々の思うことをずらずらと書いて行こうかな、なんて。
まあこれを見てなんでもいいのでコメントとかあればして下さい。
誹謗中傷はヘコむのでやめてください(爆)

というわけでGWですが私はカレンダー通り仕事death。
明日行って3日間休んでまた仕事。
今日は雨の中、イーリーキシモト×ユニクロのWネームTシャツを買いに行った。
なんと普段1,500円が今日から6日間990円で買えちゃうわけなんです!
前から雑誌で見てて絶対ゲットして〜と思ってたんで、チラシみてオープンすぐに行って来た。
とりあえず2枚買って、家に帰って親に見せたら「私も欲しい」と言い出したんで、またまた雨の中自転車を走らせて買いに行った。
ついでにおねえ(アニの嫁)の分も購入。やさしいワタシ・・・♪
で、自分のもついでにまた1枚買って、結局全部で5枚も買いました。
自分のは3枚です。ちょっと見にくいけど・・・。

中でもこれ↓がお気に入り♪

タグもちゃんとイーリーのタグなんです。
サイズも結構品切れしてたので、ゲットしたい人はぜひー。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる