映画三昧 

April 16 [Sat], 2005, 23:44
本日お昼過ぎに起床
今日はなにしよっかなぁ〜とか思いつつ、池袋へ。
そぉだ映画を観よう

てことで、2本観てきました
ローレライ 
コンスタンティン

うん、なかなかだったょ。うん、なかなか。
ローレライはラスト侍で泣く男のコは泣くだろぅなぁと思うにょん
コンスタンティンはねぇ、なんかこぅ、話は面白いと思うんだけど、
自分的に思うトコロがあって、ちょっとしんどかったデス

今後観たいなぁと思ってるのがね、
宇宙戦争
ずぇっっったぃ観る

1日に映画2本観るといぅ、とっても贅沢な1日でした

今朝の大事件(´Д`) 

April 15 [Fri], 2005, 22:15
今朝起きると部屋に異変があるのに気づきました。
柵の中に居たはずのレオ君がなぜか足元に
それだけじゃない、口元には・・・

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かおりのメロンパ〜ン!!

全部食べられちゃった(⊃Д`)°°。
メロンパンがメロンパンがメロンパンが・・・

☆ちゃわちゃわ☆ 

April 14 [Thu], 2005, 23:48
一緒にユニット活動をしている
ピアニスト兼作曲家のちゃわ
3月28日のLIVE中MCで
ちゃわちゃわというお茶が発売されたことを話していたのだけど
ど〜もマイナーなお茶らしく
私なんかCMすら見たことが無かったのであります
しかし本日

見てしまったのだぁぁぁぁ

興奮冷め遣らぬまま、自販機で購入。
写メをちゃわ殿に送りました
味は普通の緑茶だった。

いつか・・・
みつば100%ちゃわちゃわ
なんてのが発売される日が来たらいぃなぁ。

カマ掘ったヽ( ゜ 3゜)ノ 

April 13 [Wed], 2005, 20:00
先週の土曜日、ゆかいな仲間達総勢15名と上野公園でお花見しました(*´∀`)
そんときですっっ!!

帰り道、私以外みんな飲酒していた為、私が運転手になったのです。。
そぅ、、、友達の車の運転手に。。。
この日はめちゃくちゃ混んでてね、まぁ、アレです。(えっっ?)
前の車に・・・・・・・・・・・・

ちょこっとぶつけちゃったの(。・_・。)

ホントにちょっとなのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なのに請求額10万円。。

(*´∀`) 10まんえ〜ん (゜∀゜*)

うりゅりゅりゅ。。。(;△;)

定食屋さん 

April 12 [Tue], 2005, 22:36
定食屋といえば(´∀`)

大戸○だったんです。今までわたし
しかし本日、覆されました
って、こんなとこに公開するまでもないんだけど(笑)
めし○に初めて行ったのです

ここ、ごはんおかわり自由なの
すごぉ〜い

デートで行きたいなぁ、定食屋(*´ω`*)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佐倉
» 映画三昧 (2005年05月11日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» 映画三昧 (2005年05月09日)
アイコン画像ai
» 今朝の大事件(´Д`) (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimimitsuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる