脱毛エステに通いた〜い☆

October 14 [Fri], 2016, 0:30
私は今、脱毛エステサロンに通うことを検討中です!!

冬の間にしっかり通って、来年の夏までにバッチリツルツルなお肌になるのが目標なんですっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

せっかくだから、回数パックコースを契約しようと思ってるんだけだけど、何回コースに決めるかを今検討中なんです!!

6回・・・じゃ少ない気がするし、18回じゃ多い気がしちゃって(´・д・`;)

やっはり、12回パックがいいかな〜??

おすすめの脱毛回数って何回なのかな〜?

う〜ん・・・。

やっはり、12回に決めちゃおうかな!?

もし足りなかったら、月額制に切り替えればいいかな〜(´・∀・`)

長袖の季節はいいですね☆

コッソリ脱毛できちゃうんらだから( ゚∀゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimimimisa/index1_0.rdf