近況&お知らせ。

May 13 [Tue], 2014, 11:59
ごきげんようー☆ミ

最近ゲーム15分やるのが限界な僕です(まー;´Д` )

って言うか体力落ちすぎだな。

いやー子供の頃なんて何時間でもマリオカートとか出来たのに、今なんてすぐセーブして「あー疲れたー」だからねw

だったらやらなきゃいいのに。


そんなこんなで近況報告。

先日、藤★ハウス行って説明聞いて売却進めることにしました。

ローンの繰り越し返済処理が終わるのが6月末でそれまでに次の住む所探して7月頃今の家の取り壊しって感じになりました。

でも、今から売却はしちゃった方がいいってことで現在居宅有り状態で土地のみで1200万で売り出してます。

たぶん買い手付かないけどw

で、うちらが引っ越したら更地にして(費用150万くらいかな)また売り出すって感じ。

何か担当の人の感じだと安くしてでもバンバン売っちゃいそうだから気を付けないとな(不動産屋は仲介だから売却しないと1円にもならないから絶対売る気満々w)

一応、安くは売らないって話にしてるけど、どーなることやら心配(>_<)

そんなこんなで早く次住む所決めないと―ってことで

動けるのが僕しか居ないので、これから住む所探し・引っ越し・今の家の売却・手続き等・・・さらには引っ越した先で仕事も探さなきゃいけないし・・・

ってことで本当に忙しくなるので・・・ブログ更新止まります。(たぶん)

まぁ今までも隔週更新みたいになってたんだけどw頻度がさらに落ちそうだから(予想)とりあえずお知らせしておきます。

さらに・・・たぶん6月生タマゴか6月の舞台リリウムでたぶんハロって言うかアイドルから卒業します。

今までみたいに指定休入れられないかも知れないし、またそーいう条件絞って仕事探したくないし。

在宅ではちょっと見たりとかするかも知れないけど現場には行けないだろうな。。。

何年か経って、テレビとかで岸本見れる時が来るかな・・・(子役時代は除く)

とりあえず、最近のアイドルで好きな子をここにまとめたいと思います。(と言ってもほぼハロプロ研修生だけどw)

って言うか、ふと思ったけど今の僕的にはもうハロプロ研修生以外のアイドルは気にならないって言うか・・・可愛いとは思うんだけど、昔みたいに調べたいとか会ってみたいとかブログ読まなきゃみたいなの無くなったんですよね。

きっと探せばもっといい子居るのかも知れないけど、その気力も無いw

やっぱり1番は・・・



岸本ゆめの かなー

今までいろんな子見てきたけど久しぶりに僕のタイプにピタッて来たって言うか・・・

もう少しアイドルぽっくなってくれればなーって切なる希望。




2番は・・・

加賀楓ちゃん かなー


僕のタイプじゃないことは明らかだけど、気になるって言うか・・・どんな子になるのか見たいんだよね。(ただ加賀ちゃんに関しては今の暫定順位だな)


3番は・・・

ハロプロ研修生の稲葉さん。(ハロプロでは珍しくアイドルぽっい子かなって)どんな感じになるのか見てみたい

4番は・・・佐々木ちゃんかな。

先日のことでちょっと負い目を感じてると言うか・・・いい子だしきっとデビュー出来るけど、僕のタイプでは無いんだよね・・・

5番は・・・研修生では井上ちゃん。(稲葉さんと同じでハロプロでは珍しくアイドルぽっい子・・・ただやっぱり僕のタイプじゃない。

で、気になってる山梨のアイドルグループFUJI△PASSIONの愛香ちゃん



雰囲気は僕のタイプなんだけど、たぶん中身は僕好みじゃないな。ただどんな子になるのか見てみたい。

他に・・・研修生だと船木ちゃんとか、羽賀ちゃんとかなんだけど

まぁ正直、みんな頑張ってるし、結局好みなんだよね。頑張る方向とか、もちろんビジュアルとか、考え方とか、キャラクターとか。。。どの子もまだ100点じゃないし、これからが楽しみなんだけど・・・現場とかに行くのはたぶん無いかな。。。


そんなこんな。。。

では、またいつか★

ちょっとずつ独り言は書きまーす。

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 千秋楽 中野サンプラザ

May 13 [Tue], 2014, 11:19
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー 2014春 千秋楽 中野サンプラザ公演

行って来ましたー

千奈美可愛いわ―

熊井ちゃんいいわぁー

(コラ、コラ、ベリの感想がザックリ過ぎだろwww)

もうちょっと語るとですねー

雅が曲紹介の時にハマって言えなくなっちゃうことが有ったんだけど(昼も夜も)そしたら夜公演の時は桃がすかさずフォローしてそれにお客さんが応えられるとことか、MCの時のトーク・・・もちろんパフォーマンスの高さも。今回は久しぶりにツアーで複数回参加したんだけどやっぱり完成度が高いなーって思った。娘とかと比べるとやっぱりキャリアの差でやっぱりすごいなーって。ベリなんて本当ここ2年くらい見て無かったから円熟期の前を見てた感じだから本当にレベルアップしたなーって。

・・・でも、何か僕がアイドルに求めるものと違うんだよね。

そんなこんなで素晴らしさは認めても岸本いなかったら行くことは無いだろうなー

で・・・研修生に関して。

ちょっと物足りないな。パフォーマンスが1曲しか無かったし(恋はひっぱりだこ)後は数曲バックダンス。もっと出させてあげて欲しいなーって。

で・・・研修生のグッズの手売り。前回行った渋谷では無かったので今回初めて体験したけど

うーん。。。結局お目当ての子から買うことが出来ないのがちょっとー

研修生がランダムに列動いちゃうから列がぐっちゃぐっちゃになって列が動かなくなって買えなくなっちゃうし。

まぁ、売る側的にはそれが手なのかな・・・

ただ、一生懸命頑張ってる研修生見てるとちょっとそういう事務所の姿勢嫌だなー

で。。。その件に関してちょっと自分で情けないことあったので書いてみる。

まず昼公演の時は奇跡的に僕の時に岸本に代わったんだけど・・・その直前が井上cだったので

頭真っ白になって・・・

(まー;´Д` ) 「岸本さんのパート1と井上さんのパート1で」って言っちゃうwww(って言うかこのオーダー普通の売り場のお姉さんに対してと同じじゃんw

で、「はいっ!」って返事してすぐ用意しおうとする岸本・・・思い出したかのように

岸本 「あっ、え・・・2000円になりますっ!」 でピン札で渡して・・・

岸本写真用意に後ろに下がって、後ろに居た井上さんと目が合って・・・ニコってされる・・・も僕はどーもみたいなw(人見知りかっw)

で、岸本戻って写真受け取りながら

(まー;´Д` ) 「頑張ってね」 

岸本 「はいっ!頑張りますっ!ありがとうございました」 のありがとうくらいで僕は後ろ姿になってる件w

あー、せっかくのチャンスだったのに何やってるんだーーー!!!

個別とか無いし、直に話せる機会なんて滅多に無いのに何も出来ない僕・・・

時間切れで次は買えず・・・走って帰ってく姿を見送る僕・・・

昼公演中はずっーと次の物販どうするかを考えてたw

で、夜・・・昼公演が15分くらい開演押して、そのせいで夜の開場も15分遅れ・・・そのせいで終わってすぐ列並んだのに物販短かった(>_<)

ちょっと横から見て、どの位置か大体予想して真ん中の列に並ぶ・・・そしたら僕の2人前に岸本が隣の列に移動しちゃう・・・

この段階で売り子の子の写真でいいやって思ってて

で、船木だったから誕生日おめでとうーって言うつもりで僕の番になったら船木から佐々木に入れ替わってるw

頭真っ白になって・・・

(まー;´Д` ) 「・・・佐々木さんのパート1ください」

佐々木 「あー、私の無いんですよねー・・・」

(まー;´Д` ) さらにパニックw「あっ・・・じゃ船木さんのパート1で・・・」

で、写真渡されて

(まー;´Д` ) 「ゴメンね、今日しか出て無いんだよね・・・」

って言ったけどたぶん聞こえなかったな。

何かすごい罪悪感。。。

れな子のピンチヒッターだって知ったのに急だったから間違えちゃった。。。

あー最大級の失敗・・・

それで2回目行こうとするも終了ー。

さっきと同じ帰り方すると思って待ってたら今度は逆方向とかー

あー・・・ボロボロだったわーあれだったら買わずにロビーで座って見てた方が100%特じゃん。。。

でも、分かったんだけど。やっぱり岸本すごいわー

昨日千秋楽のブログ確認したら、印象つける為に大きい声で返事したり頑張ったって書いてあったんだけど

それすごい伝わったと思う。呼び込みも1番頑張ってたし。あんなに声出したら喉痛めるんじゃないかなってくらいw

※ただ最後の方面倒になって来たのか「売ってまーすっ!!!」って言いだしてお客さんが爆笑w

(他に頑張ってたのは井上ちゃん、佐々木も頑張ってた。他の子は僕には頑張り伝わらなかったw)

にしても、最近の岸本はキテルな。(いろんな意味でw)

やっぱり頑張ってるところはみんな見てるから人気もグングン上がってるし、物販列での岸本指数高かった。1つ言いたいのはもう少しアイドルぽっくなってくれれば僕的にもっと推せるんだけどなー

とにかく笑いに走ろうとするから。。。

MCで好きな食後のデザートは?で「小さいみかん(船木)」「ウサギの形のリンゴ(田口)」「ぜんざい(井上)」みんな可愛いものなのに

岸本 「うす塩味のポテトチップスですっ!」

会場失笑w

って言うか食後なのにお菓子って言うか甘くすら無いしw

でも、夜のMCではお風呂上りに飲みたいもの?で「凍らせたミルクティー」とか言っちゃうし(メモ取り忘れだから間違ってるかも)

笑いに走ってるのか、本気なのかよく分からないw

何か不思議な子なんだよね。。。

そんなこんなで感想終わり―

迷宮。

May 09 [Fri], 2014, 23:01
なんか・・・よく分からなくなってきた。

明日は昼・夜で中野サンプラザのベリーズ工房のコンサート(岸本ゆめの)

見に行くけど。

なんか最近・・・岸本好きかどうか分かんなくなってきた。



前は岸本は僕の理想のアイドルに育ってくれるんじゃないかって期待してたんだけど

どーも最近のあの子を見てるとその可能性は無くなってきた気がする・・・

去年のあの子はもっとファンを大切にしてる感じがあったんだよね・・・(実力診断テスト前のインタビューやステージでのパフォーマンスなど)

それが何か最近・・・技術に凝ってるっていうか・・・(ハロプロでデビューする為にはそれは大切なことなんだけど)

僕がアイドルに1番求めるのは技術よりも心っていうか・・・

今回賞を獲ったり、ベリの帯同やったりして確実にスキルアップしたし、確実にファンを増やしてると思う。。。

でも、1年前に比べて・・・僕の大切に思ってるところがボヤけて来た。。。

動画見て気になることとか見つけちゃったし・・・

それでも研修生、ハロプロの中では1番の子だし好きなことに変わりは無いけど・・・でもなんか冷めて来ちゃったな。


で・・・僕の2推しだった小数賀芙由香さんがハロプロを卒業・・・

正直、あの子が居なければ佐藤優樹にも会ってないし、岸本ゆめのにも会ってない。

そしたらたぶんもうハロプロには行ってなかっただろうな。。。

何か・・・小数賀さんとはすれ違いばっかりだったけど・・・握手会で好きって気持ちも伝えられたし・・・ちゃんと形に出来たから良かったかな。。。小数賀さんが幸せになってくれることを願ってます★


で・・・そのブラックホールのように空いた心の隙間にどーーーーんと来たのが



加賀楓・・・

あるツイートで書かれたんだけど(↓引用)

彼女から強烈に感じるスポーツマンシップ的精神性。容姿や態度に強い意思力が感じられ、それが彼女の魅力になっている。室田が審査員賞を取った時の彼女の涙、段原がBP賞を取った時に見せた涙、いずれも彼女の純真性、本勝負へのスタンスが垣間みれ、彼女のことを大好きになってしまった。

正直、加賀ちゃんは普通ーって感じに見てた。

ビジュアルは岸本と比べて普通ーって感じだし、前に前に出てくる感じとか、おばちゃんぽっいとことか・・・はっきり言って僕の好きなアイドル像じゃないし、さらに去年の実力テストでつんく♂にベタ褒めされたり、研修生の出る所必ず居て推されてる感も嫌いだった。ただ加賀ちゃん実力はもちろん、さっぱりした感じに好感は持ってた。。。

で今回の実力テスト・・・歌い終わった後で泣いちゃったり、賞の時次点で名前呼ばれて泣いたり・・・

正直言って加賀ちゃんは泣かない子だと思ってた・・・それがあんなに泣くなんて・・・

どの子の涙も本物だけど、加賀ちゃんの涙って何か特別だった。。。何か心打たれたって言うか・・・

で、ブログが更新されて加賀ちゃんのを読んでみたけど、本当に本当に悔しくて泣いたんだな・・・って

僕・・・人生でそんなに一生懸命になったこと無いし・・・僕の半分くらいしか生きて無い加賀ちゃんにはそれがあるんだって・・・

でも、もう加賀ちゃんは先を見てるんだなって。強い子だなーって。

岸本のブログは個性的・・・自分の賞に関しては触れないし、たぶんそれはあの子のなんかポリシーとかなんだと思う。

どっちの子もすごいけど・・・今僕の中で

加賀ちゃんがキテル!!!


ではは。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-好きな子とデート
    ・超妄想-好きな子にあんなこと
    ・超々妄想-好きな子にあんなことやこんなこと
読者になる
役に立たない資格をたくさん持ってます。

世の中最悪なんでところかまわず毒を吐きます。

この日記読んでしまったアナタはアンラッキー。ご愁傷様です。。。

詳しくは・・・ココを見てください(日記内の自己紹介のページ)
ご意見
アイコン画像まー。>へきる星さん
» 近況&お知らせ。 (2014年05月20日)
アイコン画像へきる星
» 近況&お知らせ。 (2014年05月18日)
アイコン画像まー。>June=Juneさん
» 矢島舞美三段活用。 (2014年04月07日)
アイコン画像まー。>へきる星さん
» きんきょー。 (2014年04月07日)
アイコン画像へきる星
» きんきょー。 (2014年04月07日)
アイコン画像June
» 矢島舞美三段活用。 (2014年04月06日)
アイコン画像まー。>へきる星さん
» 矢島舞美三段活用。 (2014年02月16日)
アイコン画像へきる星
» 矢島舞美三段活用。 (2014年02月16日)
アイコン画像まー。>へきる星さん
» 大雪 (2014年02月10日)
アイコン画像へきる星
» 大雪 (2014年02月09日)