矢場ひさびさっ! 

June 02 [Sat], 2012, 16:00


大須でぶらぶらしたきた

本当は栄のAppleStoreに壊れてしまった

iPhoneを修理にだしに行ったのだ

AppleStoreについたはいいけど…

こんなに人がいるのかってくらい

人で溢れててアクセサリー見て回る余裕が

あんまりないくらいの人の量でした

予約してたけどちょっと待ってやっと

話できるようなってよくよくきくと

中身のデータはない状態です…

まぁね、予想はしてたし覚悟は

あったからまだ楽だったけどやっぱり

切ないよねー

まず、復元が出来ればまたこれ使って

行けるとのことで、復元して貰った!

でも、復元やっぱりできなくて

本体自体交換になり、13800円払い

いたい出費だったけど直ぐにまた

iPhone手元にもどってきたから

まだいっかぁ…でも辛いわぁ〜

iPhoneユーザーのかたは

他人事じゃないよっ!

誰でもなることだからねっ

ちゃんとこまめにバックアップとって

おきましょーねぇーwww

イレギュラーな出来事ですが

容量がフルに近くキツキツだった

からすごーく軽くなったiPhone

写真とりまくりで直ぐぱんぱんっ

アプリのとりすぎにきをつけて

これからはライトにつかおーっとw


大須で李さんの唐揚げたべて

元気だしましたぁ



めっちゃうまいよね〜っ

ちょっぴり辛いのがあとひくっ



そして、お出かけの二つ目の目的はこれ!

矢場とん本店で味噌カツたべる事

こんなに柔らかい溶ける感じの味噌カツ

他にないわぁ〜

また食べに行こうっと


さぁて、今日は朝一で歯医者だっ

準備して頑張ってくるかなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みー仔
» 頂きまぁーす♪ (2011年12月09日)
アイコン画像たる
» 頂きまぁーす♪ (2011年12月06日)
アイコン画像mikko
» 初バトン(●*'v`*人) (2011年04月05日)
アイコン画像まさと
» 初バトン(●*'v`*人) (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる