食事会

November 08 [Sat], 2008, 23:07
み〜こ職場の「8周年記念」食事会へ み〜こには縁のない「高級和食料理店」へ ひとつひとつが上品で美味でございます み〜このB級グルメ な毎日に刺激的な時間でした

期間限定

November 06 [Thu], 2008, 23:11
「期間限定」の文字に弱いみ〜こ  が、買ってしまったアイスクリーム 寒いときに食べるアイスって・・ なんて美味しいだろう

ベビー誕生!ラッシュ

November 05 [Wed], 2008, 22:08
今年は・・ み〜このまわりで赤ちゃんが次々に誕生

まずは・・ 8月21日に「ユウタくん」誕生

つづいて・・ 8月28日「アヤちゃん」誕生

で・・・ 11月2日に誕生した、「ヤマトくん」に逢いに行ってきました。 めっちゃかわいい

みんな、大きく・たくましく・ゲンキに育ってねッ

冬だね

November 04 [Tue], 2008, 22:58
みかんの美味しい季節がやってきました ど〜してもこの季節は一日一個みかんを食べなきゃ眠れないみ〜こ で・・、スーパーで美味しいみかん購入です

念願の・・

October 28 [Tue], 2008, 22:31
仕事帰りに 一本の電話が 「良い物あるから、取りにおいで」と・・ 「はぁ〜い」と電話の主邸におじゃますると、あの話題沸騰の「花畑牧場の生キャラメル」がテーブルの上に



今、み〜この街で「北海道フェア」開催中 そこに数量限定でやってきたキャラメルを・・ まずは、開店前に数時間ならんで整理券ゲット その後は整理券片手に売り場にならんで・・ やっとの思いで商品ゲット  そんな大変な思いをしてまで買ってきてくれた、とうと。 アリガトッ 

まずは・・ その場で食べてとろける 一瞬にして溶けてったぁ なんでもう一個 貴重なキャラメル・・ 残りは、み〜こ母とみ〜こ姉とみ〜こ甥っ子とみ〜こ友とみ〜こ姉友で分け合って頂きました

とうと、ありがとねッ 美味だったよ

お土産

October 14 [Tue], 2008, 21:40
岩盤浴仲間のsimosimoが連休を使って・・ 東京へ み〜このダイスキな「東京ばな奈」の黒ベエを買ってきてくれました バナナが貴重な今、大事に食べなきゃッ




ごちそうさま

SMAPライヴ 2日目

October 08 [Wed], 2008, 21:24
昨夜のSMAPライヴの興奮も冷めぬまま・・ 今日もライヴに参戦です うれしい 二夜連続でSMAPに逢えるなんて・・・ って気持ちで会場に行くと、昨夜の席とは違い・・ ステージから遠〜い、遠〜い こんなんじゃ、観えないよ でも始まったら、そんなこと忘れて・・ それなりに楽しい どこから観てもSMAP最高ってことかな  でも最後の最後に・・ トロッコ移動で、み〜この目の前を・・ 中居くんがぁ〜 慎吾がぁ〜 吾郎ちゃんがぁ〜 キムタクがぁ〜 剛がぁ〜 


現実逃避の2日間・・ やっぱりSMAPが一番 また来年もライヴがありますように・・

SMAPライブ in 大阪

October 07 [Tue], 2008, 20:45
キターーーーーv(^0^)vーーーーー  待ちに待った2年間 ついに、この日が・・  


SMAPライヴ in 京セラドーム



6時起床の早起きだって、約5時間の道のりだって、全然へっちゃら 何度経験しても・・ このワクワクはいいものです  グッズ購入に長蛇の列だって・・ へっちゃら 何時間でもならんじゃいますよ 

17:00開場と同時にドームの中へ まずは・・ 自分達の席の確認へ  席を見るなり、第一声 なんじゃこりゃ〜 5万人以上の中で・・ まさに、中央ステージからど真ん中の10列目、み〜こ人生の全部使い切ったな

19:00開演 み〜この目の前に、SMAP様がぁ〜 中居くんがぁ〜 キムタクがぁ〜 慎吾がぁ〜 吾郎ちゃんがぁ〜 剛がぁ〜 み〜この目の前で踊ってる ダンスでワクワク トークで笑い 歌では・・ なんだろドキドキ 夢の様な3時間45分 終わった会場には放心状態のファンが・・  



み〜こも放心状態で帰路へ  

炭水化物&炭水化物

September 24 [Wed], 2008, 21:19
水曜恒例の「岩盤浴日」です 先週は・・ おひとり様で淋しく 今日はsimosimo復活 で・・、これまた恒例の岩盤浴まえの腹ごしらえ 本日は「親子丼&うどんセット」 トロトロ卵が美味しいんだけど、またまた食べすぎちゃいました 汗と一緒に、脂肪も放出できる岩盤浴ないかな


番外編 in 宮崎

September 23 [Tue], 2008, 21:30
宮崎発祥の「にくまきおにぎり」



タレに漬け込んだ豚肉を白飯おにぎりに包んであるだけなんだけど・・ それがまた、旨ッ ボリュームもあって、み〜こが買いに行った店舗の前には学生で溢れてました 宮崎県民はこれで育つ
お好み焼き「うまや」
■代替テキスト■
お好み焼き「うまや」
松山市和泉南5-2-21
089−956−8086
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜こ2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-あらゆるダイエット挑戦
読者になる
食べることが大好き!! ダイエットしては食べてリバウンド、そしてまたダイエットを繰り返し続けて・・早、ウン十年。 あらゆるダイエット情報まってまぁ〜す!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとっ
アイコン画像翔・芹奈・祐斗ママ へ
» 期間限定 (2008年11月11日)
アイコン画像翔・芹奈・祐斗ママ
» 期間限定 (2008年11月11日)
アイコン画像とうと
» お土産 (2008年11月08日)
アイコン画像とうと
» お土産 (2008年11月03日)
アイコン画像翔・芹奈・祐斗ママ へ
» 夕やけ (2008年09月19日)
アイコン画像ミカ姉 へ
» 夕やけ (2008年09月19日)
アイコン画像翔・芹奈・祐斗ママ
» 夕やけ (2008年09月19日)
アイコン画像ミカ姉
» 夕やけ (2008年09月19日)
アイコン画像ミカ姉
» お土産 (2008年09月19日)
アイコン画像翔・芹奈・祐斗ママ へ
» 久々の・・ (2008年09月09日)
Yapme!一覧