明日・・・ 

2007年02月16日(金) 22時21分

明日はーちゃんと10時からアトラスいくべ
二人でプリとるらしイよ〜*゚+(゚U゚$゚)
楽しみっちゃねはーちゃんテンション高くて好き

え、てかやっべ(;´Д`)お金ない・・・
10円かき集めるか←待
とりあえず明日のために寝なくては

その前に花男みなきゃ(*゜ω゜):;*.':;
忘れてたし(ノ)'д`(ヾ)もう30分じゃ←

嫌いなあいつッ(`・з・´) 

2007年02月16日(金) 21時23分

男子のNが嫌い
あっちもあたしのこと嫌ってるンだけど・・

なんで嫌われるかが分からないの
Nとは話したこともないし、特に関わりもないのに。

【肝い】ってよく言われるんですよ
正直 いつもいつもなきたい気持ちです
でも私は本当に何もしてないのに
なんで悪口言われなきゃいけないのか分からなイし

負けません。
泣いたりしたら そこでうちが負けちゃう気がして。

毎日学校にいって
暗い顔は見せずに
笑顔を絶やさずに
常に明るくいようと思いますッ

絶対、負けない。

初めまして(●´ω`●) 

2007年02月16日(金) 20時18分


初めまして
【milk diary】管理人のみるくです
まず 自己紹介 をしたいと思います(つー`*)

名前 みるく ( たまに牛乳 *)
性別 一応恋する乙女です(´・ω・`)
年齢 13歳 ( 中1 *)
好きなもの あいつ(A君*)・お菓子・友達・PC
嫌いなもの 男子・Kさん・虫・ぶりっこ

と まあこんな奴ですがど-ぞよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 牛 乳 ( み る く * )
読者になる

貴 方 の 笑 顔 に
何 度 助 け ら れ た だ ろ う
あ り が と う 、 あ り が と う
B e s t f r i e n d . . .

[ B Y ; K i r o r o ]
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる