ともいき 

2009年07月10日(金) 12時37分
蒸発したい。。。(挨拶)

昨日の仕事は無限残業地獄(自爆w

トラブル多くて疲れた。。。

貧乏人だから仕事しなきゃいけない。。。

来世は生まれながらの大金持ちになりたい。。。



なんか、新ともいきが活動開始したらしい。。。

森ちゃん・いろりん・譜ちゃんこのトリオやばいわぁ



あ。。。森ちゃん譜ちゃんに植えられたいw

・・・でも、あの絵本朗読イマイチwww

なんか山が無い感じで子供飽きそうw


で、気になる言葉を・・・

木の気持ちを代弁

☆佐野さん・・・つまんないよ〜

ってw

☆・佐藤綾乃・・・ボク…生きてるよ!!!

ってw

で、極めつけ!!!

☆譜ちゃん・・・大切に育ててね 命を大切に・・



譜ちゃん育てたい!!!!!!!!!

※意味不明w




西念と代わりたいw

やっぱり、梓ちゃん可愛いなぁ


【今日の罠】

曲がり角、曲がったらお金持ちになれたなら・・・いいなぁー

無理かw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:館の主
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-・・・妄想の中だけどw
    ・ペット-猫・・・っぽい子w
    ・お酒-忘れたい過去が山ほどある。
読者になる
空回りの連続でしょーじき、もう死にたい気持ちで一杯一杯です。

可愛い女の子見る時だけ、一瞬生きてて良かったーとか思うけど、女の子に期待するのは無意味だって分かってるし、自分の将来も悲観してる絡みづらい人種です。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像w
» 桃。 (2010年08月21日)
アイコン画像館の主>ゅうさん
» 七夕 (2009年07月10日)
アイコン画像ゅう
» 七夕 (2009年07月10日)
アイコン画像館の主>ゅうさん
» 七夕 (2009年07月09日)
アイコン画像ゅう
» 七夕 (2009年07月08日)
アイコン画像館の主>ごくろうさん(ロリコンさん)
» 七夕 (2009年07月08日)
アイコン画像館の主>コリンヌさん
» 七夕 (2009年07月08日)
アイコン画像ごくろう
» 七夕 (2009年07月07日)
アイコン画像コリンヌ
» 七夕 (2009年07月07日)
アイコン画像館の主>コリンヌさん
» 休日。 (2009年06月28日)