このあいだね(・∀・) 

September 30 [Sun], 2007, 4:23
某携帯キャンペーンが一段落ついたので(^ω^)

10月に入ったら、シーテックが始まります(´∀`)

幕張メッセで行われるシーテック

大きな展示会初お仕事なので、緊張しつつ、楽しみ(・∀・)

そして、先週末に渋谷某ライブハウスワイルドターキーのお仕事してきました☆


そこで仲良くなった女の子と連絡先交換♪♪


このお仕事をしてて、嬉しい事のひとつは女の子と仲良くなる機会が増えること(^ω^)♪♪

同性友達って、女の子ならでゎな会話も出来て嬉しいのだ♪♪


お仕事も、黒人さんフレンチソウルなライブでとっっても良かったの(^ω^)☆


CD欲しかったけど、手持ちがなくてあえなく…(。・ω・`。))断念…




暗い控え室だったから画像暗いですぅ(´・ω・`)w

・・・というか、ヤプログだと使い慣れてていいんだけど、
代わりにモブログできないから(個人的なブログで登録済みなので)
なかなか更新できないので、
いきなりですが引っ越しします・・・!!



アメブロに最初しようと思ってつくってたから、
そっちにします・・・!!

ちゃんともう一回作ったらお知らせしまぁす・・・!


ごめんなさい

σ(●´エ`●)ハジメマシテo 

September 24 [Mon], 2007, 0:00
(*ノ∀ノ)初めまして☆


個人的なブログは他ブログでしていますが

お仕事記録などはこっちに書いて行こうと思います





お仕事経歴&予定...


某携帯電話キャンギャル歴1年半
Ane Canイベント
メイベリンエンジェル
企業展示会受付
ぱちファンガール
ぱちりん娘
某ぱちんこガール
シーテック
Nationalキャンペーン
ターキーガール
東京モーターショー

     は決定☆

・・・などなど(●´ω`●)ゞ
まだまだ未熟者ですが一生懸命がんばります

応援よろしくおねがいしますo(_ _*)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimikanyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-      アクセサリーも作っています+゚(*´∀`*)。+
    ・ファッション-      ☆Pinky Girls☆Rew de Rew☆chereaux☆JAYRO☆好きです♪
    ・音楽-          邦楽・洋楽/ジャンル問わずに好きな曲がたっっくさんあります♪80年代音楽から、最新まで☆
読者になる
初めまして☆
イベント/キャンペーン/展示会コンパニオン/受付/MCなど、お仕事しています☆
色々な事にチャレンジしようと、日々奮闘中デス
傍ら、ハンドメイドアクセサリーも手がけてます☆
お仕事日記を中心に書いていきます
応援宜しくお願いします☆

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミカ→ハタハタ☆さん☆
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月30日)
アイコン画像ミカ→あらじんRさん☆
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月30日)
アイコン画像ミカ→うしこさん☆
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月30日)
アイコン画像ミカ→クリスさん☆
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月30日)
アイコン画像ハタハタ☆
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月27日)
アイコン画像あらじんR
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月26日)
アイコン画像うしこ
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月26日)
アイコン画像クリス
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月25日)
アイコン画像ミカ☆SUGIさん
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月24日)
アイコン画像MC・SUGI☆G
» σ(●´エ`●)ハジメマシテo (2007年09月24日)