帰宅^^ 

May 19 [Thu], 2011, 21:32



久しぶりに更新しました!

久しぶりに家に帰ってきたけど
パソコンウィルス入ったみたいで
ずっと入院してたみたいww
セキュリティーはなにしてたんだ!!




そいえばDisney復活したね^^
時間があったら近々行こうかしら


ずっと更新してなかったから
書きたいこといっぱいw


取合図仲良しのメグと
プリクラとったからうp!!









この日のカラコンはステンレスグレー^^♪

新しくファンデを
買ったんだけど、激しく選択ミス:;


載せる写真がないので
過去の写真だけど
家族を紹介するね^^



みずきちと弟


若い!そしてスッピンww
そして海!今では出来ない;;
弟とは喧嘩三昧だけど仲良し
なんだかんだかわいいのよ。複雑


ままとぱぱ


何かとうるさいままとぱぱ
2人とも料理上手^^
喧嘩すると恐ろしい。
なんだかんだ仲良しw

青森のおばーちゃま


一緒に暮らしてないから2年くらいあってないけど
元気にしてるかな??
みずきちはおばーちゃんっ子w
たくさんたくさん可愛がってもらってます^^
お手紙はいつも
「みずきお嬢様・たかき(弟)君へ」で届くwww
紹介までに...



そんなカンジですw
なんかくだらない内容で申し訳ない;;

また更新します








     
大好きな皆様へ
¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨

ただいま帰りました;;
だいぶ更新出来なくて申し訳ない,,,。
みんな元気かな??

ヤプミー整理した方は
残してくれてどうもありがとう♡

更新出来る日はなるべく
するようにするね^^

これからもよろしくおねがいします












            

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずきちい
読者になる

みなさまこんにちわ!

うめぴ(小梅)の成長ほか
コーデ・メイク・購入品・日常生活
など更新していこうかと思っています^^
よろしくお願いします**
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニコル
» 帰宅^^ (2011年12月30日)
アイコン画像BK
» 帰宅^^ (2011年08月04日)
アイコン画像あやな
» 帰宅^^ (2011年05月22日)
アイコン画像まにゃ
» 帰宅^^ (2011年05月21日)
アイコン画像かわっち
» バトン (2011年04月21日)
アイコン画像かわっち
» バトン (2011年04月16日)
アイコン画像あやな
» バトン (2011年04月13日)
アイコン画像かわっち
» バトン (2011年04月12日)
アイコン画像りーすん
» バトン (2011年04月02日)
アイコン画像もか
» プリ画届いたよ! (2011年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる