(´・ω・`) 

2008年02月01日(金) 16時27分
やっぱりおきれなかた
でも8時寝4時起きなら健康的な睡眠時間だよねっ

あぶねぇあぶねぇ
バイト遅刻するとこだったぜ!よく起きた私!急いで準備しなきゃ

めも
課題 すっかり忘れてた今日の夜やって明日の朝いちで出す
クラナド 春原待っててね

おおう 

2008年02月01日(金) 6時36分
しまった!クラナドを見るのを忘れてた!全然起きてたのに!ばかっ…!
録画しておきたかった(´;ω;`)明日ニコニコで見よう。※私にとってはまだ今日は今日なんです

にしても芽衣ちゃんがもう退場との話を聞いたんだが…もう出番なし?

うんん‥寝れない
もう布団の中に2時間はいるのに

ね、寝れない‥ 

2008年02月01日(金) 6時02分
今日6時起きだったもんな(´・ω・`)寝れないよ。
そういえば今日は久しぶりに銀魂をみたよ。Bパートからだけど。まさかAパートにカイジが出てたとはっ…!画面の端のレベルだけどっ
アカゲの時みたいに丸々カイジネタでやってくれないかな^^カイギ、みたいな。
アカゲ見た時は福本作品読んだことなかったからなぁ‥ああ、麻雀のすごい鼻とアゴの奴だ程度にしか思わなかったっ…!くそっ…!

さあ明日こそは早く起きよう。バイトだし、それまでに何かしよう。アニメかアビスかお絵描きかサークルチェック。まぁ早起きしたところで引籠もりな駄目人間か。


というかさっき時計見た時は10分だったのに、いつの間にそんな時間がたったんだ。実は寝てたのか?なんか恐いよ‥。にやにや色々妄想してる間に1時間近くたってるよ‥なんなのこれ。ホラーだ

第1話リンクより 

2008年01月31日(木) 19時21分
あかぼくーっ!なつかしいなつかしい!
第1話リンクは便利だ!

たくやーこのショタめ!かっぺーだったのか!
ええい!藤井くんはまだか!藤井くん好きだったっ…!藤井くん兄といちかちゃんも好きだったなっ

漫画最終回は泣けるよね(´;ω;`)

カラス「‥!!!??」 

2008年01月30日(水) 14時13分
のえが一番かわいいよ!電波っこかわいい!かわいい!
兄弟いいよー
しかし死亡フラ、グ( ゜Д゜ )?

あいちゃんも可愛いけど‥悪女だ(´・ω・`)みよきちが不憫すぎる


うん、良作だなぁ(´∀`*)



アニメが消化しきれない。
アニメ消化めも
バンブレ2話分ガンスリ2話分みなみけ1話分しごふみ3話分狼と香辛料2話分きみある1話分‥くらいかな
しごふみ切ろうかな消されてるぽいし
とりあえず出かけよう!帰ったらきみある!

おや?^^ 

2008年01月30日(水) 12時47分
ちょっと早起きな感じ?
今日は買い物に行けたらいいな!

というか今週か、オンリっ…!水谷はいいとして、ガイさんはサークル多少見ておこうかな、と。というかガイさんは行くのか?時間あったらかな
2周目もチーグルの森で止まってる状態だし^^ははは、おかしいなぁ

ああー頭痛い
というか性欲ってなんだ性欲って^^引くっつーの^^返事はこないし、なんなんですか(笑)

キュルキュル 

2008年01月30日(水) 4時39分
ひとり実況^^

未来はぼry
会長「ふひっ」
利根川感じる自重しろ^^
苦しむカイジにやにやふへへ喘いでるふひひ
ざわざわざわ
きゅるきゅるwwwwきゅるきゅるwwww会長wかわええww
カイジは日本一トイレが似合う男だと思うんだ
ルパン見たいな
会長wwww
ほっとけ!なカイジかわいいのう^^
うおー、心理戦っ…!
海原を漂うカイジ^^かわいい
黒服かわいいなあ
ん?来週作画
しんげんそこかよwww


なんか毎度のことながら、かわいいばっかり言ってるな^^今回は会長がかわいすぎた。

やっぱりEカードはちょっとだれるかな。動き少ないからな。
覚醒後は盛り上がるよね。物凄いかっこいいよね。
耳マダー?



うーん
こんな時間に寝るから起きれないんだよな‥

/(^o^)\ 

2008年01月29日(火) 16時38分
今日もとてもよく寝てしまた。
バイトもないしどっか出かけようかと思ったのにっ…!昨日5時まで手伝いしてたせいだ!でもテスト出来たって言ってたし許してやろう^^
しかし昨日早起きしたから生活のリズムを元に戻せるかと思ったのにこの様さ。うー(´;ω;`)駄目人間すぎる‥。
明日こそ早く起きるんだからぁ><

ジ‥ジヒドロ?キシ、アセトンリン、酸‥? 

2008年01月28日(月) 23時46分
今日もひたすらプリントを写す作業が始まったよー\(^o^)/

もう何枚書いたかわからない。ノルマのプリント3枚はとっくに超えたけど兄貴が死にそうだから手伝ってやってるよ。
兄貴は「ちょっと外行ってパンチでもしてくるわ」と言って出て行きました。

うう‥手が痛い(´・ω・`)

ぱふぇ! 

2008年01月28日(月) 14時30分
今日は早起きして病院に行ったよ!お見舞い!
病院嫌いだー。好きな人はいないと思うけど、駄目なんだよー。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (´・ω・`) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´・ω・`) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (´・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» (´・ω・`) (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» (´・ω・`) (2008年03月11日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (´・ω・`) (2008年03月11日)
アイコン画像京平
» 掃除屋ソーヤー (2008年02月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみみ
読者になる
オタクは世界を救う
Yapme!一覧
読者になる