下の子

September 17 [Sat], 2011, 11:08
下の子は学年では4歳児ですが早生まれなのでまだ3歳児です。

男の子はみんなそうなのかもしれませんがとっても甘えん坊さんでママと一緒じゃないと寝れないし寝る時もべったりくっついています。

夏はちょっと暑いですね・・・。

お気に入りの毛布とぬいぐるみを自分の周りに置いて隣にママが寝てって感じでいつも寝ています。

とっても甘えん坊さんなので来年2月に弟か妹が出来るんですが心配です。

今はとりあえず「おなかに赤ちゃんいるの?」とか「赤ちゃんいるならおなか冷やしたらいけないね?」なんて言ってくれて自分のお気に入りの毛布をママのおなかにかけてくれたりしていますが、甘えん坊なだけに赤ちゃんが生まれたらママに今のようには甘えられなくなってしまうのでさみしい思いをさせないかとすごく心配な感じです。

今現在も体調が悪かったりすると横になったりしていてあまりかまってあげられない時もあるので・・・。

でもとってもやさしい男の子に育ってくれているのでママは嬉しい感じです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi0225
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimimi19781229/index1_0.rdf