いまさら 

August 10 [Mon], 2009, 16:00


テストりんこ(^o^)/

凍結 

May 31 [Sun], 2009, 23:10
レモホ終わりました。とにかく楽しかった!良いライブだった!良いライブ過ぎた!!

SEで涙腺が崩壊しハローなんて終始泣いてたけど、そっからもう楽しくて!
とにかく、メトロノームは良いバンドでした。これ以上好きなバンドは現れないしシンタ以上に好きな人はもう無いな!こんなに好きになれて本当に幸せです。
と!に!か!く!
ヤプログは色々使いにくいから明日あたりアメブロに戻します。キリも良いしね!



シンタロウリウフクスケシャラクあとメトファンとスタッフ諸々ありがとうございました。

みみみは甘んじて死んだ 

May 22 [Fri], 2009, 19:24
今日は頑張った!二限から五限ぶっ通しの木金にだいぶ慣れてきた。このまま行くと発表も被らなそうだし、上手いこと一つずつこなせたらいいな〜

ていうか!今日仙台か!チケット取ってたけどなんか四月にやる気無くなって蹴っちゃったんだよぬ。番号悪かったし。譲った人もめちゃくちゃ喜んでたし、何より水戸で最高の形で締めくくれたから気にしない!

メトの曲だけ爆音でかけ続けるクラブイベントとか誰かやってくんないかな〜。ゆとりある箱でフリしまくって普段ライブでやらない曲とかやって!!

ていうか!お腹空き過ぎてオムライス食べたらハンバーグがめっちゃおいしくない……
冷凍です!みたいな……ショックを隠せない……
「人気が無い店の店員は教育も行き届いてません」てことを体現したような店だし。久しぶりに失敗した……(T_T)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
わたくしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる